jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1015
人肌恋しくなるときが・・・
by 久実 from バンクーバー 2003/03/31 14:17:38

皆さんもありませんか?そんな時。誰かにそばにいて欲しい時。
今、気になる人がいます。その人に会いたい。そばにいて欲しい。でも、電話も出来ない。弱い部分を見せることも出来ない。だからいつも1人ベットで泣くの。
苦しいけど、現実。
あー・・・。

Res.1 by kei from 無回答 2003/04/05 09:03:46

まあ、同じバンクーバーの地から「がんばれ」と応援してやるしかないんだけど、

まあ、がんばりなよ。

来年には30歳になる男だけど、俺も似たようなもんだし。
男だから泣かないけどね。心の中じゃ泣いてるわい。

 
Res.2 by uhole from バンクーバー 2003/05/12 01:55:15

go over it!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/12 02:36:57

僕でよければ側に居てあげたい気持ち。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/14 02:03:55

あるよね、そういう夜が。孤独を感じてしょうがないときは、やっぱりあたしも泣く。人間だからしょうがないね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network