jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1069
緊急連絡
by keiko from バンクーバー 2003/05/11 02:09:55

私、できちゃったみたい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/05/11 07:26:30

相手はカナダ人?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/05/11 09:10:00

産むの産まないの?どっちにしても早く決断しなきゃ、どんどん収拾がつかなくなるよ!日本でおろすなら10万、産むなら80万(くらいだったかな?)かかるよ。21週まで(だったかな?)だったらおろせるよ。相手が日本人であることを望みます。だってカナダ人が相手だと色々大変そうだしね〜。別に偏見じゃないよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/12 02:40:11

え!なにができたの?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/13 15:41:50

大丈夫?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/05/13 18:55:53

ニキビ?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/05/13 20:07:55

痔かな?  
Res.7 by keiko from バンクーバー 2003/05/14 15:44:52

ユーザープロファイルの再設定が。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/09 20:56:04

この人どうなったんだろう・・・気になる。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/06/09 20:58:29

res7で本人がレスしてるよ  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/06/09 22:40:51

何かむかつくよね、緊急連絡とか載せといて、文章がたったこれだけとか。このトピ主の目的が分からん  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/06/10 00:06:35

で、なにができたの?  
Res.12 by keiko from バンクーバー 2003/06/10 10:33:42

Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/06/10 11:40:56

keikoさんが、春奈さんなの????  
Res.14 by 無回答 from トロント 2003/06/11 01:16:55

この書き込みを読んで、妊娠って思うのが普通じゃないの?まぎらわしいってばーーー。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/06/11 02:22:21

URL見たけど…
理解し難い世界。
てか、キモい!!!!!!
そして、ページ重い!!!!
新宿歌舞伎町2丁目の世界ですか…。

いろんな世界があるんですね…。
まぁ、何ができたか分からないけど、
頑張って下さいよ。
ちなみに下のURL見ない方がいいと思われ。
目に毒です。痛いです。
 
Res.16 by わいわい from トロント 2003/06/13 07:58:49

Keikoさんって春奈さんなわけ??私も余り分からない世界なのですが、
私は実際性転換した人は知ってるから別にこういうのって変とは思わないんです。でも聞きたいのですが、何度か虐めとかに付いて語ってられますが(ちゃんと読んでるよーおい...)それじゃー聞きたいんですが、あなたはマインドコントロールで女装するようになったんですか??  そこだけが分からない...  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network