jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1105
さっき振られちゃった
by あきら from 無回答 2003/05/24 01:39:22

ついさっきふられた〜人生こんなもんですかね。その子のことマジ好きだったよ。おれいい恋してきてるな〜。ある意味幸せ者だよ。

Res.1 by 頑張りましょうネ from 日本 2003/05/24 02:06:32

そうな風に思えるなんて本当いい恋だったんですね。私もつい最近ふられたばかりだけど、その人のこと好きだったし、出逢えて良かったって思ってます。私の場合はふられた直後って案外「しょうがないなぁ〜」って、思ったよりショックじゃなかったけど、時間がたつにつれてさみしくなってきて、ますます好きになった気がする・・・。(-_-;)でもここはじっと耐えるしかないですねっ。(笑)もっともっと素敵な恋をしましょう!!  
Res.2 by 賢者の石 from 日本 2003/05/24 02:13:56

いいなあ 俺もそんな恋してみたい!!!これからもいい恋しろよ!  
Res.3 by まみむめも from 無回答 2003/05/24 06:40:48

愛される心地よさ、愛する優しさを学べた恋って、終わってしまっても爽やかな気分でいられるんですよね(^_〜)。私もそうでした。トピ主さん、良い恋ができてよかったですね。  
Res.4 by あきら from 無回答 2003/05/24 12:45:53

Res1.Res2.Res3.の人たち本当にありがとう。今はなぜか爽やかな気分です。思い出したり、悲しくなったりすることもあるだろうけど、それを乗り越えてまたひとつ大人になっていくんですね。  
Res.5 by がんばってください from 無回答 2003/05/24 18:50:03

うん、うん、わかる。僕は現在、進行中です。早く新しい恋を見つけてね。僕もだめだった場合、次の恋を見つけるようにがんばります。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/05/25 01:52:04

私も悩んだ挙句、さっき告って、ふられちゃった。せっかくいい友情関係だったのに、それも終わりだ。でも言って良かったよ。トピ主さんの言う爽快感分かるよ。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/05/25 11:50:06

がんばれ!
お前はいい奴だ!  
Res.8 by あきら from 無回答 2003/05/25 18:50:07

みんなありがとう!実は今日その子と友達、四人で普通に遊びに行きました(笑)その子はおれにとっては海外でできた大切な友達でもあるわけだし、振られたときもただ「ごめんね」っていわれておれもただ「わかった」としか言ってないけど、おれは彼女の気持ちを、彼女はおれの気持ちを、お互い分かり合えたから、わだかまりが残ってないんだと思う。おれのこと振ったの後悔させてやるぞぉ〜なんて冗談めかして言ったりしちゃった。まだ少し悲しいけどね。おれってそういうキャラクターみたいで、振られた子とその後すごく仲良くなっちゃうってことがしばしば。カナダに来て、少なからず性格も変わってきて前よりずっとプラス思考になれてる。だからおれはいい恋できてきてるのかって思うんだ。カナダ最高!!励ましてくれた人たちもThank you!人を愛せるって素晴しいことだなぁ〜みんなもイイ恋しようぜぇ!
P.Sちょっと空回り気味かな、このノリ…?  
Res.9 by 7 from 無回答 2003/05/27 08:30:07

良かったじゃねーかよ!
やるな!

心配してたぞ。  
Res.10 by トピ主 from 無回答 2003/05/27 23:36:58

サンキュー。お前もいい奴だ。お互いこれからいい恋しようぜ!!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/29 00:06:17

どうでもいいんだけど、彼女は日本人だったの? トピ主さんへ  
Res.12 by トピ主 from 無回答 2003/05/29 08:07:24

あ、そうでしたね。そこも結構肝心なとこですよね。その子は日本人の子でした。僕よりは年上でしたけど、その子は年齢よりも若い感じだし、僕は年齢より少し考え方が大人なほうだとまわりに言われていたので(今僕は21です)年齢差の問題ではなかったんです。たぶん…やっぱり自分の母国語は日本語だし気持ちを100%に近い形で伝えれるところもありました。だからってそんな理由だけでは好きになったりしないけど。それもひとつの要因なんだと思います。だけど英語でも告ってました(笑)あとドイツ語(笑)  
Res.13 by RES11より from バンクーバー 2003/05/29 11:46:50

RES11より
ちょっとトピズレしていますが、交際期間はどれくらいだったのですか?なぜなら、わたしもつい最近振られたんで、、、。それで、彼とは3ヶ月しか付き合っていなくて。私って3ヶ月であきられちゃったのかなーて。ちょっと今そのことで落ち込んでいます。  
Res.14 by トピ主 from 無回答 2003/05/30 13:24:46

実際に付き合ってはないんだ。友達の期間が二ヶ月くらいあって、それで告白したんだ。あなたは三ヶ月で終わっちゃったのか…まだ彼のこと好きなのかな?おれは自分の気持ちに素直に、伝えたから悔いは無いよ。おれはあなたに的確なアドバイスは言えないけど、やっぱり自分の思ってることを素直に伝えるのが大切なんだと思う。  
Res.15 by mi from 日本 2003/05/30 16:49:32

振られるって、振る側より何倍も大人になれて、優しい人間になれるんだ!ってつい最近振られた私に友人が言ってくれました。振られた後って、いくつもの波があって、「もう私大丈夫!立ち直った!!」って思っても、次には振られた相手が新しい彼女出来たとかって言う事実を知ってどよーんって落ち込んで、また立ち直って。。。そんな繰り返しなんだよね。でも、その中で(勿論恋愛中も)学ぶ事ってすっごく沢山あって、で、かっこいい人を思いやれる大人になっていくのかなって、ここ最近すごく感じます。がんばりましょ!お互いにね。  
Res.16 by Res.12デス from 無回答 2003/06/19 23:31:04

なぁーんか、いいなぁ!!!(≧∀≦)
あたしもそんな恋になったらいいんだけど、、、。
障害?がありすぎます!!!
しっかも、ウマク行かないカンジの!(´_`)
でもでも、いい女になって見返してやるんだ!!
それか、惚れさせてやるぅぅぅ!!!そんぐらいの勢いがないとこの恋はやってけません!(笑) 
あぁぁぁぁぁぁぁ。誰かぁぁぁぁ。
助けてっ(>_<)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network