jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1107
先生
by ひろか from 無回答 2003/05/24 03:14:39

私の好きな人は学校の先生なんです!
若くて背の小さい、可愛い先生なんです。
友達は「キモいしょ」とか言うけど
私はすっごくかっこいいと思うんです。
私は、先生に少しでも見てもらいたいんです。
先生と両思いなんてありえないんでしょうか。
どうすれば先生に気にしてもらえるか
アドバイスが欲しいんです。
よろしくお願いします。

Res.1 by J from 日本 2003/05/24 05:32:17

こんにちは♪

人がその人のことをどういっても好きなものは好き!それでいいじゃないですか★

カナダ人の先生かな?
 私のお付き合いしてきた人は先生をしてましたが、「絶対生徒とは恋をしない」ってポリシーを持ってました。教師として雇われてるのにそんなことは出来ない。って言ってました。

・・・が!他の先生は恋愛・結婚までされてる方がいましたよ。アプローチはどちらともなく。例えば、学校であるパーティーとかにその先生も出席してたら、電話番号交換したり、今度二人で会おうか。って話になったり。

でも、やっぱり私の彼のように、ちゃんとしたポリシーを持ってる人なら難しいかもしれません。といっても、恋心って芽生えれば抑えきれないものですが。

先生だって人間です。男です。
 恋だってもちろんするんだから。
 頑張って!!

Res.2 by 無回答 from 日本 2003/05/24 08:06:15

私の友達は先生と付き合ってるよ!!
その子はダメもとで気持ち伝えてた☆
やっぱり好きって気持ちを伝えてわかってもらうなが第一なんじゃないかな!?  
Res.3 by ひろか from 無回答 2003/05/24 14:10:25

いえ、先生は日本人です。
なんだか頑張ろうって
気持ちになってきました。
すごく嬉しかったです。
ありがとうございます^^  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network