jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1080
オナニーが大好きな彼
by 〇ぺけ from バンクーバー 2003/05/14 12:05:29

私は彼と同棲をして、半年になります。今までは学校に私が通っていて、彼も仕事で家に帰ってくるのが私より2時間くらい早かったので、問題はありませんでした。問題が起こったのは、私が学校も終わり、彼が仕事から帰ってきたときに家に私がいることでした。最近分かったことなんですが、彼の習慣というか、趣味?はH系サイトを見ることと、毎日オナニーすることなんです。私とのSEXが不満足というわけでもなく、昔からの習慣だそうです。それができない今、少しずつ不満がたまってきてるようでした。理由もはずかしくて言えなかったらしく、ゆうべ聞き出しました。私はHは週に2回くらいで満足できるタイプなので、あまり要求もしないし、すぐ寝てしまうので物足りないのもあると思うし、それプラス毎日のオナニーができないとなると、かわいそうだかぁなんて思う反面、この人大丈夫かなぁと思ったり。オナニーについては、男の人は隠すと思うので、あまり話題にものぼらないことだと思うのですが。毎日SEXしたとして、オナニーもしたら1日2回のペースで、できるということって正常な男性の体なのかなぁなんて思います。彼は20歳後半です。絶倫って言葉があると思うんですが、それでしょうか?これは病気になるんですか?男性の方教えてください。

Res.1 by 〇ぺけ from バンクーバー 2003/05/14 12:11:38

彼は毎日Hもできて、その上オナニーもできると言ってました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/14 12:26:01

こんにちは。私は女ですがちょっと気になったのでコメントいたします。私の彼はトピ主さんの彼とは正反対です。彼は20代前半にもかかわらず、え?これだけしかしないの?っテ感じですよ!私も一時期彼は大丈夫かな?なんて悩みましたが、やっぱり性欲って人それぞれなんではないのでしょうか?ちなみに私の友達の彼氏(20代後半)はHする時は2ラウンド時には3ラウンドまでいくらしいですからトピ主さんの彼は全然正常だと思いますよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/14 13:40:23

SEXとオナニーは別だということを聞いたことあるな。オナニーは自分の快楽のためのみの行為だからね。トピ主さんに対して不満が無いということなので、それが男の性だと割り切ってあげたら?  
Res.4 by 男から from バンクーバー 2003/05/14 14:43:42

30代前半男です。

トピ主さんの彼氏は普通ですよ。私もそうですし、他の男もそうだけど、オナニーは別に
彼女・奥さんとのSEXに対して不満があるからするわけではありません。
なんて言えばいいのかな?運動したくて例えば『テニスしたい。』とか『泳ぎたい。』とか
見たいなものです。身体を動かしたい時に家に閉じこもっているとストレスがたまってくる
でしょ?

これは別にトピ主さんとのHに満足していないということではなくてオナニーは男にとって
普通のことですよ。(彼氏のオナニーの頻度?もね。)

もちろんオナニーだけしかしない人じゃいやだけど、仕事もきちんとするし、トピ主さんとの
デートや家の中での家事手伝い?大工仕事?的なこととか男性の役割とでもいうような
ことはしてくれるんですよね? 

トピ主さんが彼氏がオナニーしていることさえ想像したくないというなら話は別ですが、
ごく普通の平均的な男性ですので、(例えばこのトピ&レスを読んでいる読者?の
男性・女性、その女性の憧れの人(笑)もオナニーに関してはこんなもんです。)ので、
あまり気にしないで下さい。  
Res.5 by オナニスト from バンクーバー 2003/05/14 15:03:57

全然正常でしょう。俺、33で結婚もしています。
オナニー歴は小学校からです。今でもちょっと感じてしまったらバリバリオナニーしています。
彼氏は20歳代でしょ。オナニーやセックスを十分にさせてあげた方がいいよ。
エロサイトは金かかるから個人の価値観次第だし、どうかなぁってもうけど。
こんなこと彼女になかなか言えないよ。そんな正直な彼氏を優しくしてあげてくれ!
彼は正常です。
性欲がない奴の方が病気です。

Res.6 by 〇ぺけ from バンクーバー 2003/05/14 15:40:03

みなさん、コメントありがとうございます。
彼がオナニーすることは別になんとも思わないんですが、回数がとても気になってしまってました。でも正常だと聞いて安心しました。ありがとうございました。  
Res.7 by チキンチョーカーの女 from バンクーバー 2003/05/15 00:03:08

私の彼も一人Hが大好き。彼の一人Hも、公認です。冗談で「チキンチョーカー」と呼ぶときもある位。彼は31歳のカナディアン。Hを毎晩2〜3ラウンドしたいらしいけれど、私はとても体がついていかないので、1ラウンドだけで、ギブアップ。「一人でして」とお願いします。そうすると、「オーケー」と言いながら私の横でシコシコ始めますよ。眠いし、だるいので、彼とのHはせいぜい1ラウンドか時々2ラウンド。よこでシコシコされても、無視!時々、私の手を彼の物にあてて、私にシコシコさせようとするけれど、ちょっとやってあげて、すぐ寝たふりをしちゃいます。性欲は人それぞれ。一人Hする方が、浮気されるよりはマシだしね。けれど、1ラウンド目のHは、もう凄いよ。サービスしまくり動きまくり。競馬の騎手も真っ青になるくらい、動いちゃうんだから。マグロじゃありませんよぉ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/15 09:47:57

レス7さんの彼いいな〜。
私の彼はお疲れ気味。。(同じ歳なのに。。)
SEXも週に2回くらい後は、私のいない間に1人でオナニーしてるみたい。
SEXすると疲れちゃうから、オナニーするとか。
私は欲求不満という感じ。
私なら1日2,3回はSEXできるだけどな。
ちなみに、彼のオナニーはただ隣でするだけ?
何かHな本とか、インターネットとかみたりするのでしょうか?
想像だけでオナニーするの?
私の彼は、インターネットよく見てるみたい、私的にはいい気はしていないのです。
男の人ってSEXと見るだけのものと違うのか、
私に不満があるのかな〜と心配もしてます。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/15 12:00:24

レス8さん貴方のお気持ちよ〜く分かります。私も実は欲求不満です。私も彼に比べると性欲が強いらしく困ってます。家の彼もインターネットでよく見ているみたいだけど私もレス8さんとまったく同じ気持ちです。(−_−)  
Res.10 by チキンチョーカーの女 from バンクーバー 2003/05/15 23:08:27

またまた、チキンチョーカーの彼女です。私の彼は、ポルノ映画大好き!それも公認ですよ。時々一緒にみようよぉと、私も見るけれど、つまんないな。こっちのHビデオは露骨だもん。彼がひとりHする時は、一人でシコシコするけれど、いきにくいみたいなので「ビデオでも見れば?でも静かにしてね」というと音を小さくしながら、ビデオを見ながらしていますよ。でも彼なりに気を使っているみたい。31歳なのに、ちょっと元気すぎるかな?でもHのアイショウはばっちりです。最近では、私もHの時、彼のを口でしながら自分もパンティに手を伸ばして、自分のを触って淫らな女してます。彼も興奮しまくりだしね。この間なんて、彼に初めて下の毛をそられちゃった。オーラルセックスしにくいから剃らせてってね。あれ?なんか変な話になってしまっちゃった。ごめんね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/05/15 23:37:34

まだやりたらないという人はセックスであまり体を動かさない女性だからですよきっと 男は腰使うんでやったあと汗びっしょりで疲れちゃって僕も週1、2回がいいです。

Res.12 by 匿名子 from 無回答 2003/06/20 07:02:25

私は日本にいてもカナダにいても外国人と恋によく落ちてばかりいたけど、基本的に外国人の男の子の方がセックス強い?と思う。大きくなる前の大きさがアジア人より大きい分、たちやすいのかも?と個人的には思う。私は毎日1、2回はしているし、一緒にオナニー参加もしてます(^−^)  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/20 07:32:42

私の彼に似てる。
私の彼もオナニー大好きで、私のいない間とかにHサイト見てしてるみたい。
私としては、結局他の女としたいとか私では興奮しないんだなとか今でも考えてしまう事多いです。
男の人だから仕方ないとわ思うようにしてるけど、正直言って彼がしたのわかると自分にも自信がなくなるし、やっぱり他の人がいいのかなと思ってしまい彼に対して怒りを感じ、自分に対して悲観的になってしまいます。
SEXに感じては、いろんなことしすぎてもうやること少なくなってきたし、彼の為にオナニーショウ−したり、セクシーな下着つけたり、おもちゃ、いろんな事したけど結局やりつくせば後はやっぽり私とではなくほかの人とするのが興奮するのかもと思うと悲しくなりますね。
トピ主さんはどうなったのでしょうか?
気にしないようにしてますか?
自分に自信なくなったりしませんか?  
Res.14 by とぴぬし from 日本 2003/06/20 08:09:04

ひさしぶりに覗いてみました。

今、私は日本で彼とは遠距離してるんですよ。私の場合はですね、彼がH系サイトをみることに関しては、あまり批判する気持ちはなく、ただ、大丈夫かなとおもってました。

オナニーはしてる時としてない時があって、ただぼーと見てるだけのときもありました。それイコール自分が魅力的じゃないっていうふうにはおもいませんでした。彼は私のまわりにいると、よくあそこが大きくなってたし。他の女の人の裸をみて、いい気持ちはしないけど、それをやめてほしいとかは言いませんでしたね。浮気されるより、いいでしょ。

Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/20 10:29:12

12さんへ、そうかなあ、たしかに外人のって普通の時は大きいんだけど勃ってもそんなに長さ変わらなくない?アジア人のみたいに2倍以上膨張したりしないでしょ?それに外人さんのって勃っててもなんか芯がないのよねえ。アジア人みたいにカチンカチンにならない。だからこっちではアナルセックスとかも流行ってるというかできるらしいですよ。アジア人のだと固くてアナル内が傷つくらしいです。  
Res.16 by Hは普通に好きです from バンクーバー 2003/06/20 10:47:15

俺はカナダ、彼女は日本で遠恋してます。
日本にいるときは俺がエロ本を持ってるだけでも「私に飽きたの〜?他の女としたいの〜?」みたいな不満を口にする彼女ですが、遠距離中はむしろ俺がエロ本やエロサイトを見るのを公認してます(笑)
彼女いわく、それが浮気防止に少しでも役立つなら良いとのこと。確かにいっさいエロ物がなければ性欲だけの浮気すらあり得そうだしね(男からして性欲とはそれほど大きなものです)
あと、彼女が近くにいても性欲が出るのは男なら普通の事だと思います。もうここらへんは男の性だと思って納得してください。そのときに彼女が相手をしてくれなければ、(想像でするよりは)やはりエロ物でしたほうがいいです、楽だからね。そこらへんの男性特有の事情を納得してあげてくださいね、あなたの彼氏は男なんですから(もし彼氏が女なら別に理解しなくてもいいですよ<まれにある)。単に恋愛に必要な相互理解の一つですよ!  
Res.17 by 無回答 from 日本 2003/06/21 07:50:57

私の彼は、30歳になったのですが多分 週一回は、してるんじゃないかな?
男の人には、必要らしいですよ。
勝手な事が妄想?一人Hならできるし。
私は、彼にビデオをあげた事もあるし、
少しHな本をあげた事もあります。
二人で見る事もあるけどね。  
Res.18 by 無回答 from モントリオール 2003/06/21 08:10:33

れす15さん
えーそうなんですか?芯あると思うんだけど。日本人の元彼、白人の今彼の大きさ、かたさ、同じような気がするんですが。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network