jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1038
broke out!!
by なんでぇ〜〜 from バンクーバー 2003/04/17 06:09:21

遠距離恋愛して別れちゃった人特に振られちゃった人、チョット悲しいけど色々それについて話さない!?私も別れちゃって、まだ忘れられない・・・思い出がいっぱいあるし。。。
悲しくて寂しい話だけど人に話したり意見言ってもらえると気持ち楽になるじゃん!

Res.1 by broke up from 日本 2003/04/17 06:28:56

の間違え?ですか?  
Res.2 by 間違い from バンクーバー 2003/04/17 17:24:55

の間違い?ですか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/04/17 17:26:08

英語の誤りを日本にいる人に指摘され、日本語の誤りを海外にいる人に指摘されているこのトピの存在意義って一体。。。  
Res.4 by あはははははははは from バンクーバー 2003/04/18 00:55:23

すごいおもしろ〜〜〜〜〜〜い!!

 
Res.5 by ひろ from 無回答 2003/04/18 04:23:35

私も遠距離でだめんなったよ。さっき別れたばっかりです。私は、他に好きな人いたわけじゃないし、理由は会えないことと私が学校の勉強で精一杯ってこと・・・彼はわたしを3年待ち続けるって言ってくれてるけど、私はそんな都合いい女にはなりたくないいんです。彼の愛が本気なのはわかったけれども、その気持ちが辛いです。  
Res.6 by ナミダ from バンクーバー 2003/05/15 02:34:23

羨ましい私なんて待ってるよって言われて会いに来たり会いに行ったりしてでも結局別れちゃった。遠距離ってやっぱ大変って思った!忘れられないでいてある日元彼に彼女ができたって聞いた!付き合い長かったのに別れて結構早くに元彼に彼女が出来た、そんなもんだったんだと思うと悲しくなるよ。。。やっぱ私への思いは今となれば全くなくなってるんだろうな〜。。。寂しいよ〜  
Res.7 by from バンクーバー 2003/05/29 10:08:44

相当な絆。相当な信用。相当な広い心じゃないとやっぱ離れてるの続けていくのって無理なんだね。続いてる人秘訣は・・・  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network