jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1084
あ〜カッコいい男の人みたい
by 無回答 from バンクーバー 2003/05/16 02:15:11

カッコいい男の人みたい でも外人は一杯いるけどカッコ良い日本人はあんまりいないよね〜

Res.1 by michal from バンクーバー 2003/05/16 03:58:12

カッコいい男...ka..hiragana dekinaikara eigono mijide kauyo..

oreno tomo toudaroukane..sportskede.otokorasiiyo. sosite hokanoyori onnanokoni yasasiikara oremo konotokoroha tomonito onajini naritaikedo damedattana.
ore imawa kankokuni irukedo mousugu ikuyo raishyu suiyoubini...A kankokujindayo..ma sportstoka yattemitaito renraku sitemo iiyo.
commea@hanmail.net<--sugu renraku suru.
mosi shyasinga mitakattara okute ageruyo.  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/05/17 18:31:10


レス全然ないね。
まったくカッコイイ男っていないのかなあ

 
Res.3 by HIY from バンクーバー 2003/05/19 07:56:49

TDカナダトラストバンク<バラード駅の近くの>で働いてるカナダ人の男性、、めちゃかっこいい、、
単に私の好みーでした。

最近は日本人男性を接してないのでかっこいい人見てないっす。

 
Res.4 by hahaha from バンクーバー 2003/05/20 22:57:50

写真送ってくださーい!!
 
Res.5 by hahaha from バンクーバー 2003/05/20 22:59:44

写真送ってくださーい!!
やっぱいいや。顔重視じゃないので。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/21 00:18:17

ここにいるよ。アドレス書きこんだら、写真送るけど。  
Res.7 by Azz from バンクーバー 2003/06/05 02:11:12

You did the right thing by posting here  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/06/09 13:54:41

日本人の男の子も女の子も外見とかその人の持っている付属(お金とか学歴とか)を気にする人が多い気がする。特に若いうちは1度ぐらいみんなそう思うんだろうけど、将来末永く考えると外見だけじゃ〜無理なことが沢山見えてくるんだと思う。本当に好きで付き合っている若者って今は少ないんじゃないかな?顔で選ぶのは友達への自慢と自己満だからでしょ?要は人は「心」だから、トピさんがその人が好きならそれでいいと思う。周りの人が低レベルだと思います。そういう人はいい人めぐりあう事はできません。  
Res.9 by なつ from バンクーバー 2003/06/09 15:08:45

え〜?別に「かっこいい人を捕まえたい!」って言ってるんじゃないじゃん。
新しいResが入ってたから、とうとう「かっこいい人が現れた」かと思った。
私も素敵な人を見たいよ。

 
Res.10 by 由美 from バンクーバー 2003/07/31 21:34:58

ぇw『いっぱーい』ではないけどいる事はいるよw由美の男友達大体かっこいいよー。優しいし♪  
Res.11 by とーりすがりの独り言 from バンクーバー 2003/07/31 23:03:24

どーでもいーんだけど、こんなトピ立てる人自身はどんだけなんだよって思ってしまう。  
Res.12 by は? from バンクーバー 2003/08/01 15:58:50

ばかじゃん。
ただ単に「カッコいい人」を見たいだけだよ。
ねぇ〜?トピさん。
あたしも見たいなぁー。
カッコいい人・かわいい人を見てるだけで
なんか幸せだと思うあたしはおかしいかなぁ〜?  
Res.13 by res11 from バンクーバー 2003/08/01 19:21:06

ばかじゃないです、普通にこのトピの文章をそう解釈してそう思う人もいるってだけだよ、そうでしょ?別にトピ主にイチャモンつける気も何もないですよ。思ったことを言っただけでばかなどと言われる筋合いはありませんね。自分だってかっこいい人とかかわいい人とかみたらみてしまうので。そういう風に解釈しただけ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/08/01 19:29:02

さあ、盛り上がってまいりました(´Д`)  
Res.15 by Dasani from モントリオール 2003/08/01 19:58:33

モントリオールにはカッコイイ人、い〜っぱいいますよ!
毎日道を歩いてるだけでも楽しいもんね♪
モントリオールの人の男女問わず美しいのは有名らしいです。
来てみて(^^)  
Res.16 by 由美 from バンクーバー 2003/08/03 14:39:56

ロブソンでよくみかけるょ
(悪魔でも由美の意見デス。)  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/08/03 22:32:45

-..-a  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network