jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1045
どうやって??
by bb from バンクーバー 2003/04/26 17:08:56

彼氏欲しい〜っっ!!と思うけれどどうやって作ればいいんじゃ??と。。別にどこの人でもいいんだけどなぁ、できれば英語上達したいから英語話してくれる人がいいけど。新しい彼氏作ろうと日本で彼と別れてきたはいいけれど・・アハハハ・・

Res.1 by S&M from バンクーバー 2003/04/26 18:18:14

ぼくもここで新しい彼女作ろうと思って日本で彼女
と別れてきた口です。
日本人でもよかったらメール下さい。
yakata@mail.fubako.com  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/04/26 18:53:28

おまえらバカ  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/04/26 21:00:51

バカ同士お似合いでいいんじゃない?  
Res.4 by パンチ from バンクーバー 2003/05/01 16:30:08

パンチでデートを!
友達や知り合いに紹介してもらうと、ひと隣が知れているのでスムーズに安心してつき合いはじめられるという利点がありますナ〜。ちなみに私とうちの主人とは友達の紹介でパンチでデートをさせられて、いまにいたっています。。。  
Res.5 by bb from バンクーバー 2003/05/04 08:22:51

パンチってなんですか??  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/05/04 08:30:21

パンチでデート、なんて懐かしいんでしょ。年齢がばれてしまいそうですね。
思わずレスしてしまいました。  
Res.7 by マグノリア from バンクーバー 2003/05/05 00:17:42

「ごたいめ〜ん!」
ってやつですよね 懐かしい
プロポーズ大作戦のフィーリングカップル5X5とか文化祭で人気だった

パンチDEデートのオープニングの
「一目合ったその日から」
「恋の花咲く事もある」
「見知らぬ貴方と」
「見知らぬ貴方が」
の後が思い出せません
誰か覚えてませんか?

 
Res.8 by 無回答 from トロント 2003/05/05 11:37:25

幼少のときに両親がよく見てた。

気になって調べちゃったよ。。。

「一目会ったその日から 恋の花咲くこともある 見知らぬあなたと 見知らぬあなたの デートを取り持つ パンチDEデート」  
Res.9 by パンチ from バンクーバー 2003/05/05 12:10:08

パンチです。”パンチDEデート”がなぜか盛り上がっていますナ〜。
相手の容姿を見ずにデートをするなんて、まるで今放送中のアメリカの番組みたいですナ〜。
ちなみにうちの主人と初めて”ごた〜いめ〜ん”したときの私の感想をひとつ。

”あ、ヒゲが。。。むさくるしぃ。。。
タイプにあら〜ず〜。(ペッペンペン)”

bbさん、あきらめずまだ見ぬ彼との運命的な出会いを勝ち取って下さい。さあ、今日からまわりの皆にふれまわるのです!

”私にパンチでデートを!”と!!!
 
Res.10 by res6 from 無回答 2003/05/05 12:36:50

パンチさん面白い方ですね。
今日、私の頭の中はフィーリングカップル5x5の音楽が鳴り響いています。
bbさん頑張ってくださいね。  
Res.11 by bb from バンクーバー 2003/05/05 18:23:20

bbです♪はい、頑張ります。。笑 でもどうやってそういうの見つけてるんですか??自分で探してセッティング?!ですか?やっぱり??フィーリングカップル5x5♪響きはかなり面白そう〜☆  
Res.12 by みやこ from 無回答 2003/05/06 05:09:36

私の場合恋愛したい時は、普段より頻繁に友達などと遊ぶなどして、人との接点を増やし、出会いのチャンスを広げるようにしています。
上手く行けば、友達の友達に素敵な人が居るかも!
なんて甘いかしら・・・。
 
Res.13 by bb from バンクーバー 2003/05/06 16:13:21

そうだよね、そうしてくしかないよね♪頑張って出動してみます!なぜかこちらに来て大人しくしている自分がちょっと不思議です。笑  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network