jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.110
やきもち
by Moon from バンクーバー 2001/06/23 01:53:29

ヤキモチはすごく醜いものですよね?不安な気持ちからヤキモチは出てくるものですが、みなさんはどうやってヤキモチを焼かずに発散していますか?

Res.1 by バッキー from 日本 2001/06/23 03:59:08

うんうん。ヤキモチって醜いものだけど。
わたしもいっつもヤキモチ焼いちゃうよ。

でもヤキモチを焼くことが一番の発散じゃないかな〜?
よく分かんないけどさ。

答えになってなくてごめんねっ!  
Res.2 by のんべぃ from バンクーバー 2001/07/17 11:52:16

本当!ヤキモチってなんなんだろう?不安とか想像とかからでてくるよねぇ。
片思いの時はそんなに苦しくないのに
少しでも距離が近ずくと、ヤキモチも凄くなるんだよね。
私はとにかく相手に言ってしまいます。
でも思ったけど...
ヤキモチって、自分に自信がないから、相手を信じてないから、信じられないぐらい辛い経験を過去にしているからのような気がするなぁ〜。う〜ん奥が深い話しかな?
ヤキモチやくぐらい、こっちは好きなんだけどね。
でも相手も自分の事を好きでいてくれるなら、そんなヤキモチをぶつけたとしても、嬉しい事だと思うけどね。
もしも怒るようなら、覚めているかそんなに心がないか...
私は彼に(韓国人)とにかくぶつける。
だって言葉が通じない分態度でしめしたい。
でもそれに対して彼は、必ず納得する答えをくれるんだよね。
そういう事が大切なような気がします。
私がヤキモチやくと彼はいつも笑います。
そんな時いつも思うのが「私だって自分を磨いて、自信をつけてヤキモチなんて焼かなくなってやる!反対にやかしてやる〜」ってね(爆)
そんな事考えているとも知らず、彼は今日もキムチ食べて元気に仕事しています。
MOONさんはどんなヤキモチをやくんですか?

Res.3 by Moon from バンクーバー 2001/07/18 07:01:55

私は最近ヤキモチを焼いているのに、していない振りをします。  以前、ヤキモチを焼きすぎて彼氏を失った事があるから同じような事を繰り返したくないんです。  でも・・・・苦しい。 自分が駄目になりそうです。 彼はもっと自分に自信をもて!と言うのですが・・・・やっぱり、彼を他の女性に取られるんじゃないかと不安で一杯です。 

Res.4 by なに? from バンクーバー 2001/07/18 14:54:17

やきもち、焼いたことないです。それってどんな気持ちなんですか?

すきな人が他の女の子と話していると気にはなるけど。それがやきもち?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2001/07/18 15:27:17

やきもちが出てくるのは当然で、隠す必要なんてないのでは。隠しているからいけないのじゃないのかなあ・・・隠し事はよくないよ。長期的に見てみると。

Res.6 by もうー from バンクーバー 2001/07/18 15:46:27

彼氏が取られるような気がしてやきもちをやくってゆうよりも、ただたんに他の女しゃべったりしてるとこみるとむかついちゃうなぁー・・・あたしはとりあえず彼氏に言ったり、友だちにぐちったりとか・・・・・  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network