jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1040
運命ってある???
by 片想い from バンクーバー 2003/04/18 19:38:13

皆さん運命・奇跡とかってあると思いますか?
「あ、今この人に運命感じた!!」とか。
感じたことありますか?
で、今、実際幸せに暮らしてる、人?
とか、すごい小さな事・偶然といえば偶然のような出来事。でも、そんな些細な事でも、運命って思いたいのは、私だけ?

Res.1 by ・・・ from バンクーバー 2003/04/19 09:15:02

私の個人的な意見としては、運命は無いと思います。偶然、錯覚だと思います。
でも、運命のような出会いというのは本人が感じる事なのであると思います。
片思いしてるなら、今の気持ちを楽しんでくださいね。
 
Res.2 by /// from バンクーバー 2003/04/19 16:22:19

私の個人的な意見としては、人生は全て運命だと思います。偶然、錯覚だと思っていることも全ては運命だったのです。
でも、些細な出来事なので本人が運命を意識しない事はあると思います。
片思いしてるなら、今の気持ちを楽しんでくださいね。  
Res.3 by *** from バンクーバー 2003/04/20 19:11:16

私も運命を信じます。私は無宗教ですが、すべての出来事は、その本人にとって最善の出来事であると信じています。極端な例ですが、たとえそれが突然の死であっても、その本人にとってはそれが最善なのです。生きていれば、もっと悲惨な出来事が待ち受けていたかもしれません。また、たとえ何かに失敗してもその失敗がその本人の人生においては最善の結果なのです。それは、その失敗から何かを学び、人間的に成長できるチャンスだから。私はすべてプラスに考えます。
 
Res.4 by ☆キキララ☆ from バンクーバー 2003/04/25 01:55:18

私はあると思います。実際、初めて会った時、ビビッ!!っと来て、全然お互い知らない同士だったのに付き合いました。付き合ってもうすぐ2年になります。それに結婚も考えてます。接触する時なんて全然無かったのにお互い初めて会った時の『この人だ!!』っていう気持ちをすごく大切にしてます。これは恋愛面だけでの事ですし、あほくさいと思う人も居るとは思いますが、私はそんな運命的な出会いを信じます。だから片思いさんが運命って思いたいのなら思ってもいいと思います!みんなかどうかは分からないけど、運命の人って、いると思います。もしくは、信じる人にだけ現れるものなのかもしれません。今恋愛しているのなら頑張って下さい!応援してます。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/04/25 22:12:03

運命だ!とは思わなかったけど、この人と結婚する。とは思ったよ。付き合う前に、それから本当に無意識のうちに行動して、しばらく遠距離して結婚しました。誰か人と会って、運命だ!って思うのはそうそうないですよね。がんばって行動してね!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/25 23:26:48

私の意見としては、信じてない人は、たぶんわざわざそう書き込まないと思う。夢壊しちゃ悪いし。  
Res.7 by from バンクーバー 2003/04/26 06:43:08

私も何年か前に初めて会った人にびびってきた人がいて、その人とは3年ほどつきあいました。で、私は結婚するかもって思ってたけど、遠距離になって結局だめでした。今までもずっとつきあうかもって人には最初からびびってきてたけどその人は特に強いものを感じました。そしてその人がそれまでつきあったなかでも一番気もあって長く付き合えましたよ。
で、今は逆に私を見てびびっときたらしい違う彼と結婚して幸せに生活してます。
私は(珍しく)びびっと来なかったけど!
私も運命は信じるほう。たくさんの偶然がかさなってつくられるものだけど、興味深いよね。  
Res.8 by ぷりん from 無回答 2003/04/27 03:19:34

今の彼がそうです。これまで付き合ってきた人には一度も感じたことはなかったのですが、今の彼を初めて知ったとき、「私の人生、彼が何かしら絡んでくるんだろうな」ってはっきり感じました。それが恋人同士であれ友人としてであれ、という意味ですが。

一度別れましたが、また復活しました。お互い二度と恋人同士になることはないだろうと思って別れたので、何かしら縁があるのかなと思っています。復活したものの、恋人としてうまくいくかどうかはやっぱりわからないんですけどね!(笑)  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/04/27 10:54:16

あると思います。「感じる」のとはちょっと違うけど交際するまでずっと心のどこかで気になってた人。甘い事ばかりじゃないけど、一緒になったのは「縁」かなって。彼も同じ事いってた。そんな私はもうすぐ奥さんになります。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network