jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1103
もうすぐ初体験・・・・だけど・・・・・
by 未熟者 from バンクーバー 2003/05/23 20:29:40

今、日本に彼女がいて遠距離中です!!で、俺も彼女もお互いまだ未経験なんです!!で、来月日本に帰国するんで、初体験の時が近づいてます!!だけど、うまくやる自信がありません!!みなさんの初体験はどーでしたか??どーやってそーゆー雰囲気に持ってたかとか、どのように彼女を気持ちよくしてあげるかとか、初めての時どーやって入れたかとか具体的に教えていただけるとアリガタイです!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/05/23 20:56:09

ひとつアドバイスをあげよう。
やる前1週間はオナニーするな!!


 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/05/23 20:59:58

いきなり押し倒す!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/23 21:11:12

ローションとピンロー買っときな。役に立つって  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/05/23 21:15:07

ゴムもね!!  
Res.5 by from 無回答 2003/05/23 21:26:25

もう一つアドバイス
キスする時は漫画みたいにタコのような口をしては絶対駄目だぞ。
 
Res.6 by 未熟者 from ケベックシティ 2003/05/23 23:49:55

もうちょっと具体的に教えていただけませんか!!こうして、それからこうするとか!!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/05/23 23:55:46

これってネタスレじゃないの?バンクーバーとかケベックとか書いてるし・・・  
Res.8 by トーイッ君 from オタワ 2003/05/24 00:10:20

あっつ、ゴメン!!1回目の投稿間違い!!オタワですオタワ!!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/24 00:14:00

ところで、あなたと彼女は今いくつ?  
Res.10 by トーイッ君 from オタワ 2003/05/24 00:23:10

俺が20で、彼女が19!!  
Res.11 by リカ from バンクーバー 2003/05/28 19:54:55

みんな、まじめに答えてあげようよ〜笑。
おもしろいなぁ。
次用意するのは!!ローション!ゴム!とか。爆笑

私は始めての時、彼に指で入れてもらって
感覚を覚えさせられたかなぁ。
部屋真っ暗にされて、後ろから抱きしめられて首にキス♪
(何だお前?変態か?!)

前提が一番大事だよ。
初めてなら入れるときゆっくりね。
彼女に痛くないかとか聞いてあげて。
彼女も不安なんだからリードしてあげないとだよ。
常に平常心でね〜!

あ、避妊しなきゃダメだよ〜!
頑張れ青年よ!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/29 02:17:39

私の時は・・・う〜ん、確か彼のがマジカで元気なくしちゃったね。
彼も初めてだったから必死に入れようと試みてたけど(笑)、結局一回目は未遂で、次にできたよ〜。
結構女の子よりも男の子の方が繊細だったりするから、緊張しないようにね〜!
途中でダメになっても恥ずかしがらなくてもいいんだよ〜。普通のことだから!

下の人も言ってるけど、避妊はしっかりね!
周りで初めてなのに出来ちゃった人がいたから。まじでシャレにならん!!!  
Res.13 by 興味シンシン from バンクーバー 2003/05/29 15:23:14

え!?レス12さんちょっと質問ですが初めてで、できちゃった・・・ってその方たちゴムは(避妊)したんですか?それで妊娠してしまったんですか?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/05/29 16:50:18

立たなかったら、彼女にいじってもられば立つから!初めては緊張して当然。
その次は前よりうまくなるから。
やさしい言葉かけてあげればいいと思うよ。
頑張れ〜  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/06/19 23:36:35

あたしもまだなんです。。。
ってか、マジ分からんとこなんですが。。

高3時に微妙にやってるんですけど、やったとはいえないんです。。。

1回しかあったことがない友達と。。(>_<)
興味があったんです。。

しかも、その辺のラブホで。。。
未遂?でした。やったんだけど、、、みたいな。。。
ちなみに質問!!
みんな初めてはどこですか?

どこでされるつもりですか???  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/20 03:39:25

初体験の場所としてふさわしいかどうかは別として、日本のラブホ最高。昔は帰国した時に、よく彼女(現かみさん)とホテル代わりに利用しました。ビデオで映画は見れるし、カラオケはあるし、湯船は広い。当たり外れはあると思うけど、渋谷の道玄坂など、ラブホ街なら競争も激しいから、結構いい所見つかるんじゃないかな?
たのしいぞ〜!

TIP: 週末は料金が高いので、できるだけ週末を避けよう。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network