jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1057
彼がHサイト見る事について。
by 無回答 from バンクーバー 2003/05/06 08:11:53

今、シェアーしている彼氏(カナダ人)が、Hサイトみることで悩んでいます。
というのも、今の状態彼は仕事もせず家にいて、おまけに私の使ってるインターネットのプロバイダーで見てるんです。(彼はお金もはらってないのに)
それも、黒人とかレズ、他にもアジア系とかどう考えても私とは違うもの。
彼は見るだけだからいいじゃんといいますが、やっぱり私では物足りないのかなとか、仕事もしないでHサイトみてる彼のこと考えるとそれにも頭にきます。
おまけに、見たこと履歴でわかっているのに、今日は見てないとうそもつく、正直に履歴をみたからわかっていると言えば、どうせ本当に見てないと言っても私が信じてないから同じ事だと逆切れする始末。
見るだけといいますが、浮気願望あるのかなとか、もしもそういう人が言い寄ってきたら簡単に落ちると考えてしまいます。
みなさん、こういう体験してるかたいますか?
どう考え方処理しますか?
私はがまんできすに、そろそろきれそうな状態です。

Res.1 by 無回答 from モントリオール 2003/05/06 08:16:21

私だったら、彼がHサイトを見ることより、仕事もせず家にいることのほうが、よっぽど問題だと思いますが。。
よく考えて見ましょう。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/06 10:36:20

パスワードを入力しないと、インターネットにつなげないようにしましょう。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/06 12:14:19

話反れるけどトピ主さんの彼ってちゃんと家賃の半分払ってる(シェアだよね)?
なんか気になったので・・・

Res.4 by 時間が勿体ない from 無回答 2003/05/06 12:37:04

私だったら別れます。仕事せずに家にいて人のネット接続使って
Hサイトみてるなんて人、イヤすぎ。
逆切れってのも頭悪そうでイヤ。
いいところがあるのかもしれないけど文読んでる限りは
彼氏というより居候のヒモ男に思えます。
あとHサイトには料金請求されたり、国際電話に勝手につながったりする
サイトも多いので気をつけて。
あなたがプロバイダーと契約しているのであなたに請求がいきますよ。
さっさと別れてすっきりするほうがいいと思いますけど。
トピ主さんも彼がHサイトみるのが嫌というよりすでに彼の人間性に疑いを
抱き始めている気がするのですが、どうなんでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/06 14:36:25

トピ主です。
今日も仕事せず、私のいない間インターネットしていたようでした。
仕事も探していると言うものの一行に進展せず面接に行く様子もありません。
レント代は今月はなんとか支払いができたものの来月はお金ないと思います。
払ってくれるか心配です。
仕事もしてないのに、私のいない間にインターネット、音楽もかけっぱなし、使ったお皿もそのまま、ベッドを整頓もしてない、その部屋でインターネットしている。
本当にだらしないというか、私があとで片付けるの待っているみたい。
知り合いの人の前では、自分は家で手伝いもしているという感じで話をして、お金もないのにコーヒーやちょっとしたものをどんどん買ってしまう。
他人から見たらいい人でお金もある人と思われるんだろうなと言う感じです。
もう少し様子みてみますが、このまま続くようなら私も1人になったほうが楽に生活できそうです。
Hサイトについては、もううんざりと言う感じ
しかし、彼は私がそれを見たらご機嫌が悪くなると言う事わかっているので嘘をついたのでしょう。と少し冷静になって考えてみました。
しかし、このままではいけませんね。
話し合いできるチャンスがあればと考えています。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/05/06 20:15:13

わざわざカナダに来てこういうカナダ人のどこに魅かれたのか?カナダ人女性がうらやましがる男をつかまえろよな!
この板に来るとカナダ人に相手されない奴の相手する日本人がおおいって痛感するよ。全てじゃあないだろうけど  
Res.7 by 私は女 from バンクーバー 2003/05/07 11:09:00

私はレス1さんに同感。
私はHサイトを見る事は特に気になりません。そういう事に興味を持つのは男の性じゃないでしょうか?それが正常と言うか・・・(こういう事書くと男の人だと勘違いされそうですが、私は本当に女ですよ。)

ただ、仕事もしないでそればっかりしている事には問題があると思います。
仕事もしないで家にいるのに、トピ主さんがやるまで待ってて家の事(片付けとか)しないみたいだし、お金も来月からはどうなるか分からないみたいだし、本当にきちんと考えた方がよさそうですね。

結局トピ主さんが片付けをやってしまえばそれがずっと続くわけですし、お金も1回払ってしまえばそのままずるずる行くでしょう。  
Res.8 by 同感 from バンクーバー 2003/05/07 11:24:35

このトピ、今までタイトルしか見てなかたんで、
「男がHサイト見るのあたりまえじゃん。お子ちゃまだなあ。」
と思っていました(あ、私も女です)。
今日、トピを開けてびっくり、それはHサイトの問題じゃないですよ。
たとえHサイト見てなくても、そういう人はやめた方がいいと思うな。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/07 21:08:30

なんでこんな男と一緒におるん?
アホちゃうか?
プライドとか持ってないんちゃう?
もしかしてめっちゃぶさいくで、こんな男にしか相手にしてもらわれへんのんちゃうん?
あんたがこんな男を甘やかすから、日本人の女の子が変なカナダ人に目付けられたりするねん。
便利やと思われてるだけやねんで。
はよ目ぇ覚ましや。
ほんでこんな男、何話合っても無駄やで。
ほんまに明日にでも出て行くか、彼に出て行ってもらいぃ。
もしこんな彼でも望みがあるとか思ってたら、ほんまにあんたは救いようの無いアホやで。  
Res.10 by キッチュ from 日本 2003/05/08 04:03:10

Hサイトを見る位どってことないでしょう。
それよりも仕事をしないでってのがダメ!そんなダラケた奴は、一喝しないとね。
大和撫子は、時に優しく、時に厳しくよ!
甘く見られてる!そんなんじゃ嫌でしょう?彼とのこれからとかも考えたいけど
そんな状態じゃ無理でしょ?
私も前は、彼に強く言えなかった。
けど今は、きちっと言ってあげるのも彼の為だと思ってます。甘やかしてたらダメになる!それからHサイトを見るなら金払え!
生活費は、どうしてるの?
すべてにおいて 50/50じゃなくちゃ。
彼の浮気願望を心配して、自分に魅力が
ないのでは?って思ってたら勿体無い。
そんな心配をしてる方が魅力を半減させちゃうよ。勿体無い。
ちなみに私のカナダ人の彼は、H系雑誌とか
一緒に見て、WOW!とか言ってます。
そして彼が「このオシリ良いね〜」って
言われたら少しでも近づける様に鍛えます

強くなりなさい!貴方は、彼を本当に愛してたら突き放すべき!

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/09 14:23:18

私は日本人の女の子に食べさせてもらって生活してるルーザーをた〜くさん見てきました。情に流されて、女の子ってLOVEとLIKEと一緒になってしまうところがあるんですよね。で、やさしすぎて関係を切ることができないでだらだらとカナダ人の彼氏を甘やかせてしまう・・・。で、カナダ人の男は調子よくって・・そりゃあそこらのベッガーになるより日本人の女の子にSEXもFOODもROOMももらえればいいよね。奴らは日本人の女の子を利用してるんだと思う。だって知り合いに後をたたないんだもん・・・日本人の女の子を狙ってるとしか思えない!!すっごい許せない。でも女のほうは、(かわいいんだけどなあ)彼のこと好きだし変わってくれると思うからって全然話を聞かないの。で、結局日本に戻ってから「私何してたんだろう!」って馬鹿を見るみたいです。みなさん、自分のカナダ人の彼氏がだらだらと仕事しない、探さないなら彼はいわゆる、ルーザー。今のうちに別れたほうがいいですよ。ホント!!!  
Res.12 by 日本人感覚異常 from バンクーバー 2003/05/09 16:22:48

どうして別れないのか、その方が不思議です。
結婚したら治るのですか?そうは思いません。悪化します。
今言っても分からないことは、何年経ってもわかりませんよ。
もし彼を変えたいと言う願望があるのなら、それは彼にとって余計なお節介です。
良かったですね。早めにおかしいと言うことがわかって。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/14 08:13:11

トピ主です。
昨日もこのことで、喧嘩になってしまいました。
仕事もしないで、というか面接に行ったりしているようですが、落ちる。
または履歴書を送った時点で落ちてしまうんです。
彼のしたい仕事は彼の実力よりも大きい仕事ばかりでいつも落ちる。
自分の実力がわかっていないみたい。
おまけに、またまたエロサイト。
さらに、私にレズになって欲しいといだすしまつ!!
私は彼を満足させてあげられないの?
私がそんなにだめなのか。。
レズもしてあげられない。。
と彼に対して自分に対しての腹立たしさに気が狂いそうになります。
友達は、本当に浮気してないんだからいいじゃんといいますがそいうものなのでしょうか?
もしも、レズ友達ができたら浮気するのではないかな?と思うのですが。。。
私の度量が小さいのかな?
みなさんならどう思いますか?  
Res.14 by 無回答 from トロント 2003/05/14 08:17:23

あのー、レズもしてあげられない。
って・・・・・彼のためにしてあげるようなことなんでしょうか?
お互いにそういう趣味があるならまだしも・・・。トピ主さんは違うんですよね?
それなのに・・・・なんで自分を責めるんですか?要求してくる彼を怒るのが普通でレズをしてあげられない。って自分を
責める必要なんてどこにあるんですか???  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/14 10:30:23

相手が男であれ女であれ、自分のパートナーから、他の人とセックスして欲しいと言われて受け入れられる人は少ないと思います。

自分の実力を過信して働かない、というのも典型的なルーザーのパターンですね。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/05/14 10:32:51

トピ主さんが今、心配すべきなのは、彼の浮気ではなく、このままずるずると自分の人生を無駄にすることではありませんか。  
Res.17 by キッチュ from 日本 2003/05/15 11:47:05

貴方は、彼が実力以上の職を受けていると
ありますが、貴方は、本当に彼の実力を
知っていますか?
彼は、これ位だろうって勝手に決め付けていませんか?
そんな所受けても無理に決まってるとか、思って態度に出てないですが?
別れる気がないのなら応援した方がいいよ。
エロサイトを有料にしたら?PCにメッセージを貼っておいて、30秒$1とか。
それに「レズになって欲しい」って??
「レズになったらあなたは、要らなくなるのよ、嫌でしょ?寂しいでしょ?」
って言い返しちゃえ!
トビ主さん、自分を責めてばかりいちゃダメだってば。彼と別れる気がないのでしょ?だったらもっと自分に自信を持って強気でいこうよ。
先は、誰にも見えないのだから心配ばかりしてたら こっちから別れを切り出す前に
向こうに別れを切り出されるよ!
ってか 別れた方が良い様に思うんだけど。好きな気持ちは、解るけど。
Hサイト、レズ ネタは、問題じゃない。
問題なのは、トビ主さんの自信のなさ、踏ん切りの悪さだと思うよ。一週間とか家を出てみたら? それでもし彼が仕事もきちっとつけないでいて 浮気するならそこまでの男でしょ。
それを上回るそれすらも大きな心で許してしまえる人になるか、別れるかでしょ。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/05/17 23:56:53

Hサイトくらいいいじゃない?
それにあなたのプロバイダーは従量制じゃないんでしょ?
それに履歴を消そうともしないあたり、あなたの彼氏に罪悪感はないと思われます。
別に他の女を連れ込んでやってるわけじゃないんでしょ?
何も問題ないじゃない!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network