jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1027
男の人に質問。
by 若くはないけど。。。 from 無回答 2003/04/10 02:01:22

20代前半の男性の方に質問なんですが、今、私は、33歳なんですけど、私のような年齢の女のことを恋愛対象として見れますか?それとも、オバサンってことになっちゃうんでしょうか?
どういう視線で見られてるのか、気になってしょうがないので、是非教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/04/10 02:57:49

なんでそんなこと聞くの?
それくらいの歳の男に気になる人がいるの?
結局は人次第じゃないの?
魅力がある人であれば30代でも気になるし、魅力がなければ同世代でも気にならないって感じでしょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/10 03:30:20

すみません、私は女ですが一言。33でも人によると思うよ。芸能人でも30越えてる人でも超きれいな人がいるでしょ?山口智子とかテレビのアナとか・・・あの人たちをみておばさんだなんて思わないよ〜!ようはきれいにしてるかしてないか、とか気品とかじゃない?私は格好いいいいおじさんとか好きだよ?例えば若い人にはない魅力がある、落ち着いてて大人、エスコートもうまい(気がする)・・だから年なんて関係なし!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/04/10 05:57:14

こんな風に考える時点でアウトです。
自信を持ちましょう。
あっ、20代前半の方への質問でしたね。すみません。30代前半でした。  
Res.4 by さくら from メトロの奥地 2003/04/10 08:40:28



女は30から!!



 
Res.5 by 彼は年上 from 日本 2003/04/10 13:57:02

女性の意見ですみません。私は21歳で彼氏は35歳ですが真剣なお付き合いをしています。年の差を感じる(悪く言えば彼のことを「オヤジだなぁ」と感じる)時は勿論ありますが、逆に彼が私のことを「まだまだお子様だ」と思うこともあるだろし、用はバランスがつり合っていたら年の差カップルでも問題ないと思います。  
Res.6 by 太郎 from トロント 2003/04/10 16:45:30

20代後半男ですが、失礼ですが33歳はアウトです。

でも男の好みによるでしょう。年上が嫌な人は自分より1つ上でも嫌だろうし、逆に年上が好きな人もいるし。

また、日本人かカナダ人かによっても違うかもしれませんね。  
Res.7 by 太郎 from トロント 2003/04/10 16:49:43

でも俺も33歳でも中山美穂だったら大丈夫だな  
Res.8 by やっこさん from バンクーバー 2003/04/10 16:53:42

20代後半ですが、33歳問題無いですよ。
30代後半までならOKです。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/04/10 21:29:21

その人を知ってから33歳だってわかるのと、33歳って初めに聞いてからつきあうのでも違うと思う。年齢なんて別に顔に書いてあるわけじゃないから何歳であろうと堂々とありのままの自分で勝負すればいいんじゃないんでしょうか。年を聞いてひいていく程度の男だったらそれまでだったということです。  
Res.10 by 20代 from バンクーバー 2003/04/10 21:52:36

女性を年齢でくくるようなキャパの狭い男のことなど
考える必要はないのではないですか?
あなたの気になる人が20代前半だったら
あなた自身が自分を磨いて、
彼があなたの事を見ずにはいられないような女性になること
が先決じゃないですかね。(偉そうな言い方でごめんなさい)
なぜなら、彼があなたをオバサンと位置づける事で
あなたの気持ちが萎えてしまうのならあなたの恋は
そこまでと言うことではありませんか?
それと、
僕の彼女(2歳上)がいつも言うのは「オバサンの何が悪いの?」
です。確かにオバサンで何が悪い!年を取らない、
そんな気持ちの悪い生き物はいないんだと言う
彼女の言い分は正しく、僕はオバサンを悪い意味で
使うのはやめました。
・・・話がそれましたね。
とにかく、僕にとっては年齢はあまり問題ではありません。
相手次第ですね。自分の気持ち次第とも言えます。
 
Res.11 by 誕生日を迎えて22歳! from 日本 2003/04/12 08:11:33

人と付き合っていく上で年齢って結構気になりますよね。それが恋愛なら、なおさらのこと!正直、33歳って聞くとオバハンって感じだけど、やっぱ人によるところが大きいんじゃないですか??ちなみに僕がこの場面の男ならオバサンだから、という理由じゃなく「子供扱いされそうだから・・・」と思ってしまうかも。  
Res.12 by いかすみ from BC 2003/04/12 16:19:35

私は25歳、既婚者です。妻は34歳です。恋愛に年齢は関係ないと思います。  
Res.13 by ぺタジーニ from 日本 2003/04/12 19:18:36

イチローも落合も年上女房だし、もちろん俺も年上のHoneyがいるよ。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/04/18 10:46:42

そりゃ、33歳なんておばはんでしょう。
何で、そんな売れ残りを貰おうなんて気に
なると思いますか。あおっているのではなく
正直な話です。
子供を生んでもすぐに40でしょう。そりゃ
まずいよ。恋愛対象じゃないよ。すぐに
年老いていく女を妻にはできないよ。
33歳ってもう高齢出産だよ。
もう50歳くらいのオジサンと不倫するか
後家に行くかしかないよ。
残念だけど現実を見つめないと。
いくら美人だとしても33歳の美人と
25歳のフツウなら若い方がいいね!
残念でした。人生あきらめな。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/04/18 19:54:37

Res14さん。
下がっていたトビをあげてまで書く事でしょうか?
<人生あきらめな>
あなたの人としての品性を疑います。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/04/19 00:12:41

res 14さん、自分の意見を正直に言うのはいい事ですが、言い方っていうのがあるでしょう? 人生諦らめろと言うのは、質問に関して当てはまらない意見です。 他の方のように、33歳オバサンと思うのであっても、人を卑下する言い方は読んでいて決して気持ちのいいものではありません。
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/04/19 00:29:49

私は31歳で、お付き合いしている人は24歳です。 付き合い始めてもうすぐ、1年で、結婚の話しをしています。 年齢より、自分がどう生きるか、、、、が問題だと思います。 おばさんって思ってると、本当にオバサンになりますよ!いい恋愛してください。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/19 01:10:46

逆に女性の若い方に質問です。40過ぎたナイスミドルはどう見えますか?
恋愛の対象になりますか?
 
Res.19 by ははは・・・ from バンクーバー 2003/04/19 06:44:05

res15さん、16さん。14さんのような低次元な意見しか
持たない人にresを入れるのはかなり無駄だと思われます。
無視ですね、無視。
 
Res.20 by ラスカル3世 from バンクーバー 2003/04/19 20:08:15

女性は年をとればとるほど美しくなると思います。汝よ、もっと自信をもちなさい。自分を信じなさい。外見以上に中身を磨くことですよ。まだたったの33。
てなわけで今日の説法を終わります。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/04/19 21:41:09


20代前半の男性に興味があるのですか?
精神的に大人であるといいですね。
年上の彼女って、どうしても母親的に「…してあげる」「…してあげたい」って義務感みたいな母性愛みたいな恋愛になりがちだと思うから。特に日本人男性の場合は社会や母親が「アダルトチャイルド(子供天国)」を作り出してるでしょ、「できるだけ責任の少ない子供でいたい、子供っぽく振る舞う、大人になりたくない症候群」ってやつ。カナダの大学生は裕福な家の子供でも、学費や生活費は自分で稼いだお金でやりくりするのが特別なことではないし、大学生でもボランティアなどで色々な人生経験してたりするから話をしてても大人っぽいよ。
自立した男性って、年齢や国籍に関係なく逞しいよね。若いのが「勲章」みたいなガキには要注意だと思いますが、どうでしょう?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/20 00:54:57

「若いのが「勲章」みたいなガキには要注意だと思いますが? 」
その通り! どうもナイスミドルの話題が少ないのが寂しいね。  
Res.23 by Take5 from バンクーバー 2003/04/25 08:59:17

いいんじゃない?魅力的だと思いますよ。  
Res.24 by はな from バンクーバー 2003/04/27 15:15:13

20代前半の女には聞いてない!?けど、答えます☆年ってそんなに重要ですか?年を重ねるにつれて、その人がどう生きてきたかがすごくよくわかってむしろ20代より30代の方が魅力的だと思います。魅力的な30代以上って、今すっごく多いと思います。年が幾つかじゃなくて、どんな魅力を持っているかが、大事ですよ☆自分に自信を持ってつま先だけ前に向けて、歩いていきましょう☆☆  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/27 17:35:54

私は今29歳ですが、最近まで20歳の男性とつきあってましたよ。若くはないけど。。さんも頑張って前を向いていきましょう!  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2003/04/29 00:49:47


ぶっちゃけて俺の意見です。
30代は多いに魅力あります。過去の30代前半、半ば、後半の人と付き合ったことあったけど価値観が似てたからね。
でも結婚となると話は別になるかもしれない。やっぱ自分が40近くになって20代の嫁さんのがいいからかなあ。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network