jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1095
しないんなら聞くな〜〜(涙)
by 無回答 from 無回答 2003/05/20 20:25:49

電話番号やメールのアドレス聞いといて
連絡してくれないのなら始めから聞くな〜〜〜!!
待ってたのにぃぃぃ

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/05/20 20:32:50


その内に、連絡がくるよ〜

その気があるから、聞いて来たのだから・・・

それとも、一緒に居た人も聞かれたのかな? 
そのパターンだと、本命は、他の人だったかも・・・

待てば快路の日和あり!
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/20 20:49:29

社交辞令として聞いたんじゃ?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/05/20 21:28:03

電話番号書いた紙無くしてしまったと思うな。  
Res.4 by にこ from バンクーバー 2003/05/20 22:30:16

かわい〜い!そうだよねぇ、まったく。電話してあげてー!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/21 00:19:47

自分からすれば。  
Res.6 by ゴリラの女 from バンクーバー 2003/05/21 10:15:33

男の人だって、初めて電話するときは勇気がいるだって、カナダ人の友達が言ってたよ。特に好きだと、なかなか電話かけられないってね。  
Res.7 by トピ主 from 無回答 2003/05/21 13:08:28

レスありがとうございます。

レス2さまの「社交辞令」・・ううっ
というかノリで聞かれたのかも。

私が働いている店にお客さんとして
来られてたのですが
電話番号は教えなかったんです。
さすがに初対面だったし
ルームメイトもいるので。だからメールアドレスを教えたのですが・・・。
そして私は相手の連絡先を聞いてないんですね。聞いておけばよかった・・・。
ああ、連絡期待してないけど待ってまる自分がいます・・・。  
Res.8 by トピ主 from 無回答 2003/05/21 13:10:15

>待ってまる自分

って・・待ってる自分です。
どうかしてます私。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/05/21 22:07:43

その気持ち分かる!実によく分かる!
相手から遊びに誘ってきて電話番号聞いてきたにも関わらず、一回も電話してこぉへん!しびれを切らしてこっちから電話して、留守電にメッセージ残したのにそれでもかけてこぉへん!特定の一人の子に限らず、そうして期待を裏切られた事が何度か・・・。

俺の友達が言ってたけど、こっちの人ってそんな感じなんかなぁ・・(TへT)やっぱり日本人の子が一番やぁーーーー!!
 
Res.10 by トピ主 from 無回答 2003/05/22 17:18:33

レス9さんの相手の方は日本人ではないのですね。
私が待っている相手は日本人なんです・・。ほんとに私好みの方だったんですけどね。まあ縁がなかったということでしょうか。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/05/25 11:47:03

なんでこっちから連絡しないのぉ〜?  
Res.12 by ?? from カルガリー 2003/05/25 12:32:09

Res11はちゃんと、返信を読んだ?  
Res.13 by from バンクーバー 2003/05/25 15:35:05

もしかして、トピ主さんってNで働いてる子?
 
Res.14 by トピ主 from 無回答 2003/05/25 20:31:09

レス13さまへ

Nでは働いてないです。
もしかして心当たりがあるのですか?
だったら連絡してくださいね〜
もしかしたらそのお相手は私のように待ち焦がれているかもしれませんよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network