jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1051
私はきっとこの人と結婚するんだ!というビビビってあった?
by りか from 日本 2003/04/29 05:00:34

教えてください。私の周りの結婚してる人達は、その現在の夫または妻と初めて会ったとき「私はこの人と結婚するんだ!」と思ったらしいのですが(やはり私の母もそう思ったらしい)、やっぱそういう直感みたいなのって当たるんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from トロント 2003/04/29 09:55:04

私も結婚する相手には、ビビッ!と来るものがあるかと思っていたけど、主人とであった時は、この人とはいい友達になれそうーって思っただけで付き合うとまで思いませんでした(笑)主人はビビッときた見たいですが。
過去の彼にはビビッと来ましたが別れちゃったし(笑)
人それぞれですよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/05/01 04:04:23

ビビビッとなんてすごいものではないけど、今の旦那様に会った時、あ、私この人と結婚するだろうなって思いましたよ。それから、男探し一切止めました。今までもっといろんな人を見てから結婚したいって思ってたのに。不思議でしょ。以前の彼の時は、付き合いが長かったので結婚するかもな、って思いつつあったけど、しなかったな。当たる時も当たらない時もあるねえ。やっぱり縁なのかな。縁があればどんなことがあっても離れないのかも。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/01 12:26:04

全くなかった!!
デートに誘われても暇つぶしくらいにしか思ってなかった。
でも今最高に幸せです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/05/01 12:54:50

縁なのかな?偶然が重なって一緒になったような。
だからその日、その日の出来事がもし違っていたら彼と付き合う事もなかったと思う。彼はどんな道を辿っても私と出会ったはず、と言うけれど私は違うと思う。
だから縁なのかな。  
Res.5 by おこめ from バンクーバー 2003/05/01 15:06:36

私の姉はまさにビビビっていうのがあったと言うのですが、結局その旦那とは離婚してしまいました。
私は夫と最初に会ったときは、全然ビビっと来るものはなかったですね。ただ、初めて食事をしたときにお互いのことを話していたら、違う国で育ったのに、家庭環境が似ているなど共通項目がたくさんあってすごく驚いたのは覚えています。前のレスの方同様、初めて会った日にもしお互いがちょっと違う行動を取っていたら一生出会うこともなかっただろうと思います。これを、偶然と言うのか運命というのか....。
ただ、この人となら結婚してもいい!とお互いが思うまでには1年半くらいかかりました。だから、ビビビっていうのがあってもなくても、あまり気にしなくていいんじゃないでしょうか。結局は二人の関係をどう育てていけるかでしょう。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2003/05/01 15:13:45

Res1の方と全く同じ感じです。トロントだし、私が書いたんだったっけ?と思って30秒くらい考えました(笑)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/03 08:44:09

私はビビビなんてなかったですね。何人かの男友達と遊びに行く時に、友達が誰か連れてくるなんて聞いてなかったから、「誰だこいつ?」と思ったくらいだし・・・(笑)
でも、話すうちにすごく打ち解けて、「この人と結婚したら幸せになれそう」と思うようになりました。今は結婚出来て幸せに日々を送っています。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network