jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1047
みんなのタイプって芸能人に例えると誰?
by 無回答 from 無回答 2003/04/27 21:14:01

タイトルそのまんまです。

なんでかもおせーて

Res.1 by よう from バンクーバー 2003/04/27 22:18:59

ジョン ボン ジョヴィ・・・歌も上手でセクシーだしHも上手そう・・・って勝手に想像してる私。日本人ならロンブーの髪の毛金髪?のほう。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/04/27 22:45:37

もう結構な年になっててマイナーだけど中島史恵。知ってる?
顔が好み。似た子がいたら本気に口説くのになあ。  
Res.3 by モン太 from モントリオール 2003/04/28 11:27:56

江角マキコ

・・・・・みたいな男の人がいたら速攻。笑
マジメそうで、難そうで、でもいきなり面白かったり、理解に苦しむくらいの人。
で、奥二重、切れ長の目とか最高です。
ぱっと見細長いってのも肝心。  
Res.4 by from 無回答 2003/04/28 11:50:10

日本人なら佐藤浩一、タッキー。
ハリウッド俳優なら、ケヴィン・コスナー、ブラッド・ピット、ピアース・ブロスナン...
芸風や俳優として好きって人もたくさんいるんだけど、とりあえず「外見だけ」ポイントを置いてあげてみました。
最近気づいたけど、皆「馬面」。どうやら馬面に惹かれるらしい...  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/29 01:23:17

私のタイプは・・・坂口憲ニと豊川悦司だなぁ。背の高い人好き。  
Res.6 by サッカー from バンクーバー 2003/04/29 08:19:38

ベッカム最高!!!  
Res.7 by green from 無回答 2003/04/29 14:31:51

平井堅
一般人なら芯が強くて好奇心旺盛で頑張る人。
外見的は自分が「感じが良いな」と思えば男前でなくてもいいし
男前だったら尚よし(^_^)
個人的には眼鏡の人大好き知的で、優しそうに見えるから。


 
Res.8 by green from 無回答 2003/04/29 14:37:55

なんでか書くの忘れた。
なんちゅうか、笑ったときの優しそうな顔と
歌ってるときの真剣な顔のギャップ。
「弱いところも自分」と認めているところ(雑誌で読んだ)
 
Res.9 by みな from 無回答 2003/04/29 20:38:24

香取慎吾くん。決して勉強ができるわけじゃないけど、今は彼なりにがんばってるから…背も高いしおもしろくてかっこいい。
あと顔だけで言うとタッキー!!マジでかっこいいっていうかカワイイ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/30 23:55:42

あっ、平井堅いいわ。やっぱりあのギャップに惚れるわよね(;--)

香取君もいいわ。気取ってないところがステキね。  
Res.11 by 童顔の妻 from バンクーバー 2003/05/01 16:20:36

”ロードオブザリング”に出てくる弓矢の妖精の彼。ほれました。長い金髪を風にサラサラとなびかせてさっそうと戦うコントラストが美しいのです。
甘い顔だちの男性が好みらしい。。。
そういえば旦那もかなりの童顔でした。。  
Res.12 by くま from バンクーバー 2003/05/01 17:33:26

res11さん、そうそう、名前わからないんだけど、私も第1作みたときからかっこいいと思ってました。でも第1作のあと、TVの番組でインタビューにでてたのをチラッとみたとき、モヒカンでしたよ・・・。あの金髪はかつらだったのか、それとも撮影のため伸ばしてたのか・・・。でも素顔もかっこよかったです。すごく若そうですね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/01 20:59:32

伊藤英明・・・素敵すぎる。  
Res.14 by tata from バンクーバー 2003/05/01 21:31:21

RIP SLYMEのイルマリだね〜〜〜♪♪♪
一言でも会話できたら、生きた幼虫100匹食べられるね。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/05/02 07:51:09

以前ルームメイトの女の子に、RIPSLYMEの誰かに似てるって言われたけどこのグループって日本で流行ってるの?
俺が来た時は名前すら知らなかったから、インディーズの人かな?くらいにしか思わなかったけど最近よく名前を聞くから・・。
それにしても、「生きた幼虫100匹食べられるね」って表現受けるんだけど  
Res.16 by B from 無回答 2003/05/03 00:06:01

NBA,ミネソタティンバローブの21番、ケビン・ガーネット。
周りに、好きだ好きだ言い続けていたら、ミネソタにいる、彼氏の友達が、ガーネットと一緒にNCAAの試合見に行く計画を立ててくれた。にも関わらず彼氏の都合でアメリカ行きは中止に。
泣きました。

でも、言ってみるもんだねぇ。
みなさんも回りに言ってれば、そのうち本人や、本人じゃなくても似たような人紹介してもらえるかもしれませんよ?  
Res.17 by tata from バンクーバー 2003/05/03 01:57:47

えぇぇぇぇっっっ?
もしかしてRES15さんはイルマリに似てるって言われたんじゃぁ・・・???
だったらやばいねぇ〜〜〜☆★☆★
ちょっとドキドキ・・・。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/03 15:38:31

渡辺真里菜(スペル違うかも)、学校へ行こうなどに出てる人、最高。自分がいいなって思う人みんな10歳ぐらい年上なんだよね。なんで。  
Res.19 by ちーこ from バンクーバー 2003/05/03 19:05:32

スペル??漢字は満里奈だったような・・・
あ、私昔に渡辺満里奈に似てるって言われたことあるよ〜!!かわいいとは思うんだけど私あんなに顔丸いのかなあ・・・。  
Res.20 by RES18 from バンクーバー 2003/05/07 08:34:15

RES19さん、渡辺満里奈に似てるって言われたことがあるんですか。ならめちゃかわいいなじゃないすか。  
Res.21 by にん from 無回答 2003/05/10 22:39:53

これ言ってもみんな分かるかな?ハムナプトラっていう映画にアラブの戦士の役(だったかな?)を演じてた、黒い髪(ロン毛)に黒いマント身に付けて、ひげを蓄えてた背の高い男の人。何かイギリスの俳優みたいだけどものすごくカッコよかった(>_<)  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/11 00:54:20

押尾学☆顔も体もかっこいい!!  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/05/11 17:45:57

伊藤英明かな。天パなんだか、わざとパーマだかいまいち分かんないけどカッコ良くない?
その他もう沢山います!
柏原崇とか・・・。伊原剛志もいいわー。
ココリコの田中も素敵!ナイナイの岡村だってカッコ良くない??高橋克典もいい。
トキオの長瀬もやっぱカッコイイー。妻ブキ君もいーわー。
私何だかみーんな素敵に見えてるのかもしれません・・・。押尾学もカッコイイね!
イギリスの俳優の方分かります!!
朝の番組で見た時渋かった!
 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2003/05/11 22:11:55

Wayne Scot Lukas!芸能人じゃないけど。  
Res.25 by レス21です from 無回答 2003/05/11 22:14:49

レス23さん
おっ!!分かってくれる人がいた!かなり嬉しいです。私もカッシー(柏原)好きだな、何だか美少年って感じで。確かに田中もかっこいい。前変な髪形だったけど、今はいいよね(~o~)  
Res.26 by ぼう from バンクーバー 2003/05/12 01:30:31

私のむか〜し付き合っていた人はロバートデニーロににていました。。。。

そうです、若ハゲだったのです〜!!!  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2003/05/13 19:36:42

Res 26さん、ロバート・デニーロって、若はげなの?ショーン・コネリーみたい。  
Res.28 by 無回答 from 日本 2003/05/13 23:30:29

ラルクのハイド好きな人いる?前は好きだったけど最近は彼のナルシストぶりが気持ち悪いです…。着メロのCMの彼を見るたび、チャンネル変えます。トピずれしました。ごめんなさい!  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/14 11:08:22

好きなタイプに外人を上げてる人は
やっぱ外人の彼氏が欲しかったりするんかな  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2003/05/14 11:49:21

↓そんなことはないと思うけど...  
Res.31 by 無回答 from トロント 2003/05/14 21:21:53

こっちにいると外人に目が行くのはあたりまえのことだと思うけど...
ちょっとマニアックだけど、TLCのHouse Improvement関連のTV番組で、While you were outと、Trading Spacesってのがあるんだけど、While〜のカーペンターのAndrew Dan-Jumboと、Trading〜のTy Penningtonが最近のお気に入りです。
ルックスも良いんだけど、家のいたるところの知識があってちゃんと修理してくれたり、何か作ってくれたりツールを腰にぶら下げて仕事してる姿って、惹かれます。
旦那さんだったらいいなぁ、なんて。
ハリウッド俳優とかよりも現実的でしょ?^^  
Res.32 by ぼう from バンクーバー 2003/05/15 00:10:28

。。というより、私の彼が若ハゲだったのでロバートに似てしまったと言うべきでしょうか。。。
彼はお腹がポコンと出ていて熊のぬいぐるみのような人でした。
元気にしてるかな〜。。。  
Res.33 by ぼう from バンクーバー 2003/05/15 00:12:48

ちなみに↓のはレス27さんへの解答でした。  
Res.34 by やりいか from バンクーバー 2003/05/15 06:11:09

仲村トオルvv
スマートそうで素敵!!  
Res.35 by にゃん from バンクーバー 2003/05/15 21:35:14

藤木直人。寂しげな影と素敵な笑顔をもっていて、見てるとうっとりしてしまう。  
Res.36 by 無回答 from トロント 2003/05/15 21:39:41

フジッキーいたの忘れてた!
カッコイイと思う。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2003/05/16 00:59:51

>Res32さん

TLCの What Not To WearのWayne Scot Lukasは?私は結構好きです(外見じゃなくて)。  
Res.38 by 粉ふき from バンクーバー 2003/05/16 14:06:27

藤木直人はちょっとホリケンとかぶっている気がする・・・・(粉ふき系)←わかるかな?友達がそれを言い出してその後、藤木直人を見るとホリケンを思い出す。。。  
Res.39 by ウップス from バンクーバー 2003/05/16 14:16:18

平井ケン好きな人結構おおいんですね。私も前まで好きでした。彼がゲイと知るまでは・・・・今は曲聞くだけでもちょっと鳥肌たつ・・・・日本のゲイの世界は狭いそうでそういう噂はすぐに広まるんだって☆(日本のゲイの友達情報)そして今の平井ケンの彼氏?はチョー有名男優です!知りたい人?!!  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/16 14:38:10

知りたい!
フルネームはやばそうだからイニシャルと
分かりやすい出演番組、特徴でも出してほしいなー。
しかしゲイとは・・・ゲイは芸の肥やし!?(寒くてすいませーん)
 
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/16 17:36:42

ええ!〜うそでしょ?平井けん様がゲイだなんて〜。好きだったのにな〜〜女には興味ないのですか?!!でも男優知りたい!名前教えてほしいかも。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2003/05/16 18:53:18


ずばり真田広之!

と予想します。

 
Res.43 by うっぷす from バンクーバー 2003/05/16 19:34:36

レス42さん。ハズレです!イニシャルはOYです!結構かっこいいのに今まで浮いた話がありません!!これで分かっちゃうかな?  
Res.44 by 無回答 from トロント 2003/05/16 19:57:53

織田裕二だ!?  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/16 21:13:01

いやぁぁぁぁぁぁぁT_T
織田裕二は違うっしょ!!!」
平井堅はゲイだって有名だけど、織田裕二は違うよぉぉぉぉ。
と信じたい。  
Res.46 by ウップス from バンクーバー 2003/05/16 21:32:13

ピンポーン!!私も織田裕二スキだからショックでした。でもこれはあくまでも噂だから。気分を害された方ゴメンナサイ。あとトビ主サンにも・・・・でもゲイの友達から聞くそういう話は面白いデス^^他にもいろいろあるよん!  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/17 07:54:01

私は外国人ならリバーフェニックス、日本なら日本テレビの羽鳥アナウンサーかな〜。

あと、藤木直人はナースに初めて出てきた時は可愛くてかっこよくて超タイプ!って思ったんだけど、今は痩せちゃって気持ち悪くなっちゃった(T_T)
 
Res.48 by 無回答 from 日本 2003/05/17 19:09:15

あ〜私もリバー・フェニックス大好きだった〜!初恋の人よ!

金城も大好きなんだけど、彼も浮いた話ないよね。まさか・・・・。  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/28 16:49:26

BACK STREET BOYS v v v v!!!!!!!!  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2003/05/28 18:28:28

真田広之。(←漢字これだっけね?)何がなんでも小学校の時から微妙に好き!オーラが好きです。渋い~~!!!  
Res.51 by みか from バンクーバー 2003/05/28 19:13:19

織田裕二は前に週刊誌にJ○LのスッチーとLAで密会してるって書かれてたよ。
どうりで日本で写真撮られないわけだよ。
 
Res.52 by 千春 from バンクーバー 2003/05/28 19:16:51

BSBいいよね、特にNICK最高!(ちょっと太り気味だけど…)成田空港で働いてたときにちょうどBSBが来日してたときで空港で間近で見た。
NICKを見た瞬間、本能が働いて彼に触ってしまった…  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/28 23:03:31

レス45さん、平井堅の相手は氷川きよしって聞いたコトあるんですケド.....。  
Res.54 by 何人彼を知っているか!? from バンクーバー 2003/05/29 01:48:12

Dregen。
最初に見た時、カッコ良過ぎてKnockdownされました。
これで背が高ければ最高なんだけどなぁ...

http://tinpan.fortunecity.com/gangsta/682/ag2.jpg

↑1番手前の1番大きく写ってる1番カッコイイお兄さん。

 
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/29 09:56:45

>レス45さん、平井堅の相手は氷川きよしって聞いたコトあるんですケド.....。

ひえええ〜。なんでそんなにゲイ情報詳しいの!?
氷川きよし・・・・えーんショックだけどなんか笑える・・・
「きよし(と堅の)ズンドコ節」ってか?
 
Res.56 by M&M from トロント 2003/05/29 18:37:34

ズバリ、坂口憲二、ココリコ田中、セイン・カミュ。
明日にでも結婚したい。

あぁ坂口君は最高。もう文句のつけどころがない。
たしか小雪と付き合ってるんだよねー。

セインは結婚しちゃってるし。

ココリコ田中も結婚しちゃうし(泣)
芸能人の結婚で初めて悲しかったなぁ。  
Res.57 by もも from 無回答 2003/05/30 06:45:35

エミネム!!!
いつも滅多に笑わないのに、インタビューとかで見せるちょっとした笑顔、あと芯が強そうな所、超クールだよ〜〜〜☆  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2003/05/30 16:30:50

レス57同感!エミネムめちゃめちゃかっこいいいよね。エミネムの上半身裸の写真があったんだけど、すっごいセクシーだった(>_<) 私もエミネムの笑顔見てみたい。  
Res.59 by 無回答 from トロント 2003/05/30 20:03:14

ヒューグラント!
 
Res.60 by レス46 from バンクーバー 2003/05/30 20:49:47

織田裕二と平井けんが付き合ってるのは結構信憑性たかいと思います。はい。
芸能人ゲイ多いですよ。ゲイ同士お互いゲイがばれない様に結婚してる人もいる。(男、女)  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2003/05/30 21:37:25

60さん
もっと情報キボンヌ  
Res.62 by ニコちゃん from 日本 2003/05/31 01:03:18

断然、“香取慎吾”でしょ!!思いっきりタイプです。
背高くて、ごつくて、手でかくて、口でかくて(笑った時のあの口、たまんないっ!)そして、なんといっても髪型がコロコロ変わるとこっ!!これに、いかつさがプラスされたら、マジ最高!!
こういう人知ってる!という方。連絡ください。よろしく〜☆  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/31 02:22:56

女の人のレスばっかだから男の俺の意見。

ずばり鈴木杏。
この子は将来性あるよ。  
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/31 06:25:30

鈴木杏?って誰?杏樹?  
Res.65 by 無回答 from 無回答 2003/05/31 08:58:18

杏ちゃんマジかわいい!俺も大好き。でも、あの子ってまだ高校生??俺ってロリコンかも。笑  
Res.66 by 63 from バンクーバー 2003/05/31 15:32:24

http://www.web-foster.com/pinfo/personal_information.php4?i_name_id=3

ドラマ「青い鳥」の時に演技力は同世代の中では抜群だと思った。それ以来注目してまっす。

 
Res.67 by ??? from 日本 2003/06/01 05:07:37

杏って人の良さが俺にはわからん
だって超フツーじゃん  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network