jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1030
マンネリなのかな?
by さち from 無回答 2003/04/11 21:50:32

私には付き合って2年になる彼氏がいるのですが、最近彼に対して性欲がわきません(彼のことは大好きなのですが…) 
そして今少し気になっている人がいて、彼と一緒にいるときに彼に対してとても性欲がわくのです。
毎日一人Hをするのですが、最中も気になってる彼のことを考えています。
これは2年付き合っている彼とのマンネリなんでしょうか…?

Res.1 by しらたき from 日本 2003/04/12 15:55:59

それってマンネリなのかなぁ?? どうだろ?? ただ単に新しい刺激を求めてるってところってないかな? 男だって一人Hするときは、たとえ彼女がいても、ほかの女の子を考えたりするよ。それと似たようなものじゃないかな?? 一人Hで他の人のことを考えてやったあと、満足なら、それでいいと思うよ。 ただ、本当に彼氏のことが大切で、大好きならそこまでにしたほうがいいよ。
Hだけがお互いの関係をつないでるんじゃないんだから!!^−^ 
長い間付き合ってると、何もかも当たり前になってくると思うんだけど、少し初心になって考えてみると、今まで当たり前だったのが、すごく幸せに思えてくるよ。

Res.2 by もっこ from バンクーバー 2003/04/19 19:52:21

マンネリかな?やっぱり。

しばらくセックスやめてみたら?またはバイブ使用とか外でのセックスをお勧めします。いい刺激になるんでないでしょうか?

最近の若者はやりすぎかな?昔に比べると。

何はともあれセックスだけじゃないからね。重要だと思うけど、もっと大切なものがあるでしょ。よかったら一回その彼とやってみたら?わかるんじゃない、いろいろと。  
Res.3 by さち from 無回答 2003/04/20 04:57:08

レスありがとうございます、さちです。
最近本命の彼とは遠距離になってしまったのでSEXしてません。
だから余計に気になってる彼(S君)に近づきたくなってしまうのです。
レス1さんがおっしゃったようにこれ以上何もおきないようにしないといけないのは分かってるのに、レス2さんの言うとおり
1回S君とやってみたい気もする…
はぁ…

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/26 09:22:15

こういう気持ちになり、遠距離で浮気したり別れたるする訳です。
これを乗り越えられたら、続くでしょう。
もし相手が同じ気持ちだったらあなたはどう思うのでしょうか?
もしどうでもいいならもうだめだし。
もし嫌なら、自分が悪いとか思う事はやめたほうがいいでしょう。
SEXに関しては、愛があっても長く付き合うと家族みいたいになってしまって、性欲がなくったりします。
でも、そこで他でSEXしたいと考えるだけならいいけど、本当にそれを行動に移したら終わりじゃないですか。  
Res.5 by video from vancouver 2003/05/07 01:24:32

セックスに対する気持ちや常識は少なからず人によって違うと思います。オープンな考えをもってるなら、もし相手があなたに興味があってセックスできるならするべきです。ただ、オナニーで気持ちを落ち着かせれるならそれでいいのでは・・? 気になる人とセックス=今の彼と別れる と、考えて天秤にかけてみたら? 性欲が愛情を勝るのも、性かもしれませんし。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network