jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1112
私、わがままなの?
by 幸せって何? from バンクーバー 2003/05/25 01:00:15

私にはもうすぐ付き合って2ヶ月の彼がいます。彼はものすごく忙しくって、疲れきっちゃってます。だから私が理解してあげないといけないかもしれないけど、はっきり言って、つまんない。
私は自分からなかなか盛り上げたり出来ないタイプで、彼を励ましたりするの下手だし、まして自分から話題を作って、のってこないとなおさら空しくなっていきます。そんな自分にイライラしているところもあるんですが、でも疲れたって言ってる彼を無理に引っ張り出して・・・と遠慮しちゃうんです。
彼も疲れてるけど私といたいって思ってくれてるんだけど、話すのも疲れるって感じだし、何処へ行くっていっても、お金がないから行き場所ないし。
こんな悪循環??から抜け出すにはどうすればいいんだろう??
こんな経験して人、いませんか??教えてください・・・。

Res.1 by らら from バンクーバー 2003/05/25 01:14:50

私の彼は外にあまり出ないタイプ。休みの日もゲームしたり、テレビ見るんです。外に出かけたくても、私たちもあまりお金がないので、ごろごろ家で過ごすこと多いです。でもとっても幸せです。横で私もテレビ見たり、本を読んだり、自分の時間を彼と同じ部屋で過ごしてるっていうだけで、幸せですよ。彼が疲れて帰ってきたときは、アロママッサージをしてあげてます。結構、好評です。あんまりアドバイスになってないですよね?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/05/25 07:26:02

俺1さんのような人好きだな  
Res.3 by 幸せって何? from バンクーバー 2003/05/25 10:01:47

レスありがとう。
私は特別外へ出て、お金を使わないといけないって思っては全然いません。
もちろんそんなごろごろ過ごせるデート?!が一番好きだし、幸せですよね。でも私達の場合はそういう場所がないんです。私も彼も親と住んでるから・・・。そういう場所があれば彼が休んでる時でもそばにいられるのにな・・・。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/05/25 10:32:47

じゃ、天気の良い日に公園へ連れ出して芝生の上で昼寝させてあげれば? 金、全然要らないよ。 ビニールシートとタオルケットと飲み物があれば十分楽しく過ごせると思う。 あ、彼の枕は当然あなたの膝枕ですよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/05/28 23:40:56

彼氏の中でのあなたのプライオリティーってどうなってるんでしょうね。
何故彼氏がそんなに疲れてるのか、文面からは伺えませんがいくら疲れていても自分の彼女には退屈させたくないと頑張ると思うのですが。

トピ主の私、わがままなの?って質問って、わがままって言うよりかわいそうと思うのですが。

何故付き合っているのですか?  
Res.6 by ぱらっぱ from バンクーバー 2003/05/30 00:49:57

レス5さんにちょっと重なるけど、彼氏そんなに忙しいのに、何で彼女なんか作ったのでしょうか???

世の中にはほんとにマジ忙しい!という人がいるけど、そういう人たちは彼女を作ったらその人のためにきちんと時間を取る努力はするのではないのでしょうか??それに彼のほうもほんとに付き合っていきたいんだったら「疲れてるけど、(トピ主さんに)会えると疲れも吹っ飛ぶ」というくらいでないと、続いていかないような気がします・・・・

大体付き合ってる人に遠慮するのってすごく疲れない???  
Res.7 by 幸せって何? from バンクーバー 2003/05/31 22:13:42

トピ主です。レスありがとう。
そうだよね、やっぱり遠慮してはいけないって思うけど、でもお互い好きになっちゃって付き合ってるから仕方がないなって気もしなくはないんですが・・・。
でも私も疲れてたらもっとお互いに会いたくて癒したいって思って良いはずなのに・・・。
でもそんな環境を理解して付き合っていける方法もあるかなって思います。
今は私ががまんしてるけど、いつか彼が私のためにいっぱいしてくれる日がくることを信じようかなって思うんだけど・・・。
私、バカですかね・・・?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network