jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1093
いちいち対抗意識を燃やす彼女。
by 無回答 from バンクーバー 2003/05/20 17:49:36

まったくどうでもいい話ですが、うちの彼女はいちいち僕に対抗意識を燃やします。具体的にはいえませんが、まるでガキみたいなその態度に正直うっとうしく感じます。なんか僕が彼女より先に、または何か上手くやったりすると不機嫌になるのです。でもそれ以外はとてもいい性格なんですが、、、でもやっぱりちょっとウザイです。皆さんだったらどう思いますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/20 18:20:28

やっぱ別れるしかないでしょう。  
Res.2 by プー from 日本 2003/05/20 21:39:23

女同士だとそういうのよくあるけどね。  
Res.3 by from バンクーバー 2003/05/21 13:38:11

対抗意識燃やす彼女の気持ちなんとなくわかります。ていうかわたしがそうだから。そういう時はわざと引いてあげたら彼女もすっきりすると思いますよ。それでうまくいくような気がする。あんまりアドバイスになってなくてごめんなさい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/16 19:27:51

一緒にいて疲れそうだね。
うざいってあなたが思ってるのなら、もう長くないのでは?いい友達としてはうまくいくんでしょうけど、私が男ならパートナーとしては選ばない思う。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/07/16 20:05:10

 すごくウザイ!俺だったら耐えられない。付き合うのは無理だね。

 君の彼女なのにごめんな。でも、このトピ読んで正直な感想。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/16 20:09:14

女同士ならともかく どうして彼に??って不思議です。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/07/16 21:30:30

 私の友達にもいるよ、そういう子。
 友達としてはいいところもいっぱいあるし、オッケーだけど、もし私が男だとしたら絶対付き合えない。
 実際彼氏としょっちゅう喧嘩してるしね。
 だってうざいもん。たまにだったら流してあげられるけどね。
   
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/16 22:27:11

そういうタイプの子って相手が誰でも仕切りたいのかな?それとも彼にだけ?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/07/17 09:36:16

負けず嫌いな子っているよね。そのうち彼女の性格に慣れるか、ついていけず疲れ果てるか。  
Res.10 by 精神分析 from バンクーバー 2003/07/17 11:51:08

トピ主さんはその彼女のことを好きですか?

それほどでもなければ、今後も不満は大きくはなっても小さくなることはないと思います。

『それ以外はとてもいい性格』で好きという気持ちをキープできるのであれば彼女の
キャラをかえる必要があります。少なくとも彼女の態度に対して自分も嫌な思いをしていると
いう事を分からせる必要があります。

その前にトピ主さんに確認ですが、トピ主さんが、先にor上手く何かをしたりした時に、彼女に
対して自慢げな態度をとったりすることはありませんか?人によりけりですが、自分にあまり
自信のない人は、パートナーが何か上手くやったりするとイラつくことがあります。
仲がいいからこそ怒りを爆発させるのですが、本人の自信のなさの部分を解決しないと、
ずっとこの問題が続く可能性があります。

実際のところ、どういう状況なのか興味があります。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/07/17 12:38:20

私のクラスの韓国人もやたらとうっとうしくて困っています。休み時間になると決まっていちゃもんつけてくるし。授業中も私が先生と話してたら、舌打ち・・・。そろそろ頭がはげそう。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/17 18:09:49

RES11の人へ
頭ハゲさす前にそいつに何か言い返さんかい!!
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network