jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1013
 あたって砕けようかな
by こういう気持ち久しぶりだな。 from バンクーバー 2003/03/30 02:10:24

 今すごく好きな女性がいます。俺にとってとっても魅力的です。
 若いけどすごく知的な子で、考え方もしっかりしています。
 
 彼女には彼氏がいて、そのことも俺は知ってるけど後悔はしたくないので告白をしてみようと思います。やっぱ恋は戦いだよね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/30 09:56:41

あたって砕けちゃってください。
応援してます。
好きな人に好きだって打ち明けられること、とっても素敵だと思います。
頑張ってね。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2003/03/30 12:52:18

頑張れ!!!かっこいいぞ!!!
 
Res.3 by kei from バンクーバー 2003/03/30 15:38:35

がんばれー
俺もがんばろっと。
俺も好きな女の子いるし、コクってみよっかな  
Res.4 by がんばれ from 無回答 2003/03/31 09:21:00

その勇気すばらしい!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/31 18:59:23

明日だけはやめましょう。彼氏のいる人に4月1日に告白なんてしたら冗談だと思われるよ。

あと、トピ作ったんだから、ちゃんと結果報告してください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/12 18:22:12

砕けましたか?  
Res.7 by げんきだせ from バンクーバー 2003/04/12 23:26:56

「世の中(恋は)、思うように行かないもんだ」と知る事も大きな成長だ...
 
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2003/04/13 00:15:25

 ハイ、砕けました。けど思いやりのある断り方だったので、こんなもんかなと気持ちに整理をつけます。  
Res.9 by オヤジの独り言 from バンクーバー 2003/04/13 03:27:33

 私は、振られたり、別れた後に、その落ち込んだ気持ちとやけくそな気持ち、そして、勢いで、いろいろと新しい事に挑戦してきました。
今では、そういう経験は、本当に、自分には良かったと言えるようになってきました。
なんか、悔しい事や情けない事も、逆に言えば、いつもよりも大きな力になると思います。
頑張ってください。
独り言でした。  
Res.10 by お薦め。 from バンクーバー 2003/04/13 18:03:51

頑張れ、トピ主!!

とっておきをお薦め!!
終わった恋をキレイに片付ける方法⇒新しい恋

季節も春という事で・・・早くトピ主にも春が来るといいねぇ。  
Res.11 by IKA from 日本 2003/05/14 22:55:52

うん!!思いきった方がいいね。だって後悔するって思うんでしょ?だったら、いいじゃん、勢いが大事でしょう!!ダメなら次!そしてまた次!ってみんなやってるんだよ!何でも失敗はないから、トライ!だよ!頑張って!まじ、応援してる!!!  
Res.12 by あいけぇ from バンクーバー 2003/06/13 23:05:27

そこまで思える誰かがいるってホントステキ!!
GETできなくってもいいやん!!
そこで、自分の気持ち伝えるだけでも、いいやん!!
そこまで思える相手ならいいんじゃないかなぁ?羨ましいよぉ!!(≧▽≦)
あたしもそこまで誰かに思われる女になりたい!それが目標やねん!!!!

お互い頑張ろうねぇ!!!
辛いかもだけど、スッキリ振られてそこから新しい恋GETやって!!!
すぐはムリやろうけどさ★


頑張って!
 
Res.13 by 海人(うみんちゅ) from 日本 2003/06/15 01:24:58

それは昨年の9月!私にもとても好きな人がいて、思い切って告白しました。が、彼女がいるから・・(片思い期間が長く彼に聞いた時にはフリーだった)と、見事に砕け散りました。ずっと好きだっただけにとてもショックだったけど、思いを伝えた自分を褒めてあげたい気分でした。彼の夢を知っていただけに、隣で応援できないのは辛いことではありましたが、今は遠く離れたところから彼の夢の応援をしています。彼ならきっと出来ると信じています。そして私も、新たな夢に向かって挑戦をはじめました!トピ主さん、お互いにがんばりましょう!!  
Res.14 by あいけぇ from バンクーバー 2003/06/15 21:10:58

後悔だけはしないでね。
だって、どんなことでも恋愛で、後悔したら、次へはいけないよ?

それできっちりしないと、、、
あたしみたいになるよ。d(^_^o) ね?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network