jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1025
私実は・・・
by まみ from バンクーバー 2003/04/05 20:39:26

私はレズビアンです。自分でも知らなかったんですが、カナダに来て女性を見ると興奮します!!今日本人の彼氏がいるんですが、まったく興味がもてません。最近、女性と関係を持ちました。その子はカナディアンです!!すごい魅力的で、綺麗な体でした。初めての経験でしたが、今までに味わった事がありませんでした!!その後、その彼女と体の関係を持ち続けています!!この事は親友にさえ言えません!!でも一人で悩んでるのは辛いです。今も彼氏と付き合っているのですが、これからどうしていいのかわかりません。彼とは高校の時から付き合っていて、好きというより、情になっています。今レズビアンとして生きていくか、このまま彼氏と一緒に過ごして行くか迷っています。後、レズビアンについてどうおもいますか??

Res.1 by のり from バンクーバー 2003/04/05 21:04:41

何悩むことあるの?
好きじゃないなら、別れたらいいじゃん。
それより、レズビアンて、問題視されることなのか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/05 21:14:45

同性愛について、私は全く偏見はありません。ちなみに私は女で、レズではないけど。
別にいいと思う。人を好きになるのに、理由なんてないよ。
別に誰にも迷惑かけてないじゃん。
当人同士が求め合ってるんだもん。それでいいよ。
それより、ストレートでも相手を苦しめる、ストーカーとかの方がタチ悪くない?!

でも、いつかまみさんが、カミングアウトできて、幸せに暮らせる日がくるといいですね。
応援してます。頑張って。

Res.3 by まみ from バンクーバー 2003/04/05 22:59:10

まみです。今日は私の悩みを告白できてすごい嬉しいです。私もレズビアンとして生きていく道を考えた事があります。でもどうしても現実を考えてしまって・・この先、結婚を考えるだろうし、親には絶対に告白できないし。私の親は同性愛者という言葉がまったく信じられないというか、テレビでの出来事だとしか思っていません。そういうことが身近に、ましては娘に起こるとはまったく思っていません。私が自分の欲求を突き詰める事が、周りにとって不幸なのなら、私が一人で我慢していたほうが幸せなのなら、と考えてなりません。たしかに現在、彼女との関係が続いているのも事実、その事を言われると否定はできませんが、今の私の幸せは、ありのままの自分でいられることです。今の私の環境はみんながみんなレズビアンを認めてくれるという環境ではありません。そのことが、わたしにとってとても辛いです。でもこうやって同性愛を賛成してくれてると思うとすごい幸せです。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2003/04/06 00:02:41

今のまみさんの幸せが、ありのままの自分でいられることであるなら、同性愛でもいいと思いますよ。
日本人の彼は理解できそうなら、話してみればいいと思けど、日本人の感覚から言って100%理解するのは難しいかもね。
逆に、そのカナディアンの彼女に、今の悩みを相談するのはどう?日本人としての感覚(レズビアンが一般的ではないことや両親の理解を得れないなど)も含めてまみさんをもっと理解してもらえるいい機会だと思うんですけど。
または他の選択肢として、まみさん的にバイセクシャルはどうなのかな?恋愛という点において二股はよくないかもね。  
Res.5 by いいけどさ・ from バンクーバー 2003/04/07 23:29:29

レズビアンでもいいと思うけれど、彼にそのまま言うのはどうかと思うよ。彼も女の子に興味があるのを知ったらかなりショックだと思うし。coming out をするのもいいけど彼には嘘をつく優しさがあってもいいんじゃない。別に好きな人が出来たから別れたいって言えば良いんだし。自分だけ告白してスッキリは少しずるいかもね。少しは苦しまないといけないかも。

全部言ってしまえばそれは楽かもしれないけど、親だってすごく悲しむでしょ。言い方を間違えないようにしないとね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/08 08:40:44

私の彼なんか、3Pしたいから私にレズになれだのバイになってと言っています。
私の彼なら喜びますね。
ちなみに、どうやってその彼女と一線を超えてしまったのでしょうか?
私はレズではありませんが、彼の影響か興味はあります。
どうやってそういう人と知り合うの?
私の周りにはいないのもで。。。
とぴずれと思いますが、今の彼とはきっと彼がショックかもしれませんが人によってはそうなって欲しいと願っている人もるんですよ。
私は逆にそのことが彼からのプレッシャーで彼の望んでることがしてあげられないとか、もしもそれをしてあげられる人がいたら浮気されるとか、その人の所に行ってしまうのではないかと心配な日々を送っています。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/08 10:10:51

レス6さん、可哀想。彼とか言っちゃってるけど本当はただのsextoyなんじゃないの?
好き同士で付き合ってるはずなのに彼の望むHが出来ないから逃げられないか心配なんてそんなの違うでしょ?
ちょっと外国人の彼が出来たから色々無理しちゃってるのかな?
女2人と3pしたいなんて完全に彼の傲慢じゃん。そりゃ彼の方はいいよね、両手に花で。
男2人の3pであんたが掘られる所見てみたいって言ったら喜ぶんじゃない?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/09 00:52:03

え?レス6さんの彼氏は外国人なの?なぜレス7さんはそういう風に考えたんだろう?どこにも書いてないのに。

いずれにせよ、私も含め、日本人にとってはゲイの世界は理解しにくい部分なのかなぁと感じました。レス7さんの見解でいくと、レス6さんは「カナダ人の彼氏で、その彼はきわどい3Pを望んでいる」そんな感じがするんですけど(間違ってたらごめんなさい)

カナダってその辺、自己主張というかゲイに関しての受け入れが広い感じがします。自分が愛しているのは同性だってことをほとんどの第三者が認めてあげられる、寛容な国なのかなぁ?  
Res.9 by KK from モントリオール 2003/04/09 05:02:59

仕方ないと思いますけど、、。っていうのはやっぱそういう気持ちになってもしょうがないよねって事。つまり私も女性を何度も好きになったことあります。私も女性です。

彼氏がいたときもあるけどやっぱり女の子が良かった。なんでかなーって思ったけどやっぱし興奮します、男性よりは。

でも男性を好きななることもあるよ。今は男性と付き合ってますがやっぱ女性も好き。
どうしよう?

関係を女性と持ったことは何回かあります。それはカナダでですけど。
内容は結構面白いことします。
でも3pとかはないですね。
純粋に女の子が好きなだけなので。

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/09 11:23:15

レス6です。
レス7さんなんとなく勘違いしてるみたい。
彼は別にレズでもバイでもゲイでも差別ないし3人でしたいのも彼の夢?って感じです。
私はこのこと悩んでいろんなカナダ人の男の人と話たけど、少なからずとももしできるかというなら3人でやってみたいという人いましたよ。もちろん女2人とね。
でも、なかなかそういうことは彼女にも言わないと言ってた。
私の彼は正直なんだと思ってます。
私も別にレズでもバイでもゲイでも差別する気もないし、彼にしたくないと言ったら、無理にはしないと言ってたし、逆に彼にしたらもう1人の人は彼にとってのおもちゃになると言ってましたね。
単純にセックスに関してもいろいろな事してるから違うことしてみたいな〜という感じです。
いろんなことしてると、だんだんネタがつきてくるでしょ。
でも、実際にはしてないし、彼は私が心配しすぎと言ってます。
もうすぐ、結婚もします。

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/10 09:19:16

え?レス6さんの彼氏は外国人なの?なぜレス7さんはそういう風に考えたんだろう?どこにも書いてないのに。

読めば分かるじゃん、書いてなくたって。
こんな話、外国人以外に他ないよ。
実際そうだったでしょ?!
結婚しますとか言ってるけど遊ばれて捨てられないように気をつけてね。
そんな自分に自信ないようじゃ時間の問題のような気もするけど。。。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/10 09:34:44

そういうあなたは常に自信あるのですか?
人間100%いつも自身がある人うらやましいですね。
謙虚な気持ちが大事だと私は思ってます。
だから、100%の自身はありません。
だって、いくら仲のよいカップルでも彼女のいないときなどすきあらばそういう関係や浮気をしようとする人たくさん見ました。
もしあなたに彼がいて彼の望んでいた状況に遭遇したら彼が何もしないとあなたはいいきれますか?
実際、彼女が自身もって私の彼は浮気しないなんていってる人何人も見ましたが、実は浮気されてたり、彼女が自信あって浮気しないとしんしているからこそ逆に浮気やすいといってる人いましたから。
別に遊ばれるという事もありませんし、まったく自信がないわけでもありません。
幸せですし、これからも幸せになりたいと思ってます。
トピ主さん、トピからはずれてごめんなさいね。

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/11 09:55:18

そんな事に不安を抱えてるようだったら結婚なんて出来ないよ。してもどこかで無理が来る。もうちょっと考えたら?
お互いの間に信頼関係がないのにどうやって一生共にしていこうと思えるの?
相手が浮気するかもしれないって思いながら一緒になるなんて悲しくない?

Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/04/11 14:04:50

レス12さん、自信があるとかじゃなく、彼を信用してるかどうかが大切だと思います。私は主人がどんな状況におかれようが浮気をしない、私を裏切る事はない、と言い切れますよ。彼を疑ったりやきもちやいたり、そんな状況で付き合っていても自分自身楽しくないと思いますが。まして結婚なんて考えられません。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/12 07:40:43

人間考え方ひとそれぞれ、人のよって何が幸せか、何が結婚かいろんな人いるんだからいちいち話しなくてもいいんじゃない?
今まで、愛された事ない人はちょっと愛されたら、すごく幸せ〜とか、たくさん愛されている人はそれ以上愛されないとそう思わないかもしれないし、人のレベルの問題なんじゃない。
自分がしあわせなならそれでいいじゃないですか。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/24 01:37:26

「お互いの間に信頼関係がないのにどうやって一生共にしていこうと思えるの?
相手が浮気するかもしれないって思いながら一緒になるなんて悲しくない?」
私も若い時はそう思ってましたが、それも10年近く経って子供ができると、いろいろあるんだよね、夫婦って。
結婚とは別に、いつも、ときめく恋愛していたいって思うのも事実。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network