jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1108
毎朝見かける人・・・
by 無回答 from 日本 2003/05/24 08:17:10

私は今気になってる人がいます。その人は中学の頃に憧れていた先輩なんです。
私は今年の4月から短大に通うようになり、毎朝見かけるようになったんです。
中学の頃、何回か話したことはあるんですけど、今はもう私のこと覚えていないと思うんです。
話しかけてみようかなぁ、って考えたこともあるんですけど、
なんて話しかけてらいいいかわかんないし、全然知らない人に話しかけられる
って言うのは気持ち悪いなぁって・・・。
このままじゃ何もならないから、なにか1歩踏み出せるアドバイスをください!!
お願いします!!

Res.1 by ゆう帝 from 日本 2003/05/24 19:01:25

中学いっしょだったんなら、それを糸口にして話し掛けてみれば?それで見かけるごとに挨拶をして顔を覚えてもらう。
とりあえず話し掛けてみなきゃ始まらないよ。  
Res.2 by 刺激が欲しい主婦  from バンクーバー 2003/05/24 19:12:27

なんかそんな気持ちがなつかしいな。
結婚してからは良くも悪くも落ち着いてしまって、ドキドキしたり、ときめいたりって事もないから、なんかこのひたむきな女の子の恋の行方を応援したいのよー!(かってにひたむきなおんなの子にしちゃってる!?)
そうよ、話しかけないと始まらないよね。
「○○先輩ですよね?私の事覚えて・・・ないですよねえー、あははは」という具合に。
(うわー、こてこてやん) じゃ、報告楽しみにしてマス☆  
Res.3 by 無回答 from 日本 2003/05/30 02:21:19

どぉにか友達を通じて携帯のアドレス聞けました!!
でも彼女がいました(>_<)それでもやっぱりメールしたかったけど
自分がもし彼女の立場だったら嫌な思いするだろうなぁ〜と思って
やめました。応援してくれてありがとうございました(^-^)  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/05/30 12:01:41

あなたは優しい女性ですね。
そんなトピさんならいつか素敵な男性が現れますよ。

最近こういう女性いないからいいなー。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network