jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1065
質問!
by なお from 日本 2003/05/10 07:13:49

男の人にとってやっぱりHは付き合ったら欠かせないものですよね。でも、胸がホントにぺッタンコで、オシリの肛門まで毛深くて、乳首やアソコは黒ずんでて・・こんな女の子のカラダを見てどう思いますか?かわいい彼女が脱いだらこんなんだったら引きますか?
私はこのからだがコンプレックスで好きな人に告白する勇気がありません。つきあったら一番愛する人にゲンメツされてしまうかも・・と考えてしまいます。男の人はHをどう考えてますか?こんな私はやっぱり嫌われてしまうでしょうか?

Res.1 by ちょっと失礼。 from バンクーバー 2003/05/10 07:25:53

胸がホントにぺッタンコで、オシリの肛門まで毛深くて、乳首やアソコは黒ずんでて・・

んの?いや、むしろ見てみたい。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/05/10 07:55:28

1さんの場合は興味だけじゃん

いまいちイメージがわかないんだけどオシリの肛門まで毛深いってのは引くと思うなあ。他は特に気にしなくていいと思うけどね。

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/05/10 08:32:31

本当に『あなた』の事が好きな男性なら
そんな事は気にしないよ。
あなたの中身を好きな男性ならね。
あなたのコンプレックスを知ったり、
見たりして去って行くような男性が
いたらソイツはそれまでって事。
それ以上深い関係にならなくて良かった!
と思ってやればいいのさ。
ま、これはありがちな意見だけどね。

自分でコンプレックスを少しでも
ぬぐい去る努力も大事だと思う。
ただ単に、コンプレックスを感じない
様に努力するんじゃなくて、実際に
少しでも自信が持てる努力をすべき。
たとえば、肌ツルツルになる様に
スキンケアに専念するとか、髪の毛
のケアを念入りにするとか。
歯を輝く白に磨きあげる!とか。
そういう小さな事の積み重ねで、少し
でも自信が持てる様になったらいいと
思うよ。 頑張ってください。

ちょっと気になったんだけど、『オシリ
の肛門』って・・・肛門はオシリにしか
ないんじゃないの?って思った。(笑)
わざわざオシリの・・って書いてある
からちょっとウケタ!余談ですが。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/10 09:22:49

気にしすぎじゃないの。私も胸なくて毛深いけどまったく気にしてません。だってそんな事で私の事嫌いになるような男はこっちから願い下げ。胸がないのは脱がなくても既にわかってることだしアソコが毛深い子ってけっこういるんだよ。うちの彼なんてぜんぜん気にしてないし、もし気になるようなら彼に剃ってもらえばいいじゃない。
体のコンプレックスなんて乳首がとれたり、アソコの穴がふさがってしまってから心配すればいいこと。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/05/10 17:10:09

自分のことを
「胸がホントにぺッタンコで、オシリの肛門まで毛深くて、乳首やアソコは黒ずんでて」

ってネットに書き込んでる時点でひくけどね。
毎日、自分の乳首や肛門やアソコの色を自分でチェックしてるんですか?
女性ってそんなことしてるんですか?

どうやってチェックされるんでしょうか?
そっちの方が気になります。  
Res.6 by ぴぴ from カナダ 2003/05/10 17:49:49

どうなんだろ?? 俺は気にしないけど。
胸の大きさで引くなんて男の間では聞いたことないよ。大きければならないなんてない!大きさとかで判断されたら体だけが目的だってことだよ。乳首とか黒ずんでるからって、それがいやとは思わないって!! それにアソコもたいていの人は黒ずんでると思うよ。そんなに多く見たわけじゃないけど、肌色とかピンク色なんて聞いたことがないし見たことない!!  女の子だって毛深い人もいればつるつるの人もいる。女の子はお尻の穴までツルツルと思っている、もしくはそうしないといけないっていう男はなにもわかってないよ!!ただの青二才かこだわりすぎ!!
体で好き嫌いを判断する男は、それまで!!
結局、体が第一目的なんだと思う。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/10 20:46:55

きつい言い方かもしれないけれど、そんなことをずけずけと口にだせる羞恥心のなさには、おどろきました。彼がこれを読んだらきっと幻滅するでしょう。そんなことをきにするより、もう少し内面をみがいたらどうですか。  
Res.8 by ぱいぱん from バンクーバー 2003/05/10 23:52:18

なんでも自分に自信がないことを、もともと自分が持って生まれた体に置き換えているのでは?
コンプレックスなんてみんなもっているよ。
なおさん、理想が高いのでは?
拉致もあかないことでずっと悩んでいるのは自分の勝手だけど、脱皮したいなら自分探しからはじめた方が良いよ。
ちなみにあなたはえげつないです。  
Res.9 by 真弓 from 無回答 2003/05/11 01:30:01

何かトピ主のことえげつないとか、羞恥心がないとかバッシングしてるけど、人に面と向かって聞けないから、わざわざ匿名性のある掲示板に書いてんじゃない?たぶん、トピ主はずっと今まで心にしまってたんじゃないかな?
<なおさんへ>
乳首が黒いのが気になるなら、美白クリーム塗ったらどうですか?私の友達がこれやってて、前に比べて白くなったみたいです。あとお尻の毛は剃るしかないですね、脱毛クリームはしみるだろうし。T字だと剃りやすいですよ。  
Res.10 by いいじゃん from 日本 2003/05/11 09:13:45

Res9さんに賛成
恥ずかしくて聞けないことだからこうやって
ネットで聞いてるのに。そのくらい分かって
あげなよ。
なおさん、私も同じかも(笑)。
でも、私の彼はそんなこと全く言わないし
剃れば?とも言わないよ。
逆にいちいちそんな事言ってくるような男の
人はこちらからお断りするくらいの気持ちで
いないと。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/05/11 14:28:12


>RES9
「人に面と向かって聞けないから、わざわざ匿名性のある掲示板に書いてんじゃない?」
おいおい、本気でこんな事言ってんのか?
逆だろ?
匿名性があるからこそ、各自がモラルある書き込みをしなければならないんだろ?
匿名性を武器にしだしたら、荒れる一方だぞ。
もし俺が
「ちんぽの皮が余って、ちんかすが溜まって臭うのですが…」
なんて書いても同じ事言えるのか?

それとRES10もそうだが、元のトピちゃんと読んだか?

>男の人はHをどう考えてますか?
>こんな私はやっぱり嫌われてしまうでしょうか?

のトピ主の問いかけにに対して

「Hの前にひく」「内面を磨け」

は至極妥当な回答だと思うが。

少なくとも

「ケツの毛を剃れ」

よりは。  
Res.12 by なお from 日本 2003/05/11 17:42:39

皆さん本当にたくさんの意見ありがとうございます!確かにえげつない質問だったかもしれないけど、みんな真剣に答えてくれてうれしいです。私もがんばって自分自身を磨いていこうとおもいます。
もちろんまだまだたくさんの意見を待ってるのでよろしくおねがいします。  
Res.13 by 無回答 from トロント 2003/05/11 18:41:45

res6さんに質問です本当に、そうなんですか?   
Res.14 by まあね〜 from 無回答 2003/05/11 19:14:12

Res.11
>ちんぽの皮が余って、ちんかすが溜まって臭うのですが…

そういうのも、そのせいで恋愛に悩んでるならありかと思うけど。

トピ主さん、片思いのうちからそんなこと(ごめんね)悩んでも仕方ないよ。告白してすぐにHするわけじゃないし。もしメデタく付き合うことになったら、「そんなこと気にしない、全部好きになれる」って言わせるくらい相手を夢中にさせればいいんだよ。
実際、相思相愛の二人って、そんな感じじゃない?
 
Res.15 by まあね from 日本 2003/05/11 22:55:19

Res.11
>ちんぽの皮が余って、ちんかすが溜まって臭うのですが…

匂いは洗えばとれるさね。
まあ、これは例えで言ったんだと思うから
そんな突っ込んでもしょうがないからおいといて。

トピ主さん、ホントそれを気にして恋愛できないっていうのならそれは間違いだよ。世の中
色んなカップルがいるし、一人一人違うのは
当たり前だし。お互い惹かれあってつきあうのならその人の全てが愛しく思えてくるものだと
思うよ。もっとリラックスしていこうよ。


 
Res.16 by from 日本 2003/05/12 07:18:21

「気にしないで」とか「内面を磨く事が大切」っていう意見にも共感はできるけど、私はやっぱり女の子は容姿とか体を磨く努力も大事だと思う。その努力が内面の自信に繋がればいいと思うな〜。どうしようもない事を悩むのは意味がないけど(胸の大きさとかね)、無駄毛の処理とかお肌の手入れはできる限り頑張るべきだと思うな。
頑張って☆
でも基本的には「そんな事気にしないよ」って言ってくれる彼と素敵な関係を気付けたら1番だと思います。  
Res.17 by なお from 日本 2003/05/12 07:51:07

ありがとうございます。もしよかったら具体的にどう磨けばいいのか(無駄毛処理の仕方とか・・)教えてもらえたらうれしいのですが・・・  
Res.18 by Res15さんに同意 from 無回答 2003/05/12 08:01:49

私の彼、すっごい毛深くいんです。胸毛はもちろん、背中も手の甲も。で、本人はすっごい気にしてるんだけど、私はすごいそれが愛しいです。彼と付き合う前は、毛深い人ってちょっとなぁ〜、と思っていたのに。
これは男の人も同じじゃないかな?
好きになった人の全てをひっくるめて好きって思えないことは、本当に好きとは言えないよ。一番愛し合ってる者どうしならゲンメツなんてありえないよ。
でも、Res16さんのおっしゃってるとおり女性側のマナーとしてお手入れできる部分はするべきだと思う。
私の彼(♂)は、ひげ以外は剃らないけど、(ひげを伸ばしている人にとってはひげはむだげじゃない、と言われるかな^^;)毛深いなりに体臭にはとても気をつけてて、毎日シャワーは2回、コロンをつけることも忘れないので、そういうところもまた魅力なので、ケアやお手入れができる(所)ならするべきだと思うな。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2003/05/12 08:49:17

このトピ主、ネタで質問してるんじゃないの?
普通肛門の毛の剃り方とかって聞く?!
トピ主は本当は男で女性からそういう話題を聞き出したくて、女性のフリしてんじゃないの?
 
Res.20 by レス9 from 無回答 2003/05/12 08:57:59

レス11へ。あんたこそ何書いてんの?レス10さんもそう思っているだろうけどあんたみたいな男に説教されたくない。ちんかすと乳首の問題をいっしょにしないでよ。あとレスするなら、ちゃんとトピ主に対して何か書いて上げれば?あんたなら妥当な答え出来るだろうから。  
Res.21 by なお from 日本 2003/05/12 16:39:29

レス19さんへ。トピ主です。本気で真剣に悩んでるのでそんなこといわないでください。普通肛門の無駄毛処理の仕方なんて聞けません。だからここにきてきいてるんです。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/12 17:17:00

ちんかすは洗えばとれるだろ?自分だってチンコが小さかったら(相談するかはともかく)
悩むのは自然だろ?違う種類の話を混同しないほうがいいと思うぞ。

○ 胸が小さい --- 服の上からでも分るから付き合う時点で承知の上
○ 毛深い --- そんな人もいると思います。気になって、自分でできる限りの努力をしている人に『お前なあ...』、って言う人はその程度の男です。
○ 乳首・あそこの黒ずみ --- ピンクの人はほんの一部、気にするほどのことでもありません。

お手入れOK、でも気にしすぎなくていいと思うよ。 
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/12 21:05:35

胸がホントにぺッタンコで、オシリの肛門まで毛深くて、乳首やアソコは黒ずんでて・・こんな女の子のカラダを見てどう思いますか?

...俺はかなり興奮します。
えーこんなかわいい子が...そういうギャップが良いんですけどね。マジレスです  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2003/05/12 22:34:04

レス6のぴぴさん・・ステキです!
なんか説得力あるし、素直にそっか!
と思える内容で、私はトピ主さんじゃ
ないけれど感動した!
ヨコですみません。
トピ主さん、レス6さんの言う通りだよ。
あと、他の方の言う「できる限りの自分
を磨く努力」も大事だと思う。
自分磨きって楽しいよ☆
ボディスクラブとかで、肌ツルツルにな
った時なんて、自信が湧くし☆
頑張って!  
Res.25 by 多分皆さんよりも年上の人 from 無回答 2003/05/12 23:44:06

みんなね、いろいろな事で悩むのよ。ハタからみてたらめちゃくちゃ贅沢な条件の人も、その人なりに悩みは尽きないのよ。
で、その自分のことでいろいろと悩むという行為を繰り返していくことで、他人に対して優しい人間が出来上がっていくのよ。
胸がないって悩んだって、短小包茎で悩んだっていいじゃない。  
Res.26 by 19 from 無回答 2003/05/13 04:52:40









Res17はトピ主の書き込みじゃないの?







 
Res.27 by from 日本 2003/05/13 06:53:54

無駄毛の場合は・・・なおさんが気になって仕方ない・Hを楽しめない!って思う程、深刻なら、私はエステに行けばいいと思います。一般的にどれくらいが普通っていうのはわからないですけど・・・私だってもし明らかに自分がすごく毛深いと感じたら、コンプレックスだし、Hをするのが恥ずかしい・怖いって思ったと思います。だから、それをエステで処理するのは悪い事じゃないと思う。ちょっとお金はかかるけど。他のトピにもあったし、私も脇をやってるけど、今エステは安くなってるしいいと思うヨ。きっと無駄毛で悩んでいる人って結構いると思うし、私は脇が特別濃かったわけではないけど、ツルツルの脇になった事で自己満足で嬉しい☆それだけでもやる価値はあると思うな。
でも基本的には私は健康的な生活をして、栄養のある食事をとって、ちゃんと睡眠をとる。お風呂に入ってリラックスして、寝る前にストレッチング。とか、そういう生活が綺麗の秘訣だと思います。(私はそう信じて日々精進:笑)
正直言って、私は「内面を見れない男なんてダメよ」という意見は、正論だけどなかなかそう割り切れないと思うんです・・・。外を磨く事も内面を磨くのと同じ位女の子には大切な事だと思う。無駄毛の処理やお肌のお手入れ、健康的な綺麗な体型を保つ努力をする事って大切だなって。
深刻にならずに、せっかく女に産まれたんだし、お洒落や自分磨きを楽しんで下さいネ☆もちろん同時に内面磨きもね!
>こんな私はやっぱり嫌われてしまうかしら?
なんて事を言っちゃダメです。自分に自信を持って頑張って!(^-^)  
Res.28 by なお from 日本 2003/05/13 07:20:58

トピ主です。ホントに男の人も女の人もたくさんのレスありがとうございます。みなさんからの応援や励ましのレスに感激してます!毎日ここに見に来るのが楽しみで、そして毎日ちょっとずつ自信が湧いてくのがわかります。
だからこれからも皆さんどんなことでもいいので、どんどんココで語ってもらえたらうれしいです。  
Res.29 by 由美 from バンクーバー 2003/08/03 14:55:48

がんばって・・・くださいねo((何))  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network