jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1067
Hの話
by やめたがいいよね from バンクーバー 2003/05/10 17:29:30

男の子って、女の子が自分のHの経験談とか一人Hの話とか、SEX関連の話とか、他の男の子の話とかされたら、その子のことどう思う? 自分はHの話が好きなんだけど、結局、本命の女の子路線からはずれて、セフレ路線でせまられるのが、今までのおち。やっぱり、SEXの話はしないほうが、本命の彼女として扱ってもらえるよね?

Res.1 by まーさ from バンクーバー 2003/05/10 18:03:52

自分のsex経験をさらす、まして、一人エッチするってことは、sex好きって思われるよ。悪く言えばヤリマンって思われてもおかしくないと思う。sexの悩みとかならまだ大丈夫だと思うけど、自分がどういうsexするとか、一人エッチするとかっていうのは、本命に対しては避けた方がいいかも。でも、普通にエッチネタだったらいいんじゃないの?自分のエッチ武勇伝以外ね。  
Res.2 by オナニスト from バンクーバー 2003/05/10 23:46:18

過去にどんなセックスをしてきたか(一人でも相手がいても)なんて他の人に話すのは、とてもチープな気がする。恋愛にどんな人と付き合ってきたかっていうのも同じことだよね。
セックスの話しをするのはいいと思うけど、やっぱり相手を選んだ方がいいんじゃないかなぁ!?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/05/11 00:04:31

ということは、Hの話しをされたら、本命じゃないってこと。セフレって可能性が大なの?
男性にとってはその方が嬉しい場合もあるよね。  
Res.4 by ひろ from 無回答 2003/05/11 01:01:33

私の友達は男の前でも普通に下ネタ話すよ。男は引くっていうより、こいつはこんなキャラっていうふうに見て、おもしろいやつって言ってるよ☆私もその子と下ネタ普通に話すけどやっぱ、気になる人のまえではさすがにおじけずいて言えないね・・・  
Res.5 by やめたがいいよね from バンクーバー 2003/05/11 03:09:55

いろいろご意見ありがとうございます。Hの話は、向こうから聞いてくるから、素直に答えるだけなんだけど、やっぱ素直に答えちゃだめだよねえ。女の人って皆、そういうもの隠しているものなんでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/05/11 09:21:50

セフレ相手の子と思ったら、男はウェルカムでしょ。  
Res.7 by やめたがいいよね from バンクーバー 2003/05/11 15:07:50

セフレになるつもりは200%ないので、男の子たちに誤解されてほしくないので、質問したので、セフレだったらOKとかいう回答やめてください。  
Res.8 by ぬ!? from 無回答 2003/05/11 19:43:10

>セフレだったらOKとかいう回答やめてください

まあ、どんな意見言おうと人の勝手だからねー。嫌だったら、初めからそう書いておけばいいね。

で、本題だけど、逆の立場になって考えてみれば?相手がH話好きで、そんな話ばっかりだったらどう?ましてその男が好きな人だったら。
まあ、好きな話はしたくなるけど(っつーか、自分でそっちの話に持っていったりする-_-;)、Hカンケーの話は、女の子の間でしましょう。又は、本命君の知らない人達と。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/05/11 20:23:31

トビ主さん、回答が可愛いね。
男に騙されないようにね。
最近は男性の方が、騙されるけどね。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network