jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1050
HOW TO・・・
by あや from 日本 2003/04/29 02:09:18

メル友に恋しているんですけど、それは恋っていいますかね??本当に好きなんですけど向こうは私のことメル友って割り切ってるみたいで・・・さりげなくアッタクしたいんですけどどうしたらいいですか??

Res.1 by こま from バンクーバー 2003/04/29 10:38:34

直接会うってのはどう?? メールとかでのアプローチもいいんだけど、文字だけだと、さりげなくが、相手にとっては大きくとらえられることだってあるだろうし、逆にまったくアプローチになってなかったり、時にはそのまま伝わる時だってあると思う。 文字でこそ伝えられること、伝わることもあれば、会わなければわからないとこだってあるんだからね。  
Res.2 by Y from 日本 2003/05/01 04:17:48

私の今の彼は、元メルトモなんだ〜 (^-^)
私もレス1さんの言うとおり、直接会ってみるべきだと思うよ。会ってみないとわからないことっていろいろあると思うし、それまでは「あなたに好意(興味)を持ってる」くらいの態度で接してさ。初めて会うときって緊張するけどがんばってみては?  
Res.3 by KAZU from バンクーバー 2003/05/01 10:56:03

好きだ!と思えばそれは恋だとおもうよ。
だから好きだとしたら冗談のつもりでいうか、
はっきり言っちゃった方がいいと思うよ。
お互いがメールでしか連絡をとりあってないのだから相手の方も・・・ってなってるとこも
あるだろうし。だからさりげなくならバシ!!
と言おうぜ。  
Res.4 by あや from 日本 2003/05/04 03:40:12

カキコありがとうございました。うちメル友のはこの間大学の女の子に告白されて悩んでいました。彼に好意を抱いている人は彼の回りにたくさんいるようなんです。でも彼には自分に自身がなくて付き合う決心ができないようです。そんな感じの人ですからなかなか「会いたい」とも言えないのが現状なんです。男の人はどうしたら顔も見たことない人に「会いたい」と言う感情を抱くのでしょうか??  
Res.5 by Y from 日本 2003/05/06 09:02:30

では、逆にあやさんが「会いたい」と思えるメル友(あやさんの気になる彼を除いて)は、どんな人なの?ちょっと考えてみて。私だったら「一緒にいたら楽しそうな人」とか「性格や趣味が合いそうな人」とかが考えられるけどな ^-^ とにかく相手に興味がわかないと会う気にはならないよね?  
Res.6 by あや from 日本 2003/05/10 03:33:02

そうですよね・・・やっぱり私も一緒にいて楽しい人がいい!!今日進展があったんです。カラオケの話をしていて「あやの声が聞いてみたい」っていってくれたんです。多分冗談だとは思うけれどうれしかった。そんなことが続けば会いたいと思ってくれるかも。。。。そして私にも言う機会が出来ると思うし・・・そんなささいなことでもやっぱうれしくないですか??  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network