jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1010
私はこれからどうしたらいいですか?
by あや from 日本 2003/03/27 02:05:47

私はメールで知り合った人を好きになりました。すごく好きでした。彼も私の事に好印象だったらしく、一度会ってからもすごく良い関係だったんです。でも日に日にメールな回数が減って行きました。初めは「メール返せなくてごめん。でも00からのメールはうれしいから」って言ってくれていたので私は何かある毎にメールを彼に送っていたんですが、ある日をさかえにメールが返って来なくなってしまったんです。彼には好きな人が出来たらしく私にメールをしてくれなくなったらしいんです。し・か・もいつのまにかカレはケータイを変えていたんです。だからもう私にはどうすることも出来ません。今すごく後悔してます。彼が私にディズニーランドに誘ってくれたとき私は即答出来ませんでした。でもあの時OKしていればまたデートができていたのかもしれません・・・。あと初めて会った時私の頭をなでてくれました。そのぬくもりが忘れられないんです。もうアドレスも消してしまいました。でもどうしようもなくつらいんです。どうしたらいいかわからないんです。もう新しい恋なんて出来ないかもしれません。どうしたらいいですかね?

Res.1 by しめさば from バンクーバー 2003/03/29 19:20:01

時間が解決してくれます。
新しい恋は絶対やって来ます。
そしてまたそれを失って傷ついて、それを繰り返してみんな大人になっていくんです。
彼のぬくもりはきっと次のぬくもりに出会うまで忘れられないでしょう。
誰もが通過する大人への道、強く生きて下さい。  
Res.2 by あや from 日本 2003/04/01 05:01:34

ありがとうございます。なんか一途になり過ぎていたのでショックが大きかったんだと思っています。いまは少し落ちついて来て、「あんなに純粋に人を好きのなれたことは、素晴らしいことなんだ。自分は頑張ったんだ」って心から思えます。そしてなくして初めて知った寂しさも分かりました。少し大人に近づいたのかなぁ?  
Res.3 by from   2003/12/18 03:39:28

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network