jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1074
好かれたい
by びび from 日本 2003/05/12 02:13:03

好きな人ができました。相手はいっこ下の高3の男の子でバイトで仲良くなりました。でも遊んだこともないし、アドレスも昨日やっと聞けたくらいです。
その人は彼女が17年いなくて(私も18年いないけど)、すごく彼女がほしいらしいんです。だからきっと告れば0kしてくれる気がします。実際、私にいつも「年上の彼女欲しい」とか「彼女がいなくて寂しい」とか言ってます。でも、それってきっと私以外の誰でもいいんだろうな・・・男の子ってそのくらいの年になって周りが彼女いるのに自分だけいないととりあえず欲しい!って思うものなんですか?女のコのば場合もそんなことあるみたいだし。
 でも私は彼が大好きなんです。だから彼にも私自身を好きになってもらって恋人同士になりたい。これってワガママ?
 どうしたら彼に好きになってもらえるでしょうか?男の人って女の子のどんな所に惹かれますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/05/24 23:57:02

恋しているなら「自分の事好きになって欲しい!」って思うのはわがままなんかじゃなくてその位彼が好きっていう気持ちが素直に現れてるだけだと思うよ★
残念ながら私は女で男の気持ちはわからないけどいつも笑顔で頑張っていればきっと気にかけてくれるようになるよ!頑張れ!  
Res.2 by 素直な疑問 from 無回答 2003/05/25 11:55:12

日本での話しでしょ?
敢えてこのサイトで相談しようと思ったきっかけは?

Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/05/25 20:45:37

このカテはね、日本人女性&カナダ人男性ネタじゃないと盛り上がらないんだから。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network