jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1011
すごく好きな人の事…
by 無回答 from 無回答 2003/03/28 13:05:54

私には今好きな人がいます。彼は6年前まで友達みたいな感じだったんだけど私が引っ越ししてしまってそれから3年前に1回、偶然会っただけでそれ以外会ってません。6年前は私は彼の事が好きで彼も私のことがもしかして好きなのかな…みたいな感じだったけどその時はそのまま終わってしまいました。引っ越ししてから私も彼の事は忘れて好きな人や彼氏が出来たりはしたんだけど、最近昔を思い出したり、友達の男友達とかを何人も紹介してもらっても恋愛感情がどうしても持てなかったりしてるうちに彼の事をまた好きになってしまったことに気づきました。でも最近噂でその彼が別の場所へ引っ越ししてしまうと聞いてすごくショックです。でも彼への気持ちは日に日に大きくなるけど、度偶然会えるかもしれないときに気まずくなりたくないので告白なんてやっぱり出来ません。きっと彼女がいるんだろうなーとか考えて落ち込んでしまいます。6年前、告白しておけばよかった〜って遅いけど後悔の気持ちでいっぱいです。こんな気持ちになったことのある人いませんか?

Res.1 by あや from 日本 2003/04/01 05:09:35

こんにちは。読ませてもらいました。私も後悔してます。よかったかあやのカキコ読んで見てください。やっぱどんなに頑張っても時間は戻らないんですよね・・・どんなに後悔しても過去は過去。ごめんなさいこんな答え求めてないですよね。でも実際そうなんです。もう一度会う機会があるなら絶対に思いを伝えるべきです。もしかしたら砕けないですむかもしれませんよ。何か得られるかもしれません。私はもう一生あえないので・・・お互いがんばりましょっ!!  
Res.2 by ゆず from 日本 2003/04/01 07:06:19

僕もあやさんの意見に賛成です。自分も何回も後悔したことはあります。後悔することが多ければ多いほど、次こそは結果がどうなろうと悔いの残らないように進むことができそうな気がします。
 実際今、僕も好きな子がいて想いを伝えたいのですが、自分はもう日本を発つので言ってもどうなのかなって考え込んでしまうことが多いです。でもこのまま言わないで日本を発ってもなんか中途半端っていうか自分の中にモヤモヤした気持ちが残ってしまいそうなので、それだったら、勇気を出して言ってみようかなって思っています。トビ主さんもその彼がこのまま引っ越してどこかへ言ってしまっても自分の気持ちを相手に伝えられないとなんか嫌な感じが残ってしまいませんか?もし、想像してみてそういう気持ちになってしまうのであれば、言った方がすっきりすると思うし、後悔する気持ちもあまりないのではないかと思います。頑張って下さいね!  
Res.3 by from   2003/12/18 03:39:01

Res.4 by がんば! from バンクーバー 2003/12/20 01:38:43

告白して・・・
○=して良かったって思うでしょう。
×=でも、相手の答えがわかったからスッキリするでしょう!

なんでもあたって砕けろ!世の中自分の予想している事はおこるかもしれないが、予想してないことだっておこるかも。なにか対策とるのは何か起こってから初めてしようよ!
是非頑張って!

PS.どっちみち、告白しなきゃよかったって思う確率は0%のはず!だからしないほうが後悔するよ!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network