jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1026
コンドームアレルギーって??
by   from 無回答 2003/04/07 08:07:57

私の彼氏はセックスのときコンドームを付けたがりません。なんで?と聞くと「ゴムをつけるとアレルギーがあって後々すっごく痒くなる」っていうんですけど、本当でしょうか?今までそんなこと聞いたことないし、誰か教えてください。

Res.1 by 生麦 from バンクーバー 2003/04/07 08:36:52

え、したら今は生でされてるのですか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/04/07 08:52:03

へえそんな言い方があったんだあ
俺も使わせてもらおうっと!!

ほんとかなあ?  
Res.3 by お節介 from バンクーバー 2003/04/07 08:58:37

コンドーム アレルギーと言うか、ゴムにアレルギーがあると、コンドームを付けた事によってかぶれてしまう男性も女性もいる事は、事実です。

しかしあなたの彼が本当にそうか?と言うのは、分からないですね・・・。もし彼の言っている事が事実なら、2人で病院にって性病・エイズの検査を受け、あなたがピルを飲むと言う方法もありますが、しかしピルを飲んでも100%避妊できるわけじゃないです・・・。病気には十分気を付けて下さい。ゴムが付けられないのなら性病検査をした方が良いと思います。後で後悔しないように・・・・。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/07 09:43:30

私はたまにかぶれる事があります。まぁ、私はアレルギーというほどではないので直ぐに治りますけど。
アレルギーなのか分かりませんが、そのかぶれが酷くなってしまうという人は確かにいて、そういう人用のコンドームも売っています。1つ当たりの単価が高くなりますが、その辺はきちんとした方がいいと思います。(男の人は付けたがらない人もいるようです)
先の人がいってる通り、病気には気をつけてください。  
Res.5 by   from 無回答 2003/04/07 10:34:05

色々アドバイスありがとうございます。二人ともSTD,HIV検査ではOKがでています。でもいつ病気をもらうか分からないのでやっぱりコンドームは必要ですよね。RES4さんの言っていたアレルギー用を探してみようと思います。彼とは結婚をする予定なのですが、予定外の妊娠は避けたいので避妊方法は改めて色々考えてみます。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/04/07 12:32:10

ゴムのアレルギーというのはあります
ですからゴムで作られているコンドームだったらアレルギーが出る可能性は十分あります。
センシティブな場所ですしね。
シリコンで出来たコンドームも売っていますから、彼が買ってきてくれないようだったら、薬局で聞いて自分で購入してはどうでしょう、
自分を守れるのは自分自身です、彼の言葉に流されないようにね。
もしシリコンでも駄目なようなら、ともに、STD検査を受けて、安全だという事がわかってから、とぴ主さんはピルを飲んで避妊という方法もあると思います、  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network