jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1055
遠距離は辛いよぉ・・・・
by たぬき from カナダ 2003/05/03 20:25:20

今さっき遠距離の彼との電話が終わり、なんか心寂しい気持ちです。。やっぱり遠距離って辛いね。会いたくても会えないなんて。でも、彼以外の人は考えられないし、彼がもう少しで私の両親に会って、一緒に住む予定なので、それまで頑張らなきゃ!同じように遠距離してる人も頑張ろうね!

Res.1 by きつね from かなだ 2003/05/04 07:53:11

同じく遠距離恋愛をしています。ホントその気持ちわかります!! 会いたいときに会えないのってホントつらいです。特に一人ぼっちになったときなんて特にそういうこと考えてしまいます。 アドバイスになるかはわかりませんが、こう考えたらどうでしょう? 会えない寂しさをひたすら考えるより、次会えたときの喜びを楽しみに待つ。ゼッタイに次会った時には、飛び上がるくらい幸せな気持ちになるはずです。ですからその時を楽しみにして、今をがんばるんですよ!! 時にはそうやって前向きに考えてみるのもいいと思います。お互いがんばりましょう!!!  
Res.2 by ねこ from CANADA 2003/05/04 16:47:29

たぬきさん、きつねさん、私も同じく遠距離してます。もちろん、辛い時もありますが、今は遠距離でもいいかなって思ってます。会えない分、お互いを思いやれるようになったし、私自身も「彼がびっくりするくらいもっともっと外見も中身も磨こう」って思って頑張れるようになりました。ポジティブに考えていきましょうね。  
Res.3 by ゆぴ from バンクーバー 2003/05/05 09:12:53

あたしも遠距離です(;_;)まだこっちへ来て一ヶ月だけど寂しいものは寂しいです。空港でバイバイしたことを思い出すと胸がいたい....でも目的があってこっちに来たわけだしクヨクヨしたくないですよね!頑張りましょうね(o^o^o)/  
Res.4 by にゃん from 日本 2003/05/05 10:59:52

私も同じく、遠距離恋愛をしている1人です。本当にどうしようもない時もありますよね。本当に辛くって。寂しくって。
でも生きてる以上会えるわけだし、ツライのと同じくらい、それ以上に楽しい事があるから辞められないんだよね!!恋愛って。私も夏には彼が日本に来るので、今から楽しみです。今はそれを目標にがんばっています。今まで何度もダメだって思ってきたけど、それでも好きだからね。がんばらないと。
仲間もがんばってるから、お互いがんばりましょうね☆

Res.5 by ペコ from 無回答 2003/05/05 11:30:56

たぬきさん
私も遠距離です。この前までいっしょだったけど今は別々。。いっしょに住んでたから彼がいないと自分の生活の一部からなんかぬけちゃった感じで。。うわきしてないかなとかほかに好きな人できちゃうかなとか心配だよ。でも
相手を信じるしかないよね。そうそうあと自分にも自信を持ってね。。必ずいつかいっしょにすごせるって信じよう!!
がんばろうね  
Res.6 by たこ from バーナビー 2003/05/05 23:52:16

ぼくの彼女も先月日本に帰りました。彼女が帰ってからポッカリと心に穴が空いたような感じです。。。今まで感じた事ない程の寂しさですが、お互いに信じあえば良い結果になるとおもいます。。。空港で流してくれた涙を無駄にしたくないです。。。そして、二度と離れたくないです。遠距離の皆さん、辛いけれどかんばりましょうね。  
Res.7 by 赤のたぬき from 日本 2003/05/06 07:52:25

私は12月末に帰国してから、遠距離5ヶ月が経とうとしてます。最初は「元気」に負けるもんかって感じでしたが、最近は週に一度の電話で話が出来ないと・・・ブルーです。心の底から落ち込みます。ネガティブが服着て歩いてるって感じになります。
カナダへ帰る予定は・・・まだ先話だし。渡航費用稼ぎに週7日フルに働いて気持ちを紛らわせる毎日です。「頑張ろう」って気合を入れるけど最近では、ちと・・・空回り気味!
もう一度初心を思い出す為に会社のデスクの上に彼の写真と二人の思い出の場所で撮った写真を置いて気持ちを奮い立たせてます。あ〜会いたいよぉぉぉぉ〜ん♪  
Res.8 by たぬき from 無回答 2003/05/06 21:16:41

たぬきです。
みなさんの返事がもらえてすごい嬉しいです。私だけじゃないって元気になったような気がします。でも、やっぱり気持ちに波があって、「大丈夫!頑張ろう!」って思う日もあれば、「もう辛いよぉ」って泣けてくる日もあるから、心のバランスをとるのが大変です。みなさんも同じなのでしょうか・・・。こういうときって自分のスケジュールを思いっきり忙しくしてしまったほうがあっという間に過ぎるんでしょうか。でも、なんとなく彼のことを思う暇がないほど忙しいのもイヤだし。。。なんて考えてしまうんですよね。  
Res.9 by ポジティブで行こう! from トロント 2003/05/06 22:43:34

私も彼が帰ってからもう3ヶ月経ちます。今彼にとってもとっても会いたいです。電話とかメールとかで頑張っていますがやっぱり淋しいですよね。そんなとき私は料理します!料理うまくなって彼に食べさせてあげたいから...。なかなか楽しいですよ!
遠距離だって捨てたもんじゃないぞお!
みんな、頑張りましょうね!!  
Res.10 by 赤のたぬき from 日本 2003/05/07 06:34:33

そ〜ですねッ!ポジティブで行かないとね〜
私のダーは昔かたぎと・・・言いますかぁ〜最新技術を憶える?のが嫌いなのか・・・メールもしなければ、携帯なんて雲の上の話。
私達はもっぱら・・手紙と電話にて連絡を取り合ってます。だから、1週間以上、彼の声が聞けないなんてザラで・・・とほほほほです。
最初はお互いマメに2日置きだった電話も・・・だんだんと間隔が空くようになり、私が都内にて夜遅くまで仕事している関係で平日の連絡は皆無となりました。でも、決めました。10月に戻ります。もう・・・それ以上は我慢できなぁぁぁぁぁぁ〜い  
Res.11 by ゆかちん from バンクーバー 2003/05/10 15:09:42

私も波があって、まだ離れて一ヶ月だけど全然平気な時と「英語身につく前に帰りたい、会いたい」って思って出かけるのも嫌になる時があります。半端な気持ちでここに来たわけじゃないのにどうにもなりません。彼は「俺も同じだから寂しがらないで!」と言うので心配かけないようにしてるけどたまに一人でいると泣けてきたりします。みんなの書き込みを見てると何ヶ月たっても寂しいものは寂しいんですね。これからとても不安です...  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network