jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.107
知らない人なのに
by 無回答 from オタワ 2001/06/16 16:58:18

いつも行く店の店員さんを好きになってしまいました。。一生懸命働いてる姿を毎日みているうちに、気になって気になって..アプローチしたいけど、どうしていいか分かりません。話しかける勇気がでなくて、いつもただ、その店(カフェ)に通って彼を見てるだけ。これってあやしいかな。どなたか良いアドバイスありましたら教えてください。

Res.1 by aqua from 日本 2001/06/21 08:20:09

2年前、私もカナダの店員さんを好きになったことがあります。
私の場合、一目ボレでした。たった1ヶ月の語学研修だったし、まだ若かったので、後悔したくないと言う気持ちが先走り話しかけました。
帰る3日前だったので何もなかったのですが、最後はhugされました。あんまり英語話せなかったのですが、目という武器があったので少しは気持ち伝わったと思います。彼の事は名前と歳しか知りません。私の事も覚えてないと思います。でも、私にとって彼は最高の想い出の一つだし、それがきっかけで英語を真面目に勉強しました。今も途中ですが。
彼はCD屋サンで働いていたのですが、彼に何々を探しているとか言って話しかけました。通いつめて顔を覚えてもらうのも大切なことだと思います。恋愛って、”しよう”と思ってできるものではないから一つ一つを大切にするべきと思います。あんまり人生経験のない私がいうのもなんですが、後悔はしないで下さい。
実は私も心の奥でまだ彼に恋してるのかもしれません。  
Res.2 by たた from オタワ 2001/06/21 09:32:00

そんなかっこいい男オタワにいるかなー?
少しずつでも、自分のアピールをしたほうがいいですよ。会話の量を増やしていくとか?
目があったら笑いかけるとか1ヶ月ぐらい通ってたら自然と会話ができるんじゃないかな?
がんばれー。同じ人間だし、怖がることはないぞ!!
また、結果を教えてね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network