jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1109
SEXフレンドを愛した人いますか?
by ちー from 無回答 2003/05/24 09:57:22

私にはいわゆるSEXフレンドがいました。10年間も。2年前に別な人と結婚して幸せに暮らしています。でも今思う、今の旦那と別れたいわけではなくとても良い奴で居心地がいい。
でも私はそのSEXフレンドの事を心から好きでした。今は友達という関係。SEXがしたいわけではない。凄く好きなんです。
相手には言えないけど一生好き...
ただそれだけ、やっぱり結婚て良い奴とするもので、好きな人とできないもんなのかな?
私の選択間違いだったの?つらい。
みなさんはどう思いますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/24 10:19:23

結婚と恋愛って別の方がいい場合もあると思うけど。今の関係が一番いいんじゃない。
また、結婚したら、変わってくると思うよ。
私は割り切った関係のが疲れなくて好きだけど。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/05/31 22:51:16

私にもセックスフレンドがいます。
彼は既婚者で3年ほど前に日本人女性と結婚しましたが、私達の関係は続いています。遠距離セックスフレンド(日本ーカナダ)の期間が長かったのですが、私がカナダへ引っ越してきてからは関係が更に深くなりました。でも、離婚だの再婚だのって話は一切しません。セックスフレンドのことは好きですが、夫婦間の愛とは違うと思っています。私にも夫がいました(現在、別居中/セックスフレンドが原因ではない)。ただし、このセックスフレンドは私のことを愛しているため(私と結婚できなかったため、他の日本人と結婚した/老いてゆく自分の将来を心配したらしい)私も少々リスクを負っていると思います。つまり、私はセックスフレンドのことが好きですが、結婚しようとは思いませんので。でも、トピ主さんは、セックスが目的でないのに、なぜその人のことをセックスフレンドと呼ぶのでしょうか?現在は友だち関係、つまりセックスをしない関係になっているということでしょうか?なぜ、そのセックスフレンドと結婚しなかったのですか、そんない愛しているのなら?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/05/31 23:48:17

結婚と恋愛は違うし、心と体はなかなか一つにならないね。
特に男性は。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2003/06/12 14:15:45

共感できてしまったので参加させてもらいます。私には、先日別れたばかりの「友達以上恋人未満」のカナダ人の彼がいました。私たちはお互いに本当に好きだったと思います。でもI love youとは言った(言われた)ことがありません。なぜなら、私が婚約していて帰国後に結婚する身だからです。最初は、「友達以上恋人未満でいよう」などと彼は言っていましたが、お互いにどんどん本気になってしまい、気持ちのコントロールが難しくなってきて口論が絶えませんでした。私は本当に彼を好きだし彼に抱かれているときは言い表せないくらいの幸せを感じていましたが、でもその一方で、日本に帰ったら婚約者と結婚するんだって自分に言い聞かせてました。辛かったです。多分、いづれ置いていかれる立場の彼はもっと辛かったと思います。本当は、帰国するまでは期間限定でもいいから彼と本気で愛し合いたかった。でも、彼は、予想外に私に本気になっていくと同時に、去って行く身の私に本気になってはいけない、セーブしなければ、自分も老いる前に正式な彼女を見つけて結婚しなければという気持ちがおきてきて、気持ちのコントロールが出来ないが為に私に強く当たったりしました。口論が絶えず、ついに私から別れをきりだしました。それから一ヶ月。今でも彼に会いたいと思うけれど、今は、彼を行かせてあげなきゃ、彼も将来が必要なんだって自分に言い聞かせてます。こんな精神状態で近々結婚する自分もちょっとこわいです。ちょっと寂しかったので一方的に自分の体験を書かせてもらってしまいました。ごめんなさい。それにしても、遠距離セックスフレンドがそんな長期間続くっていうのは、すごい事ですね。「将来がない」って意味ではセックスフレンドなのかもしれませんが、きっとお互いに本気なんでしょうとお察しします。夫婦間ですべての愛が満たされればいいと思うのは、やはり夢なのでしょうか・・・・。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2003/06/12 16:39:00

普通に思ったんですけど、なんでそのセックスフレンドの男性がそんなに好きなら結婚しなかったんですか?はっきり言って今の旦那にとっても失礼ですね。あなたの言う良い奴ってなんだろう・・。しかも旦那を奴と呼ぶあなたって・・。普通に選択を間違われた気がしますよ!あとひとつ、そのセックスフレンドがあなたの事を大事にしてくれなさそうだから結婚できないんじゃなかったんですか?このままじゃ旦那にもその彼にも捨てられて一人ぼっちになっちゃいますよー  
Res.6 by 一般人 from バンクーバー 2003/06/12 16:48:07

RES4の人に言いたいです。あなたの日本にいる婚約者のためにもその婚約者の彼と別れてあげてください!あなたは将来また浮気をするだろうからね。あなたの中では夫婦がちゃんと満たされるには夢の中での話みたいですが、それはあなたのような人だから夢のような話になるんですよ。自分の人間としての情けなさをもうちょっと認識してください!このままじゃカナダの彼も婚約者も両方あなたから去っていきます!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/12 21:31:06

年とってくると、恋愛と結婚は別だと思うようになったね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network