jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1073
集まれ☆
by サワディ〜 from 日本 2003/05/11 23:02:11

恋人がタイ人の人、情報交換しませんか?

Res.1 by サワディ〜 from 日本 2003/05/13 02:37:38

カナダ留学中やワーホリ中にタイ人に出会って恋に落ちた事のある人いらっしゃいませんか?案外いないのでしょうか。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/13 02:50:08

私はカナダではないですが他の国で留学中にタイの男の子と友達以上恋人未満になったことがあります。彼は3歳年上で包容力があってやさしい人でした。でも仕事できていたので1ヶ月ほどであえなくなり寂しい思いをしました。お別れが突然だったのでとてもショックでした。でもあの時私はあまり英語もできなかったしもっとコミュニケーションとれればよかったのになと思いました。タイの友達も多かったしシェアメイトもタイ人だったので結構タイ語も教えてもらってたけどもう忘れたし。というか、このトピって今現在タイ人の彼氏がいる人って言ってますね、今気がつきました(笑)タイ人ってやさしくて日本人に近いなって感じたのを覚えています。タイの人も日本人のことを大体はよい風に思ってるようですし。とぴぬしさん、仲良くしてくださいね〜  
Res.3 by サワディ〜 from 日本 2003/05/13 04:38:18

無回答さんレスありがとうございます。今現在進行形じゃなくても全然OKです。無回答さんは今バンクーバーでなにをされているんですか?私は9月からタイ人の彼氏に会いに留学します。別に彼のためってわけじゃないけど。。。バンクーバーってタイ人の方多いんですか?タイ人とシェアメイトになって困ったこととか大変だったこととかありますか?何かあったら教えて下さい。こちらこそよろしくです〜☆  
Res.4 by RES2 from バンクーバー 2003/05/13 13:52:54

私が彼に会ったのはカナダじゃないんですよ〜他の英語圏の国です。タイ人の女の子とシェアーしてたんだけどその女の子が彼氏(タイ人)を連れ出してきてしまい、挙句の果てに毎日シャワー浴びにきたり合鍵も持つようになったので話し合って私が出て行きました。でもその後も別に友達付き合いしていたし、タイ人のお嬢ちゃん、お坊ちゃんばかりだったからか、みんなのほほんとしてましたよ。あの時はタイ人と仲良くなってずっとタイ人のグループにいましたね。バンクーバーはタイ人は・・・そんなに目立たないかなあ?アジアでは中国をはじめ、フィリピンとかインディアン韓国、日本人と多いけど・・
私は友達に会いにタイに行った事があるけど、日本人は珍しがられます。ついてこられたりいきなり触られたり変わった動物扱いでした!タイに行った友達もそうだったようで少し嫌だったようです。あと、もてます。
タイ人といれば大丈夫かもしれないけれど一人歩きはあまり勧めないな。貧富の差が激しいのでエリアが区切られているので大丈夫だとは思いますけど・・。バンコクはごちゃごちゃしてて人が多いので好きではなかったけど、田舎のほうにいけばいい景色が楽しめます。楽しんでいってらっしゃい!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network