jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1035
恋人ほんきで募集,please!
by TARO from バンクーバー 2003/04/15 19:58:48

誰かー,彼女になってくれー! さみしいっす。こちらは関西出身でもおもんないのがまたおもろい20代のくそがきです。
ちょっとここで,まじめに書きます。俺はそこまで不細工でもないしかっこ良くもないねんけど,出会いが0に等しいから、友達を作るのも大変です。道で声かけても、相手にしてくれないだろうし,でもそれ以外で誰かと出会うきっかけないから勇気だして声かけよう思ったんですけど、やっぱむりでした。へたれです。ほんとに、真面目に誰かつきあって−!友達からでもいいから。 やりともでもいいし。ごめんごめん。ちょっと調子こきこきしました。
こんな俺に興味があるひとは御一報下さい。よろしこ〜! いたメルはやめてね。でもおもろいいたメルは大大募集中っす。Give me Love from u guys! adios!!!


Res.1 by 大阪人 from バンクーバー 2003/04/15 20:27:19

TAROくん。こんにちは。
って君はいくつなの?20代のくそがきって20代にも幅があるでしょう?因みに私は世の中で言うオバハン突入の年代(自分ではまだ自覚ないんだけどね)ですが、文面を読んでてTAROくんの人柄が窺えてちょっと楽しかったです。きっと素敵な少年(?!)なんでしょうね。心配ないよ。きっと素敵な彼女ができてここでの生活も楽しめるはず。へたれでも大丈夫。しかし「よろしこ〜!」なんてさぶいのはよした方がいいと思うけど… 頑張って人生楽しんでちょうだいね。  
Res.2 by TARO from バンクーバー 2003/04/15 22:10:53

何々このコメント! 慰めメールなの? やっぱ俺は慰められちゃってんだ。いつもこんなんだから、やだやだ。でもとりあえず返事はありがと。それで、俺と遊んでくれるとかのコメントが見当たらなかったんだけど、あっ、そうか!次の返信で誘ってくれるんだ! 先走っちゃった。よく言われるんだよね。勘違いしすぎとか。先走ってるよ、とか。まっ、いいか! これが俺だし。 もしかしてこれが彼女ができない原因だったりして。そうなんだ〜! だれか俺を調教しちゃって! Bye Bu~~~~!
   
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/16 21:19:31

あたしも全く同じだぁ!!!びっくりした。
出会いゼロだよ、まじで。
若いのにこれでいいのか〜〜〜?とか思ってしまうよね。
なんか一番いい時を棒に振ってる感じ。
けど、やっぱこういうので出会ったら「大丈夫〜?」とか不安になるよね(笑)なんか偶然に出会って…とかが一番いいんだけど、そういうの待ってたらどんどん時が経っていきそう。
何か、いい方法ってないのかなぁ?
はぁ、恋したいなぁ〜〜〜〜。
 
Res.4 by TARO from バンクーバー 2003/04/16 21:54:41

無回答ちゃん、こんばんわ! 出会いってけっこうないやんな。学校とか行ってたら別かも知れへんけど。でも、これってひとつの出会いやん? 一緒に今度遊ぼう! 不安やったら、友達連れてきたらええし。 俺も友達と行くから。
時間はかねなりやでー!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/17 00:22:23

別にな!気にしないで前向きに考えとけばいいじゃん!
これからゼロを1にすれば+だろ!
町で日本人だと思ったら声かけてみてら
それってナンパか!でもそろも一つのきかけだかんね!人にばっか頼ってたら本物は見つけられないよ!  
Res.6 by JIRO from 無回答 2003/04/17 12:45:03

TARO君って普段何してんの?
俺でさえ出会いって言うか人と知り合う機会はあるってのに・・・。自分の好みじゃあないからいい友達って感じなんだけどね。
それにしても好みの子に声かけるの難しいわ!ただでさえカナダに来て、何日本語でナンパしてんの?!って思われたくないしね。
お互いがんばりましょ。

 
Res.7 by TARO from バンクーバー 2003/04/17 17:56:09

普段? ほとんど仕事かな。1日だけ休みやねんけど、そんときは、友達とダウンタウンにのみに行ったりしてんな〜。かわいい子いっぱいいんねんけど、やっぱ、話すきっかけがね〜し。
あほまるだしでこえかけてみるわ!誰か相手してくれるかもしれんしな。Jiroはどのように人と知り合うの?  
Res.8 by TARO from バンクーバー 2003/04/17 17:58:09

おっけー! だめもとで声かけまくんでー!町で声かけてんの見たらTaroやから、みんなよろしくしてやー!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/17 18:19:16

彼氏っていうか、友達になりたいねぇ〜。
なんかコメントとかおもしろいんだけど(笑)
なんか文面とかだと、かなりおもしろそうな感じがするのは・・・私だけか?しかも、叩かれてもめげてないとことかポジティブでいいんじゃない?
本当にこの性格だったらすぐ彼女できるんじゃない?
頑張って!
 
Res.10 by TARO from バンクーバー 2003/04/17 20:32:30

そっか、友達なんや。そうなんやー! なーんだ! ちょっとしつこい? でもなんでも友達からっていうもんな。ちがう? 友達けっこう! ほんなら、飲みにいこ! ちょっと一人やとはずいから、何人かで飲もうや! 俺も友達連れて行くし。あれっ?_ また先走っちゃたか? あれやったら、メールして。ashikusa911@hotmail.com まで! ばいぼー! みんなもTaroにめーるくれ!
P.S. そうそう応援もうれしんやけど彼女募集だから。いちおう! やり友と。Just kidding!  
Res.11 by JIRO from 無回答 2003/04/18 13:07:09

昨日学校の飲み会だったよ。
初めてかな。かわいい子と知り合いになれたのは。
進展あるかはわかんないけどなんかうれしいよ^0^
TARO頑張れよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/19 18:28:25

やりともは何$からですか?  
Res.13 by TAROの友達 from バンクーバー 2003/04/19 19:29:29

基本的にはやり友は友なので、$はないのでしょうか?  
Res.14 by TAROの友達2 from バンクーバー 2003/04/19 19:32:37

彼はおもしろいっす。恵んでやってください。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/20 00:19:43

まじ!?やり友??
友達としてならおもしろそうな人だからな〜☆彼女できたら報告待ってま〜す☆
TARO君に会ったステキな人に早く出会えますように☆  
Res.16 by TAROのホモ達 from 無回答 2003/04/20 00:24:27

TAROは誰にも渡せへんで。*はワイのもんや。  
Res.17 by TARO from バンクーバー 2003/04/20 13:06:02

やりともなんてうそうそ。俺の友達が勝手にうっててん。 マジ恋さがすぜー! 無回答ちゃん、またな!   
Res.18 by ひぃ〜 from バンクーバー 2003/04/20 15:56:12

なんか文章読んでて すっごいおもしろそうな人だなぁーって思ったよー☆
私は、彼氏がいるから恋人にはなれないけどさー友達になりたいなぁーって思ってメールしました〜(^O^) ダメっ?
仲良い友達がねー帰国しちゃってさぁー新しい友達が欲しいんだっ!!  
Res.19 by TARO from バンクーバー 2003/04/20 19:34:30

友達も大歓迎やで! 来るものこばまずがモットーだから。今作ってんけど。正直。正直はいいことだよね。よくいいやつだね−って言われるねん。ほんと、ほんと。 じゃ、友達になって俺に誰か紹介してくれちょ、ごめんね、ずうずうしいやつで、」ほなまたな! 俺飲めるアドにも連絡くれ! ashikusa911@hotmail.com どす。よろしいどすか? ほな、またのお越しを心からお待ちしてますえ! TARO ちゃんより!  
Res.20 by from バンクーバー 2003/04/21 01:48:46

変わったタイトルだなーと思いつつ覗いた事なかったんだけど、読んでみたら、ほんとTARO君面白いよ!でも20何歳なの?そんで相手の女の子の年齢は何歳から何歳まで希望とか表示してみ!
どういう子が好みとか。大丈夫!叩かれないから!  
Res.21 by TARO from バンクーバー 2003/04/21 18:18:29

そうなんや!みんなお世辞で俺の文章おもろいって書いてると思ってた。ちょっと嬉しいかも。年齢は20〜30の間、こっちのほうがミステリーゾーンでなんか興味深いやん、それに掲示板にほんまの事ばっか書くのもおもんないし。うそあって何ぼやん。ちょっとほんまのことかくと背はでかくないっす。あそこはぼちぼち。またシモネタに走ってもたけどすんまそん。
彼女のタイプはどっちかというとキレイ系かな。そこまでタイプってないけど、好きになったこが、タイプになるみたいな。なんでもありみたいな、うそうそ! 冗談ばっか書いてたらだめかな? 年齢は18〜35ぐらい。っていうか年齢ははっきりいって気にし〜ひんな^。歳なんて関係ないやん。その人がどういう人かってのが一番大きいな、。要するに何でもありっす。またいってもた。反省。あっ、俺の顔はサルがおや! かわいいっしょ? ハイ、俺の講義第一弾はこのへんで。ご成長ありがとうございました。こんな俺に愛の手を!  
Res.22 by from バンクーバー 2003/04/22 01:15:51

キレイ系だとぉー!
調子に乗んなよ! TARO!
って嘘よー。  
Res.23 by 来るもの拒まず去るもの追う from バンクーバー 2003/04/22 03:06:17

TARO君に質問 
1.お酒は強い?何が好き?
2.街で男の人に声かけられたことある?
3.道頓堀に飛び込んだことある?

 
Res.24 by もうすぐ帰国・・・ from バンクーバー 2003/04/22 03:31:38

書き込みみてるとかなりおもしろい!!
ねーねーみんながTARO君の顔知りたがってるんじゃな!?私だけかな!?まー恋人関係になるなら顔より中身重視だけど;お〜
どんなひとかみてみたぁ〜い☆顔写真見れるようにデジで撮ってアド載せてよ〜☆☆楽しみにしてるよ〜〜〜  
Res.25 by TARO from バンクーバー 2003/04/22 17:47:23

ごめん、ごめん。ちょっと調子に乗りすぎたわ。あくまでも理想やん? 俺がサルだということ忘れてたわ! 穴があればええねんな、サルの俺なんて! さみし〜! 大きな心で俺を包んでや! 空なんやから!   
Res.26 by TARO from バンクーバー 2003/04/22 17:55:09

1.ぼちぼち。最初はビール、そのあと、テキーラ系の強いやつ、べろべろによったら、甘いやつでしめる

2.ゲイによく声かけられる
3.あなたの胸に飛び込みたい(まじめな答え:学校の池に飛び込んだ!)ほんで、しかられた!
 
Res.27 by TARO from バンクーバー 2003/04/22 17:59:28

顔を載せるのはちょっとやめとくわ! みんなの気分がわるなったら、かわいそうやから。俺を見たいなら、デートしようや!デートではかれても困るけど。でも後処理は任せといてや!  
Res.28 by めい from バンクーバー 2003/04/27 14:39:16

何か、TARO君の所だけ、すごいアクセスされてるね^0^確かに面白い人だなって今日はじめて読んで思ったよ。あんまり中途半端ってゆーか、軽い男は好きじゃないけど、飲みに行こうよ!!友達も連れて来てくれるんでしょ?こっちも三人くらい連れて行くから・・・。なーんて本気に見せかけておいて、絶対遊ばないよん☆  
Res.29 by TARO from バンクーバー 2003/04/27 18:46:22

最近だれからもアクセスなくて、おっ、きたきたってほくほくでめいちゃんからの文章読んでみました、新たな友達ゲットみたいな感じで喜んじゃった。でも最後に落とされた、見たいな。アップダウンの激しい返事どうもです。どこまで落とされてもめげないTaroでした。ごめん、きょうはおもしろい文章うかばねー!ま、普通のTaroもあるということで。  
Res.30 by ミナミの帝王 from バンクーバー 2003/05/01 15:50:27

おんなじ関西人の男子です。言いたい事わからんでもないけど、あんまりがっつくんはダサイんちゃいます?もっとCOOLにしてたら自然と女寄ってきますて。ほんまに。
ちなみに俺の彼女は19でめっちゃかわいいす。今日も天気よいからダウンタウンでデートでもするか。 ほな さいなら  
Res.31 by TARO(別名北の帝王) from バンクーバー 2003/05/01 18:59:53

Coolにしててももてんやつはもてんねん。顔がかっこよくないやつが、Coolにしてたらただのしゃべらん面白くないやつになってまうやろ?
そこわかってほしーなー。がっついてなんぼやん。けっこう、がっついてるとおもろい出会いあんねん。ま、彼女まではいかんけど。ほな、さいなら!  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/01 21:47:07

なんかミナミの帝王さん嫌な感じ〜〜〜。
どんなにかっこよくてCoolで19歳のむっちゃかわいい彼女いても、性格ぶ〜だったら、TARO君の方が絶対いいねー。
まぁ、彼氏いるから関係ないけど。。。
TARO君がんばれぃ。  
Res.33 by TARO from バンクーバー 2003/05/02 17:39:57

応援演説ありがとう! でも、掲示板にいいたいこと書くのっておもろいね。これまでこんなことやったことないねんけど、なんかみんな、いいたいこといってくるし、面と向かって、普段友達といるときに言えない様な事も皆書いてくれるから、すっきりしていいや。てか、この俺の掲示板、恋愛についてやな。最近の俺はまだまだういた話はないっす。あるっていえばあってんけど、立て続けにふられたっす。それも1ヶ月で2人。かなりどっちも真剣やってんけど、だめやってん。泣いたっす。涙じゃなくて、心の中でね。でもふられたけど、そこから何か得たっていうか、勉強になったよ。やっぱ恋はいいね。みんなも俺に続け。ていうか、俺みたいに。振られたらやっぱ寂しいやん。こくって何ぼやで。こっくりになろうぜ。(ちなみにこっくりとはこくりまくるやつのことです。)俺が勝手に決めてんけど。ちなみに、こっくり教でもつくろっかなって考え中。ほな、いい週末を!ちゃお!  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2003/05/10 08:42:38

初めて書き込みします!
TAROさんのトピ見て、思わず書きたく
なった。何か元気でさわやかでいいね!
ぜひ早く、いい子と出会って欲しいと
思う。TAROさんが彼ならきっと話も
面白くて、飽きないんだろうね!
彼女の事も大事にしてくれそうだしね。
ん〜、あと必要なのは偶然の出会いだけ
だね。でもそのラッキーな彼女
はきっとどこかにいるよ。
まだそれが誰か分からないだけで。
頑張れ!

 
Res.35 by TARO from バンクーバー 2003/05/10 16:57:31

まいど、Taroどす。 久しぶりにまた戻ってまいりました。 だれか俺を待っててくれた人いるのかな? 最近俺は恋をしてました。 かなり本気なっちゃった。結果は玉砕やってんけど。でも、やっぱ恋愛っていいね。その子のことを考えると楽しくて楽しくて。毎日メリハリがあったね。そのこに会える日なんか、仕事が終わるのが楽しみやったり。かなりハッピーな毎日でした。 結局だめやってんけど、また成長したってゆうか、また次の恋愛が楽しみや。世界のどっかに、俺とめぐり会うべき人がいるんやろなー。今そのひとはなにしてんだろうとか思うとかなりロマンチックじゃない? はやくTaroに出会いにきてくれへんかな〜? 幸せにするで! ほな、今日はまた!   
Res.36 by キラキラ from バンクーバー 2003/05/15 02:48:24

TAROくんはいつまでカナダにいつ予定??
日本に帰ってきて探すってのはどう?
カナダに居るとやっぱ服とかも気合はいらなくなったりするし・・・日本に居る子はホントみんな気合入れてるでしょ?!
つい先日帰って来たんだけど結局TARO君の顔見ないで帰ってきちゃったよ。。。見てみたかったな〜
もしあって私が本気で惚れてたら・・・
な〜んてね!!彼女探し頑張ってね!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network