jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1022
気持ちいい時にカナダ人男性はどんな音を出しますか
by 男です from 無回答 2003/04/03 15:56:27

下品な話ですいません。
カナダ人の彼女とのHの最中に、感じてる時はあえぎ声を出せといわれたのです。。
日本ではあえぎ声なんてい出したことなんてなかったので、どういう音を出せばいいんでしょうか

OHとかAHとか言ってたら、あなたのあえぎは変だといわれてしまいました

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/03 19:15:15

ごめんな
なんかわらっちゃったよ。

それにしてもうらやましいぞ。
どこで知り合ったの?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/04/03 19:44:22

私も笑ってしまいました、ごめんとぴ主さん。彼女が言ってほしいんならあれだけどあえぎ声って出そうとして出すものではないんじゃないのかな〜・・・。リラックスしたときにきっとため息みたいな感じで声がでてしまうことはあるけど日本のAVみたいにはならないって思うんだけど・・。ちなみに外国人の男性のあえぎ声は・・・私も聞いたことないな・・。日本人の男性のあえぎ声も聞いたことないけど・・。でも終わったときに「OH・・ MAN」ってボソッといわれたことはあるけど(笑)それもちょっとな・・。こちらのアダルトビデオとか見たら?ゲイとかのビデオなら結構あえぎ声だしてるんじゃないかな?・・・でもそこまでする??・・・まあ、がんばれ。  
Res.3 by fufu from 無回答 2003/04/03 19:44:35

自然な喘ぎ声じゃなくて、作った喘ぎ声だったから変だと言われてしまったのかな(笑)?
ちゃんと言葉で彼女を誉めてあげる(耳元でささやく)のはいかがでしょう?
上手(してもらって気持ちいいことに対して)とか、彼女の容姿を誉めてあげるとか気分を高めるようにいやらしいことをちょっと言ってみるとか。
Bxxxw jobをしてあげているとき、髪を優しくなでられたり、ちょっと髪をまとめて優しく掴まれたり、手を握られたりしてくれて、吐息を漏らされたり、誉められたりすると「がんばっちゃう!」って気になります。
彼女にもたくさん喘ぎ声出させてあげてくださいね(^−)。  
Res.4 by ぬん from 無回答 2003/04/03 21:58:28

無理してあえぎ声を出すよりも
「H時の脳の機能の働き方には個人差があって
気持ちいいと言語能力が働かなくなり、
かえって声が出せなくなる人もいるのだ。
なので君とのセックスは僕を言語マヒにさせる程
気持ちがいいのだということをわかって欲しい」
と、とうとうと説明してみては。  
Res.5 by にゃは from バンクーバー 2003/04/03 22:42:00

う〜ん(笑)。

実は自分も喘ぎ声が出ない仲間ですが(笑)、無理して出さなくても良いんじゃない?

他の人も言っているように彼女に優しくタッチするとか、『キレイだ。』って誉めたりとかね。

興奮してるんで(何か囁くとしても)日本語・英語が分かんなくなっちゃうって説明すれば?

自分はかつてフレンチの彼女がいましたが、喘ぎ声で問題になったことはありませんでしたよ。  
Res.6 by 女です。 from バンクーバー 2003/04/03 23:23:54

思わずクスッとしてしまいました。このトピ主さん、可愛いです。他の方がおっしゃっているように、あえぎ声って出そうと思って出すものじゃなくて、自然にでるものだから、どんな声でもへんってことは無いんじゃないかな? 

私の彼はカナディアンだけど、エッチなビデオみたいな oh, ya, ohhhh ya,,, yes yes なんてことは全く言いません。 あえぎ声とは違うと思うけど、you melt me とか you are so addictive とかって言ってくれます。そう言われると、もっと気持ち良くしてあげたいなーと張り切ってしまうよ。 何にも言わないでまぐろになっているのはだめだけど、無理してあえがなくても、気持ちいいということを相手に伝えてあげればいいと思います。

がんばってねー。また、結果報告してよー。  
Res.7 by 思った事!! from バンクーバー 2003/04/03 23:37:51

このトピ・・・
もし日本人の女の子が逆に
【気持ちいい時にカナダ人女性はどんな音を出しますか】
なんてしたもんなら、中傷すごいでしょうね。

男の人は書くと微笑ましいトピとなるのですね。
と言う事に気が付いたので、ついついコメントしてしまいました。関係無くてすみません。

喘ぎ声出せって言われても出せないもんは出せないですよね(笑)演技しろって事でしょうか?自然が一番。気持ち良いよーとか、褒めてあげるとかがいいのではないでしょうか?
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/04 10:25:59

って言うか・・・。
トピ主さんに質問。
カナダ人女性って気持ちいい時どんな音だしますか?
彼女はかなりあえいでますか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/04 12:15:14

すまん
音にワラタ  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/05 23:04:04

私は昔、アメリカ人の彼氏と付き合ったことがあります。その彼氏はあえぎ声をだしませんでしたよ。でもHする前の誘い方すごいやらしかったです。もうちょっとやらしさをだしてみてはいかがです!!きっと彼女は一緒に感じでいることを確かめたいんだと思います。だから自分も感じている事を声なりなんなり表現すればいいと思います。がんばれ日本男児!!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/05 23:20:30

”ヒ・ヒ・ヒ・フー”
えっ?もう終わり?って”3こすり半”やないけーこいつ。そんな彼はカナダ人。
あなたはあなたらしく自然にやればいいんです。  
Res.12 by モン太 from モントリオール 2003/04/07 14:02:47

「sex and the city」ってアメリカのドラマで、ベッドシーンいっぱいあったんですけど、みんな「OH GOD!!OH GOD」って連発してました。あれってホントかな?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/04/08 11:51:53

夫は「uuum〜babe〜」ってなことを言ったりします。。。。
息が出てしまうって感じで「uu〜mmm〜」ってな感じ、いかがでしょうか?
いってしまいそうだけど、彼女のために我慢してる時など。。。。  
Res.14 by 研究熱心 from トロント 2003/04/08 16:20:06

あまりにかわいいトピで、協力したくなったので、ちょっと私の彼を観察してみました。

基本的にはあえぎ声はないですね。息遣いはありますが。でも、なんていうんですか・・・こう・・・高まってきたときとかに”oh..yeah...”という感じで気合を入れて(?)ました。
で、うちの彼は、最中にちょっと卑猥なことを言うのも言ってもらうのも好きです。興奮するらしいです。私は言葉を発せず集中したいタイプなのですが、彼のリクエストに応じてます。まぁ、「気持ちいい」とか「もっと」とかそういった類のセリフです。

これまでを振り返っても、あえぎ声を出す人はいませんでしたね。oh/ahは、言ってましたけど。まったく自然でしたよ。だから、Oh/Ahで十分だと思います。言い方次第ですよ、きっと。自然に聞こえるよう練習してみては?息遣いに合わせて。って、私は他人の彼に何をいったいアドバイスしているんだろう・・・。

がんばって!  
Res.15 by 男です from 無回答 2003/04/08 19:52:53

相談者です。
こんなにお返事いただいて、とてもうれしいです。ありがとうございます!お答えを参考にがんばってみます(^^

Ahって言ったつもりがOuchって聞こえたらしくて心配されたこともありました(>_<)

とにかくもっとやさしい言葉やHな言葉をかけてあげるようにします。彼女にしてもらってる時はちょっとマグロかもしれないので。


 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/09 00:07:11

こっちの女の子ってすごいアグレッシブみたいだね、SEXのとき。だって前の日本人の彼氏は動くいてたけどカナダ人の彼氏はまぐろ・・・元カナダ人の彼女とかが動いてくれてたからだろうね。だから私が今度はせめる側。とぴ主さんがんばれ!  
Res.17 by 見習中 from 日本 2003/04/09 03:28:28

すみませんRes14の方がおっしゃってましたが「彼が最中に卑猥な言葉を使うと興奮する」って。。私のカナディアンの彼もそんなタイプみたいなのですが私の未熟な語彙力では何を言ったらいいやら分かりません。
彼を喜ばせたいけど逆にムードが壊れるんじゃないかと不安です。Res14の方や皆さんはどんなHな言葉を(英語で)恋人に言ってあげますか?横レスですみません。  
Res.18 by キッチュ from 日本 2003/04/09 04:50:55

私の彼は、Feel so good.とか ため息みたいな mmm女の人みたいな感じ?の声をだしたり、Oh- とかAh-とか 言います。
最後の方になってくると Oh-my god!を
連呼したりね。
私が彼の名前を呼ぶと喜びます。
私も呼ばれたいよ・・・  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/09 06:03:34

You are so sexyとか名前を呼ぶとか。気持ちいいっていうとか・・・。自分が言われてうれしい言葉は彼もうれしいと思うよ。  
Res.20 by mike from バンクーバー 2003/04/09 15:28:57

just talk to her in japanese, all girls love when you talk in forigne languages, and you can talk as dirty as you like.  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/05/21 09:23:22



>Res.18


あなたが俗に言う”肉便器”ですか?


 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/21 09:35:36

>Res.21


あなたが俗に言う”大馬鹿野郎”です!  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/05/21 11:38:01


>Res.22さん


あなたは、みんなの代弁者です。感謝します。

 
Res.24 by ゆか from バンクーバー 2003/05/21 23:04:44

私の主人は喘ぎ声や言葉は当たり前。
ほとんど会話している状態でセックス
します。
はじめは抵抗あったけど、興奮します。
触られるとそこが良いとか、
あなたはプロの様とか。
無言のセックスは私達にとって
なんの意味もありません。
会話をする感じで一度挑戦してみれば?  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2003/05/22 00:03:13

レス21、あんた彼女をカナダ人の男に取られたの?かわいそうに、同情します。もしかして女?だったらたぶん日本人からもカナダ人の男からも相手にされないドブスなんだね。いずれにしても、あなたはかわいそうな人です。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2003/05/22 02:42:24

>Res.21


あなたがかの有名なYoshi さんですか?


 
Res.27 by キッチュ from 日本 2003/05/23 02:40:05

>Res.18さん
私へのレスがあったのね。
すいません。レスのお返事遅くなっちゃって。
違います。
私は、肉便器では、ありません。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2003/05/23 18:24:37

確かに 正式名称は肉西洋便器です
 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2003/10/29 06:00:43

昔のトピが上がってきたんですね・・。

私の前の彼がカナダ人だったけど、
・feel so good
・baby...
・i wanna do this whole nite..
の3つが多かったかな。

今の彼氏は日本人だけど、今の彼氏は喘ぎ声変です。
女みたいにあんあん言います。
ありゃだめだ。
 
Res.30 by 無回答 from 無回答 2003/10/29 08:28:28

どぴゅっ!  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 08:35:30

>>今の彼氏は日本人だけど、今の彼氏は喘ぎ声変です。
女みたいにあんあん言います。
ありゃだめだ。

えっ!?
それって結構普通にいない?
変・・・かなぁ?
ただ単にRes.29さんが経験人数少ないのにしったかしてるだけじゃん?って思ったの私だけ?  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2003/10/29 18:14:37

29です。
>普通にいない?
>経験人数少ないのにしったかしてるだけじゃん?

普通にいるかいないかは知らないけど、私の中では初めてでした。
あなたの彼氏さんたちは女みたいな声出すの? すごーい。
男性経験は自分でも情けないくらい沢山あります。20歳前後の時に沢山遊んだけど、今はいい年なので、今の彼氏(日本人)以外は興味さえありませんけど。  
Res.33 by 無回答 from モントリオール 2003/10/29 20:48:33

レス29>
こいつやっぱ嫌な奴…。たいがいカナダ人の彼氏がいた(orいる)って言う人って、日本人の彼氏もいた(orいる)ってこと言うよね、誰も聞いてもいないのに。「私はカナダ人だけでなく、日本人の男にも相手される」って言いたいんだろうけど。  
Res.34 by ・・ from 無回答 2003/10/30 00:42:26

>33
誰にも相手にされてない人に限ってこういう事言うよね。
ぷぷ。
 
Res.35 by 33 from 無回答 2003/10/30 06:36:20

res29=res34
やっぱりね。そういうレスすると思った。res29さん、レス付けるならちゃんとHN統一しようね。
そんなことないよ、私も今カナダ人の彼がいて、以前にも日本人の彼がいたよ。自分でも情けないくらい男性経験あります。これでどうですか?  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2003/10/30 08:32:32

res31=33=35
HNを統一しなければいけないのは、あなたでしたね。
そしてあなたも、カナダ人にも日本人にも相手にされます、と言いたくてしかたなかったのね。
意地悪ばっかりしてると、カナダ人の彼に振られちゃうよ。
ちなみに私はres29でも34でもありません。
 
Res.37 by 29 from 無回答 2003/10/30 11:15:58

31さん、29です。
軽い気持ちでレスしたんだけど、なんだかあなたの気分を損ねちゃったみたいですね。ごめんなさい。
「日本人」とあえて書いたのは、トピックの質問が「カナダ人」だったからです。

ネット上で匿名でも喧嘩って気持ちのいいものじゃないので、やめませんか?
男性経験が多くて優越感に浸ったことなんて1度もありません。
どの人とも真剣だったし、縁がなかったからたまたま多く経験してしまっただけです。
色んな国で生活して色んな男性にも出会ったけど、結局運命を感じたのがたまたま地元の本当に近所に住む人だったのです。
自慢することなんて何にもないです。随分遠回りしたゴールだったんですから。

31さん、改めてごめんなさい。


 
Res.38 by 無回答 from 無回答 2003/10/30 12:21:04

れす29さんなんか可哀想。
私の彼は日本人ですが29さんの彼と同じく
アンアン喘ぎます。外見にそぐわない喘ぎ声なので初めは引きました、が、すぐに慣れました。
きっとその彼は感じやすいのかもしれませんね(私の彼がそうです)
 
Res.39 by 無回答 from 無回答 2003/10/30 13:07:51

気分を変えて。。。

カダナ人の夫ですが、時々アンアンとは行かないまでも、
ちょいとかわいい声が出たりしますよ。
それはそれで、かわいい。。。。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2003/11/01 00:01:01

彼に「my girl」って言われるの好き*あとは〜「your’s is so tight」参考になったかな??あとは自分の思うままの声を自然に出せばいいと思うよー



 
Res.41 by 無回答 from 無回答 2003/11/01 07:42:54

38=29
 
Res.42 by 無回答 from 無回答 2003/11/17 20:54:49

ついに、俺達のおちんちんをしまう時がやってきた  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/17 22:09:52

yeah!!! baby yeah!!!
 
Res.44 by HORNY WHITE GUY from バンクーバー 2003/11/18 19:23:49

Hey there, come on in. How ya doin? You look so hott tonight baby. I love that little school girl uniform yer wearin. Why don’t you come over here to my bed? That’s right, now get on your hands and knees. Oh yeah. I’m pullin’ that little skirt up with both my hands on your tight sweet little ass, hmmm you like that hey? your panties are being pulled down around your thighs. I can see your hairy tight little pussy. Your so wet baby Mmmm. I slide my hot tongue into your slit, Ohhhh, You like that hmmm? I lick that clit faster and faster. Oh yes Oh yes YES YES YES. I pull my huge cock out and slap it gently off your tight spread ass. The head of my cock is at the opening of your pussy. I rub it around and around in a circular motion, Ah yeah baby, I start to penetrate your tight wet pussy In a little then out. Over and over. You moan softly, uh uh uh uh please more uh oh oh more oh oh yes more more yes yes YES YES YES I’m cumming Icu Icu oh I love your huge cock fuck me harder harder HARDER YES YES YES YES I blow a huge steamy hot shot of cum all over your body. we are done. ciao  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/19 15:58:58

↓ A pervert like yourself just keep licking my pussy till I come. Then I can fuck your tight white ass.  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2003/11/19 16:45:13

RES44て他のとぴ立ててるwhere I amじゃん。ciaoっていつも奴は最後に書くんだなぁ。自分のとぴが誰にも相手にされず、日本人女性の誰からも相手にされないから欲求不満状態ですね。奴は。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/19 19:52:20

46さんに5000点。益々自作自演が浮き彫りに…といったとこですね。  
Res.48 by RES46 from 無回答 2003/11/19 21:28:55

5000点いただき、ありがとうございます。  
Res.49 by 彼氏はカナダ人 from 無回答 2003/11/19 22:37:30

私の彼氏はやっぱりあえぎ声というよりは、oh, yeah!とかI feel f**kin’ good とか 、あとはどういう風に感じるか?みたいな感想がおおいかも。あと気になるなら外人がでてるエロビとかみてみたら参考になるかもよ?男だし、エロビ借りても変に思われないでしょ?それが一番手っ取り早いかもよー。がんばってmake loveしてください。。  
Res.50 by Curtis from バンクーバー 2003/11/21 03:37:40

Uuuuuhhhhhhhh!!!!!!!  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/21 04:23:52

プリプリッブブブー  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/21 05:25:19

私の彼は射精した後fuck youと言います。
AVの見過ぎです。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/21 10:40:30

res52さんのレス笑えた。
ずっと「oh god」って言い続けてた人がいるんですけどそれっておかしい?  
Res.54 by ブス女どもへ from バンクーバー 2004/06/17 01:13:22

外人と寝た女はぜったい外人とやったっていわない。  
Res.55 by どんな「音」って・・・!? from 日本 2004/06/17 02:16:09

プリプリボッカーン  
Res.56 by *** 削除 *** from バンクーバー 2004/06/20 05:13:18

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.57 by *** 削除 *** from バンクーバー 2004/06/20 07:20:15

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network