jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1076
男心を聞かせて下さい!
by あまみ from バンクーバー 2003/05/12 23:38:23

半年くらい前に出会ってずーと友達だった男性とキスをしてしまいました・・・
その彼は第三者から見るとあんまり自分の感情とかを表に出さないとても心を読む事の出来ない人なんです
そういう男性ってなぜかモテルんですよね。
実際、彼を好きという友達もいます。
私もそんな彼には興味もあったし、なんとなく意識していた部分がありました。
そんな彼に「キスしていい?」と聞かれ・・・
そのあとの行為も流れ的に行きそうな勢いでしたが、「ちょっとまった!」とストップをかけ「これは一体なんなの?」って聞いたら、「したくなっちゃった」
という返事。
半年以上友達をしていて絶対こういう事を遊びとかでするような子じゃない、そうやって彼のルームメイトの子も言ってました。
彼が彼女(現在はいません)とかの前で見せる顔ってどんなんだろうね〜?想像が全くつかないね〜。って話していた矢先の出来事でした。
甘えたりとかっていう想像も全くつかなかったのに、意外と引っ付きたがりで、そういう所を見せてくれてかなり私的にはうれしかったです。
とくに「好き」とかっていう言葉があったわけでもないので彼の行動をどう把握したらいいのかとても悩みます。
これって彼の手なんですかね?
私は今いるところから今月末で出る予定です。
だから私に手を出してもそう問題がないと思ったんでしょうか?
本当、謎です。
男心聞かせてください!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/05/13 00:54:32

この話だけだとまだ微妙ですね。けどあなたが出てく前に彼なりに気持ちを伝えたいとも取れます。
 この間のキスはなんだったのってダイレクトに聞くのが一番じゃないですか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/05/13 01:23:57

彼も男ってことですな  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/13 01:35:58

彼は遊び上手だね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/13 05:22:06

好きなら好きって言うんじゃん?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/05/13 07:36:31


その友達の「したくなっちゃった」ってコメントがなんか不様すぎ。
見た目ほど中身がないオトコだなーって感じるし、周りの子がかってにモテルような幻想つくっるだけゃないの?




 
Res.6 by キム公 from 日本 2003/05/13 10:14:53

ぶっちゃけ、やりたかっただけだと思うよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/14 13:33:12

トピさんが彼に恋愛感情を抱いているのなら、彼の行動を良いように取られるのは分かる気もしますが...でもよーく考えてみてください。彼があなたのこと好きなら、(したくなっちゃった)なんて軽い言葉はいいません。きっとHしたいだけなんじゃないかなぁ。  
Res.8 by from トロント 2003/05/14 13:35:35

そうそう、彼女でもないのにHしたら、それ以上の関係をきずいていくことは難しいと思うよ。ちゃんと気持ちを確認してからじゃないとね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/05/17 23:51:52

俺もよくその手使ってるよ(笑)

「したくなっちゃった」

大体キスまでいくと、流れでいっちゃうんだけどたまにトピ主さんみたいに質問してくる女の子にはこのセリフ使います。

経験上、7割くらいはOKしてくれますが(笑)  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/20 00:07:45

男は下半身で考えてる、
それでやられた女は今度は逆に本気になっちゃう。どうしようもないね。  
Res.11 by ごり from 無回答 2003/05/20 07:13:12

少なくとも将来を考えてちゃんと付き合いたいと思っている彼女に取る態度ではないよね。
この関係でたとえなんとなく(たぶん、ちゃんと付き合おう、とか言って付き合いはじめるような関係にはもうならないと思う)付き合いだしてカップルの気分になったとしてもそんなにもたないか彼の曖昧なちゃんとGFとしてみてくれるんだか見てくれないんだか、という態度に悩まされるような付き合いになると思うよ。
要するに、一番確立高いのはそのままいわゆるセックスフレンドになっちゃうこと。
一時的な楽しみを探しているならいいけど、将来のある付き合いがあるならやめたほうがいいんじゃないの。
 
Res.12 by 私の旦那は from バンクーバー 2003/05/20 08:16:55

とっても慎重な人でした。カナディアンですが、ちゃんと付き合う、(お互いが恋人同士と確認する)までに、フィジカルなコンタクトは抱きしめてくれたり手をつなぐ、おでこや頬にキスするだけでした。デートも頻繁にするし、小旅行に行って横に並んで寝ていてもそういう場面になることはありませんでした。7−8ヶ月経ったある日、痺れを切らした私からキスをして、お互いが付き合うことを確認しあい、どうしてお互いが惹かれあうのか、慎重なのか、確認しあい、話してもらいました。下のレスの人もおっしゃっているように「したくなっちゃった」ではなくて、ちゃんとした「説明」がそこであればよかったですね。
彼から少し離れるようですが、トピ主さんの気持ちは告げて、彼の行動をある程度の距離を保って、観察することが今は一番いい方法ではないでしょうか?そこでコンタクトが途絶えれば、相手の感情もそれまでだし、何かしらのコンタクトが続けば、ちゃんと恋人同士として付き合いを始めれば良いし。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/21 00:22:36

軽いフィジカルコンタクトができないんだよね、なかなか。照れくさくて。
ちょっとトビずれ?  
Res.14 by 男は? from 無回答 2003/05/21 19:12:34

ねえ、

「これは一体なんなの?」って聞いたら、「したくなっちゃった」という返事。

「したくなっちゃった」って言えば、キスOKなの?キスした以上実は気に入っていたんでしょ?彼の行動をどう把握したらいいのか確かにわからないけど、あなたがなぜキスを許したのかも彼はきっとわからないと思うよ。

彼からすれば、キスしてやったぜ、と思っています。それからどうやってHまでもっていこうかなと考えています。所詮男ですから。

おとこはシンプルです。好きで付き合いたいか、Hしたいかのどちらかです。
 
Res.15 by F from バンクーバー 2003/05/21 20:28:57

私は女性だから、間違ってるかもしれないけれど、彼は結構まじめなのではないかなと思ってしまいます。
「したくなっちゃった」・・・。ズルイ男なら、「好きだ!」とか勢いだけで言っちゃいそうな気がします。けど、彼はそれをしなかった。んで、結構まじめなのかと・・・。ただね、そんなことを本当に好きな子には言わないかなとも思います。あまみさんがいなくなってしまうから、そんな行動に出たり、言ったりしたのではないでしょうか? 
彼は、あまみさんのこと、気になる存在と思っているかもしれませんよね。本人がそれに気づいていないことも考えられます。でも、どうなんでしょ? 
同じようなことを何度も言っていた7割の彼、そうゆう風な感じから始まって彼氏彼女になったという経験は何割くらいだったのでしょうか? それともゼロ?
そっちの回答がないってことは、やはりゼロなんでしょうか?  
Res.16 by みや王 from 日本 2003/05/22 07:29:55

そもそもマジメな男の子だったら彼女でもない女の子に「したくなっちゃった」なんて言わないよ。ズルイ男だから「好きだ!」って嘘もつかないんだよ。
もし女の子が流されてSEXしてその気になって「つきあいたい」って言ったら、この男の子はこう言うんだよ。「俺、別にお前のこと好きって言ってないじゃん」
それでも好きならしょうがないけど、そんな男は止めた方がいいと思いますよ。


 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network