jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1048
馬鹿みたいだけど
by BG from 無回答 2003/04/28 05:46:47

昨日降られました。
昨日で3回目です。
自分でも馬鹿みたいだと思うけど、でもやっぱりまだ好きです。
だからまだ頑張ってみようと思うけれどあまりにしつこいと逆に嫌がられちゃうんじゃないかとも思うし…。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/04/28 07:01:36

やめとけって!
もうストーカーになってるよ。
男は諦めが肝心!!  
Res.2 by BG from 無回答 2003/04/28 10:13:35

すみません、女なんですけど・・・。
それから告白したのは2回で、1回は相手から言われたんです。
でも、振られたのは3回なんですよね。
ちょっとややこしい。
 
Res.3 by モン太 from モントリオール 2003/04/28 11:22:37

がんばれ!知り合いに中学から高校にかけて同じ人に10回近く降られ続けて、高校卒業間近にokもらったコいるよ!!  
Res.4 by BG from 無回答 2003/04/28 21:46:50

そっか、私も後1年も無いけど自分のできる限りやってみよっかな。
好きになってもらおうって頑張ったら自分にもプラスになることもたくさんあるよね、きっと。
楽天家と自分でも思うけれどのんびりがんばってみます。
本当にありがとうでしたっ。  
Res.5 by ひろ from 無回答 2003/04/29 04:15:16

諦めないでがんばって!!私は、自分からふって後悔して昨日あっちに彼女いること承知で告ったけどふられたよ・・・ほんとに失っちゃいけない人だと思った。今諦めるか悩んでます。もう、遅いし無理だって言われた。それでも私は1%は望みあるって言われたからその1%に賭けるつもりだよ(^0^)しつこいのは嫌がられるかもしれないけど、押したり引いたりしてやってみたらどうかな?諦めたら終わりだよ。好きならしつこくても気持ち伝え続けないと!  
Res.6 by BG from 無回答 2003/04/29 05:44:37

1%でも望みがあるって言ってくれたんだ。私は気持ちは変わらないって言われちゃったから。でも、自分の中で絶対変わらないとは決め付けないでって伝えました。決め付けられてしまったら私がいくら頑張っても見てもらえない気がしたから…。そしたら分かったって言ってくれた。だから私の頑張り次第で何か変わるかなってちょっと期待しちゃってるんだけど…見ててくれるのかなぁ。  
Res.7 by FREE from 無回答 2003/04/29 19:31:12

私もトピ主さんと全く同じような状況にいます。
去年の今頃初めての告白をして振られ、それでも諦められなくて、今まで何度も告白して振られ続けました。
頭の中ではもう諦めようとしているつもりなんだけど、心の中にはやっぱりまだ彼がいます。
彼と一緒に過ごせる時間はあと2ヶ月。彼のことは今でも好きだけど、もう自分の気持ちにけじめをつけたので、これからはもっと深い友達関係を彼と築けたらなって思ってます。
BGさん、好きなら諦めないで頑張れ!好きなものは好き、しょうがないんだよ。ムリに自分の気持ちを押し殺す必要はないと思います。可能性は0%じゃないよ!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/04/30 01:27:21

女って告白されていやだといいつつも、情にほだされて付き合って本気になるっていうパターンもありだけど、男はあんまり聞かないから難しいかも。よく男は視覚で恋をするっていうよね。あれ、僕の中では当たってるよ。トピ主さんがどうこうっていうのじゃなくって、やっぱり見た目が好みじゃないと(一般的にかわいいかは別にしてあくまで自分の好みね)よっぽど性格とかフィーリングでひきつけられる物がないと付き合えないな。中途半端な気持ちで付き合うのも悪いし。あんま何回もしつこくされたら怖いし、普通に友達ならいいと思っててもやっぱ無理かなって。トピ主さんもあんまやりすぎると友達でさえも居られなくなるからそこが心配だけど。  
Res.9 by BG from 無回答 2003/05/02 09:42:48

アドバイス有難うございます。男の人のアドバイスは私では分からないことをいろいろ教えていただけるので助かります。でも顔かぁ・・・難しいですね。でも、少し服装などにも気をつけるようにしようかなっ。今まであまり気にしてこなかったのでこの機会にいろいろ自分について考えてみようと思います。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/05/04 05:03:25

RES8です。そうそう、服装も大事だよ!特に普段ラフな格好の子がドレスアップしてたらドキッとする。あんま女性としては意識してなくても、それをきっかけにっていうのも多々あるよ。うーん、こんな見た目だけの話って自分でもなんか女性の見た目にしか興味ないみたいだけど、本当は中身(相性とか性格とか)も大事だよとも思うよ。でも、見た目はきっかけにもなり得るからね。男性は異性に違うもの(細かい気配りとかやさしさ)を求めるから、それが表に現れてそうな人を目で追ってしまう場合もある。皆に当てはまるわけではないから彼がどんな人かよく観察して頑張って!女は素直なのが一番!でも程度が肝心さー うまくいったら教えてね。  
Res.11 by BG from 無回答 2003/05/06 05:00:42

頑張りますっ。この間話す機会があったので少しだけ話したけど結構普通に話せました。よかった〜。それでその時に「一緒にいるのは楽しいんだけど・・・」って。楽しいだけじゃダメなのかなぁ〜っ。やっぱり見た目・・・かな(汗)  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/05/09 18:32:31

私は古い人間なのか、ある程度多めに想われるほうが楽だと思いました。
昔、大好きだった人からは想われなくて、それでも一緒にいたくてがんばったけど、結局、気持ちが無い人のことを変えようと思っても無理なんですよね。
理想をいえば、相手も想ってくれて、自分もその想いに応えられるようになって行くっていうのがいいね。
周りを見回せば、きっともっといい関係が築ける人がいると思うよ。がんばってね。  
Res.13 by ひろ from 無回答 2003/05/11 01:14:44

久しぶりにここにきました。あれから何かありましたか?私はクラスにいいなと思う人がいたけど、やっぱり元彼が1番だな・・・少し前に電話して同じようなことまたいったけど無理だったなぁ。今の彼女とは別れる気ないし、だからもう諦めてって言われたけどそんな簡単に諦められるわけないよっ!って思ったね↓1%の可能性にかけたいけど、無理だってわかってる恋してて意味あんのかなぁってたまに思います。あなたも、何%かは可能性があると思うよ!可能性のない恋なんて、ないと思うし。
 
Res.14 by BG from 無回答 2003/05/11 05:50:09

私もひろさんと同じことをたまに考える時もあるなぁ。変わらないって言われてるのにこのまま続けて意味あるのかなって。でも、そう思っても好きっていう気持ちを変えられない…。だからすごく苦しくなるよ。それから私も想われたいと思う時もある。同時にお互いが好きになるって事はとても理想的だけれど、どちらかが好きになって、それから相手がその気持ちに気が付いてひかれるって事もあると思うから頑張ろうと思うけど…でも、確かに人の気持ちを他の人が動かすって事はほんとに難しい…っと思う今日この頃です。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network