jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1111
Hの時の声
by Ami from バンクーバー 2003/05/24 14:53:01

みなさん、Hの時って声をどのくらい出しますか?
この前、彼(カナダ人)に、Hの最中に、”shut up”って言われてしまいました・・・。確かに、真夜中だったし、他の部屋にはルームメイトもいたので、その割にはでかい声だったかも・・・って思いましたが。前の日本人の彼の時は、それ以上の声を出しても、特に何も言われなかったし、それよりも彼は、私の声に反応して、さらに燃えてたような・・・。
疑問なんですが、カナダ人の女の人ってそんなに声を出さないのですか?日本で見るAVとかって、女の子ってものすごい声を出してるじゃないですかぁ?それって、日本だけ?カナダ人から見たら、異常なのかなぁー?はぁー、でも、声って抑えられないですよね、そう簡単には。どうしたらいいですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/24 16:11:57

>>日本で見るAVとかって、女の子ってものすごい声を出してるじゃないですかぁ?

芝居してんだよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/05/24 16:57:11

声を出すのも場所によるのでは。
AVを手本にしない方が良いと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/24 17:02:13

私たちのHはとても静かであえぎ声もでません。ためいきくらいの声?はでる時もあるけど。私の彼は欧米人で、今までの彼女はすべて欧米人女性だったので、昔興味本位に声について聞いてみたことがありました。彼女たちはうるさかったって言ってました。私は声を出さないし、出しても小さいのですすり泣きのように聞こえるらしく、何度も痛くて、自分が君のことを傷つけてるように感じると言われたことがありました。でも人によるんでしょうけど、白人女性のほうが声はでかいと思うんだけど。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/05/24 17:56:06

ルームメイトがいるのに大声を出すのは正直気の利かない人だなあって思ってしまいます。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/05/24 19:02:20

お願いだから、ご近所に迷惑をかけないでね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/05/24 20:59:48

時と場所を考えなさい  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/05/24 23:40:18

私は近所に聞こえるくらいハアハア声を出してます  
Res.8 by 幸せって何? from バンクーバー 2003/05/25 00:34:30

実は私もよく彼に、最中に、「シ〜〜」って言われます・・・。何だかそんな声を出してる自分が恥ずかしく思えますが、でもそう表現して何が悪いの・・・って感じ。それに、他の部屋までそんなに聞こえないのに・・・。
ところで、男の人って全然声は出さないんですか?!
あとあと、最中に何か言います??
横からすみませ〜ん
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/25 00:34:47

さぞルームメイトは欲求不満なことでしょう。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/05/25 02:53:35

レス8さんとおんなじですよ〜。私もよくシ〜〜って言われます。そんなに大きな声出してないのにー。彼の方は独り言のように「ベイビー」の連発です。あと彼はなぜか最中は目が半開きのなんですよね。これもカナダ人だからなのかな?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/05/25 03:18:56

あはは、目が半開き。私だったら吹き出してしまうかも、そんなのみたら。(~o~)  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/25 06:53:28

大きな声出すの大いに結構なことだと思う。所かまわず時かまわず遠慮しないで出したらいい。気持ちよかったら。あいての女のひとのそんな声聞くのは男にとってこんな幸せな時はないもの。僕なんかどうしたらもっと彼女が大きな声を出すか日夜寝ないで研究しているもの。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/05/25 07:45:47

レス10さんのこの部分↓↓
「あと彼はなぜか最中は目が半開きのなんですよね。
これもカナダ人だからなのかな?」 

カナダ人だからなのかな?ってちょっとウケル!(笑)
なんでそれと人種が結びつくの〜?そんなの人それぞれ
だと思うよ!最中に「ベイビー」なんて言わない人も
いるしね、半目じゃないカナダ人もいるでしょう!


 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network