jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1008
彼とHをする際に・・・・
by ミミ from バンクーバー 2003/03/25 09:44:26

この前初めて好きな人とデートしました、でも、彼はカナダ人の彼女もち。それでも”彼女がいてもいい”って言って会いました。食事のあと、私の部屋に行って、Hすることになったのですが、入れる直前!コンドームがないことが判明。すると彼は”いつでも出来るし、今日無理にすることはないよ”と言って結局最後まではしませんでした。その時は、自分を抑制できる人だなーなんて感心してましたが、よく考えてみると病気の心配??とか思えてきました。もしかして、私が病気持ってると思ったのかな?と思うのは深読みし過ぎですか??たしかに、病気や妊娠は避けたい事ですが・・片思い、というか彼女がいるってわかってるけど、今まで彼女について聞いたことがないんです。なんとなく相手も聞かれたくないだろうし、私も聞いたらブルー入りそうだし。このままでいくと、ただの体の関係だけになっちゃうのかな・・・でも、ほんとに好き。会ってるだけで幸せです・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/03/25 12:43:41

俺がもし挿入直前にやめたと仮定すると・・・・、そんなことないからわからんや!

考えられることは
・妊娠を気にした。
・ふっと彼女のことが浮かんだ。つまり彼女に申し訳なく思った。
・自分が病気もちなのを知ってるからうつしていけないとちゅうちょした。
・あなたが病気があると思った。

俺の場合2番目のことがあって彼女つくる気になれません。


 
Res.2 by 無回答 from トロント 2003/03/25 14:55:59

会ってるだけで幸せ、と最初は言ってても、どんどん欲が深くなるもんだよ。
不倫と同じ。
自分で抑制できる人なら、そのような状況に陥る前に抑制すると思いますけど。。。
Hしちゃった後で付きまとわれることが怖くなったのかもしれないけど。

まぁミミさんは彼にとって都合がいい女性なんでしょうね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/25 15:33:10

私も都合のいい女の経験あります。好きって思っちゃうと抑制きかなくなるんですよね。でもね、体の関係を持ってしまうと、もう抑制どころか歯止めがきかなくなります。やめた方がいいです。

経験者の私が今言えることは、都合のいい女ってしまうと、相手に好きになってもらう可能性はなくなるってこと。今後彼から愛される可能性は皆無になると思っていい。

今、どんな手段を使ってでも彼といたい、都合のいい女でもいい、って思ってるだろうけど、そうなっちゃうと、本当の意味で幸せを感じることは絶対にないよ。彼には彼女がいるんでしょ。そのこと頭から離れなくなるよ。週末に電話してつながらなかったら、今彼女とキスしてるのかな?なんて思うようになるよ。週末どこに行ってたの?この一言がいえなくて(彼女とどこかに行ってたということを聞きたくないばかりに)、スムーズに会話ができなくなる。探ってばっかりになる。そうしてるうちに心が鬼になって、彼の心を試すようなことばかりするようになるよ。そして、うざったがられて、ジ・エンド。
ミミさんと彼との関係が、スターとグルーピーみたいな、後腐れの無いドライな関係だったらいいけど、そうとも思えない。

理由はどうであれ彼とセックスできなかったのは良かったことです。あなたも彼も両方がコンドームを持っていなかったのは不幸中の幸いですよ。
あなたがこの先本当に彼と一緒にいたいのでされば、男と女の関係をグッと我慢して、彼の心があなたに向くのを待つことだけです。ここで体を許すと、彼の心は絶対にあなたには向きません。待っているのは苦しみと別れだけです。

彼が最後までしなかった理由はいろいろあるでしょうけれど、普通の考え方をすると妊娠と病気が怖かったからでしょうね。病気が怖かったかも?というのは深読みじゃないと思います。彼氏でない人と、それも初めてのデートで寝る女性を、信用する男性はいないと断言できます。
ミミさん、彼のことが本当に好きなら、時間をかけて、決して男女の関係にならず、友人として人間関係を深めていってください。それが、彼に振り向いてもらう唯一の道です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/25 21:36:39

レス3の人に同感です。
あたしもおんなじ経験があります。
ほんと、いったんはまっちゃうと自分らしくいられないですよ。
でも、きっと経験しないとわからないかも。
あたしも当時、友達に必死に止められましたが、彼だけはちがうって思っていました・・・。
でも、後悔はしていません。
よい勉強になりました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/25 22:14:40

絶対からだの関係を持ったら、離れられなくなるか、冷めるか、どちらかでしょう。
もし彼が下手だったら、即行冷めるだろうし。
でも、根本的なことは、彼には彼女が居る。
それでも、ミミさんとやろうとしてるってことは、彼は信用できる男ではないという事です。
もし、あなたと付き合う事になったとしても、
同じ事が繰り返されるでしょう。
それでもいいんですか?
恋は盲目。それでもいいって思っちゃうんでしょうねー。でも、浮気者は一生浮気者だって事、忘れないで下さいね。  
Res.6 by 日本人(男)だけど、 from バンクーバー 2003/03/25 22:48:24

君みたいな都合の良い女の子は大歓迎!!
どうせ何があっても泣き寝入りしてくれるタイプでしょ?どう、マジでオレと付き合わない?
それともやっぱりカナディアンじゃないとダメ?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/26 01:47:42

そいう子は日本人は相手にしないでしょ?
お互いの言葉も含めて真に通じ合わない都合のいい魅力って逆にあるんでしょうね。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/26 02:09:06

好きにすれば!  
Res.9 by くみ from 日本 2003/03/26 06:38:35

こんにちは(^-^)
皆さん、結構キツい事言ってますね〜。(笑)でもそれぞれ言い方はありますけど、皆の答えはある意味現実だと受け止めてほしいと思います。
Hできなかったのはラッキーだし、文面を読んで理解する限りでは、都合のいい女になる確率はかなり高いと思いますヨ。
でも・・・ミミさんは若いんじゃないでしょうか??これでミミさんが20代後半だったら「痛すぎる・・・」って思って終わりだし、私も皆と同じ様にビシッと意見を言ってお終い。でももし若いのだったら、都合のいい女になるのも経験のうちって言えるかもしれません。とりあえず、自分の思うようにしてみたらいい。そうしたら、いずれ皆が言っていた事が理解できるようなちゃんとした大人になれるから。私はミミさんが辛い思いをするに違いない!って正直思ってます。でも、辛い思いをして、自分の心の暗い部分・醜い部分を知るのも大切だと思います。ミミさんが、その暗い部分に流されないように、溺れないように祈ります☆☆
恋愛は大きく人を成長させますから・・・でも私は女の子が我慢をしたり、耐えたりする恋愛なんて、さっさと止めちゃえって思っています。ミミさんが本当の恋愛を・・・本当に愛し、愛される素晴らしさをいつか掴めるといいな〜と思います。
あまりアドバイスになっていませんが・・・自分をしっかり持って、恋愛を楽しんでください。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/03/26 11:30:51


Res.7イイこと言った!
「敢えてわかりあおうとしないことによって得られる幸せ。」
っていう考え方もアリか。
う〜ん、素晴らしい!!
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/03/26 14:16:25


ちょっとトピを読んだらさあ
初めてデートして、部屋呼んで、H寸前までいってんのかよ!
いくら好き人だからってさあ
これじゃあまさしく日本人の評判をさげている肉〇器と一緒だなあ。


 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/26 15:19:54

Res.11>>肉〇器と一緒だなあ。

と言うより、このトピ主こそがまさに○便器そのものだろう。相手が他に彼女がいるの知ってて、それでもSEXしたいんだから。

しかもそいつに、「いつでも出来る」とかちょーバカにされた発言されてるのに、逆に「感心」しちゃってるんだから本当に救いようがないよ。


トピ主>>会ってるだけで幸せです・・

・・・・・・・・・・・・


 
Res.13 by ちゃんと向き合うべき from 無回答 2003/03/26 15:43:37

避妊とSTDの知識なさすぎです。
ついでにお手軽女性は本命にはなれません。
自分でランク下げているのはわかってるんでしょうか?
将来、他の彼が出来た時に
「この人もチャンスがあったら浮気するんだろうなあ」
って疑心暗鬼になること間違いなし。

>会ってるだけで幸せです。

いや、書き込みみる限り、性欲全開じゃないですか。
会ってるだけで幸せならHしなくていいでしょ?
恋愛は人を大きく成長させますが
性欲処理ごっこは恋愛ではありません。
妊娠や病気を避けたいなら正しい知識をちゃんと学ぶべき。
彼を本当に好きなら「彼女がいてもいいから」ではなく
「彼女と別れて自分とつきあって」って言うべき。
自分の自信のなさと彼からの拒絶の怖さに対面せずに
身体の関係だけ結んでも未来がある訳ないでしょう。
都合のいい女ってのは彼にとってだけでなくトピ主に
とっても都合のいいポジションなのですよね。
本当に好きならちゃんと向き合って振られた方がいいのでは?
全てをうやむやにして身体の関係は持とうっていうところが
すでに恋愛ではなく自己満足の域です。
手に入りにくいものには愛しさが増すけど、向こうから
飛び込んでくるものにはそれほど興味が湧かないのが人間。
自分を大安売りしていると周囲もその価値観でしかあなたを
みなくなりますよ。  
Res.14 by けん from 北極 2003/03/26 19:01:04

説得力100点満点です。
Res13の方、もしかしたらその道のプロでしょうか...。  
Res.15 by 大先輩 from バンクーバー 2003/03/26 19:05:18

やるのはかってだけど、こういうことを日本語で掲示板にさらすのはやめてください。
日本女性の恥です。
ばーーーーーーーかーーーーおーーーんーーーーなーーーーーー!  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/03/26 20:54:36

トピ主を含め、経験者も何人も出てきて、若いんなら経験した方がいいって…。
オイオイ、肉○器の経験を勧めてどうするんだよ…。イタすぎるよ。
こういう輩が、日本人がイエローキャブって言われる元凶なんだろうね。
しかし、こんなJPカナダの掲示板に出てくるトピ主みたいなのって氷山の一角なんだろうね。経験者まで何人も語りだすってことは、ワラワラといっぱいいるんだろうな。。。

はぁ…。(ため息)  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/03/26 22:12:57

まぁなんとツッコミどころ満載なトピでしょう。

>この前初めて好きな人とデートしました
初めてでいきなりHかよ!早!

>”彼女がいてもいい”って言って会いました
>すると彼は”いつでも出来るし・・
もうこの時点でアナタは十分彼にとって「都合のいい女」決定です。

>今まで彼女について聞いたことがないんです
あー、ほんとアナタって彼にとって、とっても「いい女」だわー。
だって本命がいるのは知ってるけど、Hは簡単にさせてくれる、でも彼女の事は触れてこない。これ以上ないでしょう。

>このままでいくと、ただの体の関係だけになっちゃうのかな・・・
あのー。それ以外何があるんでしょうか?
まさか「いつか本命の彼女になれるんじゃ」とか思ってます?

その相手が誠実な男なら、まず浮気はしません。
そして、もし彼女の他に好きな女性ができてしまったら、まず彼女と別れてからアナタにアタックしてきます。

もし!万が一!あなたが本命の彼女、になったとしても彼はまた同じように浮気を繰り返すでしょう。
浮気癖は一生なおりませんから。

でももう人の意見に耳をかたむけられないあなたにとっては
「でも、彼はコンドームがないから、SEXを止めてくれた。ちゃんと理性がきく優しい人なの!」
と言うのでしょうか。

浮気相手に性病をうつされ、その上妊娠なんかさせたもんなら、もう本命の彼女には言い訳はできませんよね?

まぁここまで言ってもあなたの耳には半分も伝わらないでしょうが。

 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/26 22:27:18

分かり合えない都合のいい恋愛のできるのは、日本人の女だけだよね。
日本の男が都合のいい恋愛を外人の女に求めても、そんな恋愛、存在しないもの。
 
Res.19 by 円楽 from バンクーバー 2003/03/26 22:59:53

だからあなた達もわかってないですねー。
このとぴぬしはただたんに気持ちのいいSexを白人としたいということなのですよ。
そんなこと男性諸君なら簡単にお分かりでしょう。
それをあーだこーだ言うのは甚だおかしな話でして、女性はもう少し貞操を堅く守るべきだとか言う話はこの人にとってはチャンチャラどうでもいいことなのです。
 さーどうでしょう、とぴぬしさん何かコメントあります?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/26 23:25:52

あんたも分かってないね。始めからトビ主さんのことなんかどうでもいいし、コメントなんかも期待してないって。
白人だけがいい目してないで、分かり合えない都合のいい恋愛もオレもしてみたいだけ。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/03/27 00:16:07

マジで疑問だけど、なんでロクに言葉によるコミュニケーションが取れないのに付き合うことができるのかなあ。

 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/27 01:31:32

体でのコミュニケーションはしっかり取れるんじゃないの?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/27 10:53:50

分かってないねぇ、あんたはただの便所なんだよ!便所!!!
したい時にできる便器の役目をする以外の何でもない。
こういう頭の弱いお嬢ちゃんに限っていつかは彼が振り向いてくれるカモなんて期待してるんだよね。
この先彼が彼女と別れてシングルになってもあなたが彼女になる確立はゼロ!
彼はあなたを彼女にするような魅力を感じてないのよ。どうして彼が便器or性の奴隷のあなたと対等に付き合おうと思えるの?
あなたはいつも黙ってそこに座ってやらせてくれればいいんだって。
何も面倒な事は言わない。病気さえ持ってなきゃいい。妊娠?下ろしてくれるよね?
責任?2人の同意の元にしたじゃない。
まあこんな感じ。
あなたに少しでも脳みそあるなら自分を奴隷まで下げるselfesteemのない生き方は止めるべきだと思うけどね。  
Res.24 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2003/03/27 14:00:27

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
このトピックは、長い海外生活でノイローゼになった日本人が、
日本女性を叩くことによってトラウマを解消するための治療プログラムです。
一般の方の書き込みはご遠慮ください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  
Res.25 by 電波 from ニュージーランド 2003/03/27 14:10:37

「あのような娘達が、
   異民族共に汚される事が無くて、
   本当に良かった……」

http://kayo1281.hp.infoseek.co.jp  
Res.26 by 余計なお世話だけど from バンクーバー 2003/03/27 17:46:49

あなたも遊びのつもりで割り切ってたらいいけど、本気ならこの先傷つくだけだよ。カナダ人と試したいとかならGOGOだけど。カナダに何しにきてるの?あなたのこと本気で心配してくれてる日本の家族や友達にこの事言えるの?自分を大事にしたほうがいいよ。  
Res.27 by あかり from トロント 2003/03/28 12:07:11

彼はあなたのこと、軽い女だと思ってるよ。あなたは、彼が彼女と別れて自分と付き合ってくれるかもしれないっていう期待をしてるのかもしれないけど...でも100%無理だと思う。将来のある付き合いは期待しないほうがいいと思います。私の友達でもそういう子いたけど、Hしたら自分にむいてくれるかもしれないって、期待してたんだけどHした後は冷たくて、彼女は泣く泣く日本に帰国しましたよ。あなたが彼のこと好きなら、それはそれで素敵なことだと思うけど、Hなしの関係で会うのは駄目なの?彼が彼女とちゃんと別れてから、そういうことするなら分かるけど、なんかあなたの感覚、ちょっとおかしい。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2003/03/28 23:10:57


だいたい身体だけでしかコミュニケーションとれない人を本命にするわけがない。
少なくとも小学生並の英語が話せないと男の方も毎回毎回低レベルな会話だけして疲れるはなあ。
 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2003/03/29 09:40:51

そのままSEXしないで別れたほうが良いと思います。彼はあなたの気持ち知っててそれでもベットに誘うなんて、ただのSEXフレンドで、しかも「いつでもできる」なんて、完全に都合のいい女扱い。もし彼女と別れてあなたと付き合ったとしても(それはないと思うけど。もうすでにヤらせてくれてるわけだから)、自分という前科のある彼を信じられますか?  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/29 13:17:07

ほんとに好きなら体の関係なんてもってのほか。じらして彼女と別れてくれたらって言うのも手なんだけどでもやっぱりこの彼、信頼できないでしょう?いつでもできるだなんてすっごいむかつく〜〜!ミミさんもこんな軽い男やめといたほうがいいんでないかな。もっといい男いるはずだよ〜目を覚ませ!〜
ところでミミさんはレス読んで考え変わった?ミミさんの意見、そろそろ聞きたいな。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/30 10:38:49

っていうかこの人これだけの人が反対して止めているのにもかかわらずもうやっちゃったんだって。
会ってるだけで幸せです・・・なんて言っちゃってるから簡単に股開いてやらせちゃって出て来れないんだと思うよ。
分かってるけど好きなんだもの、仕方ないなんて言って節操のないおまた全開にしてるんだろうなぁ。
こういう自分に自信がなくて価値を下げる事しか出来ない人って可哀想。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/30 11:17:27

>>っていうかこの人これだけの人が反対して止めているのにもかかわらずもうやっちゃったんだって。

Res.31さんのネタ元はどこから?
ま、いずれにしてもこのトピももうシメですね。
 
こういう子って、毎年毎年数限りなく入国してくるんだろうなぁ〜。 今まで他の国の人から、「日本の女の子はなんであんなにeasyなんだ?」って聞かれる度に「そんなのは単なる迷信だ。」ってムキになって反論してたけど、私の方の認識が間違っていたのかなぁ?
でもせめて、”easy”と”attractive”は意味が違うっていうことだけでもわかって帰国してほしいなぁ〜。。。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network