jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1087
初キス、初体験は何時でしたか?
by 最近はご無沙汰 from バンクーバー 2003/05/18 16:10:17

俺はどっちも18歳の時だった。もう10年以上も前になるんだよなあ...

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/18 18:15:58

最近、素人とHしてないな。  
Res.2 by QQQ from バンクーバー 2003/05/19 08:01:20

初KISSは15。
初Hは17。
それも彼氏じゃなかった。
おまけに痛くなったから処女と思われなかった。
気持ちよかった。
異常か?
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/19 23:45:11

あなたのような人って多いんじゃないかな。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/20 06:58:14

まじで?↓↓  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/21 03:04:53

わたしもレス2さんと同じカンジ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/21 10:37:41

初キスは3歳くらいの時、近所の中学生(一人)の練習台にされていた。初体験は19歳の時、あまりに痛くて完全にできないし、相手はやさしくないしいやな思い出になった。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/22 00:15:12

やっぱり初体験は、経験豊富な人のがいいなあ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network