jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1005
スケベな男、スケベな女の見分け方
by 無回答 from 無回答 2003/03/22 10:50:52

フェロモンというかしぐさというか
見た感じだけで
あっ!この人はきっとスケベだろうっての
ありますか?

Res.1 by 無回答 from トロント 2003/03/22 11:21:20

質問が掴めないけど男はスケベな方がいいだろ。反対に男なのにすぐべたべた触ってきたり(男に)目が変にキラキラしているのはホモの可能性が高い。今クラスにいる。キモイというより怖い。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/03/22 12:34:19

俺の経験上、30代で美人でもブスでもない女性はスケベ率が高いと思う。
当方20代。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/22 20:35:38

バンクーバーにフェロモンを感じる日本女性なんて見たことないけどね。居る?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/23 01:24:56

ほんと色気ない子が多くてつまんないね。
スケベ心なんか出ないもん。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/23 13:47:45

それを言ったら日本人の男でフェロモン感じる人のほうが少ないでしょう。女の子は結構かわいい子いるけど男の子で格好いい!!って子あったことないかも。で、みんな猫背。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/03/23 15:01:53

このトピはカッコイイ日本人男を探そう!!
に変わりました。  
Res.7 by あるあるある〜 from バンクーバー 2003/03/23 17:54:43

Res 5.超ウケル!って言うか言えてる。

フェロモンって言うのはいまいちよく分からないけど、エロいのって目つきで分かるんじゃないかなぁ。相手を見る目が違う!!
特にバーなんかだと、男の人って女の人のおしりとか胸とか見てたりする!日本でも話してるのに目の行き場が違う人っているじゃない!!まさにアレ!女も一緒!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/23 18:32:38

スケベじゃない人っているんでしょうか?
私レス2さんの言う30代、美人でもブスでもない仲間に入るんですが、20代の頃から、と言うか10代の頃からスケベでした。
たぶん みーんなスケベなんだけど、年齢とともにスケベ心がおもいっきり表面に現れてくるから、おやじやおばさんがスケベに見えるんじゃない?
基本的に私は、俺はスケベじゃないって人、いればレス聞かせてください。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/03/23 20:22:05

>>基本的に私は、俺はスケベじゃないって人、いればレス聞かせてください。

そんな人はわざわざこんなトピあけて見ないと思います。。。  
Res.10 by レス2 from 無回答 2003/03/23 21:42:23

俺の周りの20前後の子に話しを聞くと
Hに関して淡白と言うか面倒って言う人が意外に多いんですよ。

それが30代になると勘弁してくださいって言いたくなるくらい貪欲です。
特に20そこそこで出産した30代の人は皆かなりスケベでした。
個人的に30代の女性のが話題が合って大人の魅力がありHに関してもうまいですね。これは当然か!

 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/24 11:21:52

そんな30代の女性とどこで出会ったの?  
Res.12 by 女性が from 無回答 2003/03/24 12:05:25

Hに開眼するのは30を過ぎてからの人が多いんですよ〜。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/26 02:05:59

そうかな。女は25前後が旬でいいなあ。

 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/26 14:49:58

女の人の性欲のピークは30すぎあたりですよ。男性は15−19だったと思うけど。私もいつも疑問だけど「この子すけべそう」とかってよく友達が言ったりするけどどうしてなのかわからないです。どうやって見分けるんだ??ちなみに私は20代ですが性欲はあまりです。ちょっと面倒くさいかも。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/26 22:01:03

男性は15−19だって?
確かに病的にはその時かもしれないけど、
機能している限り、一生スケベだし、願望あるよ。
でも女性の30過ぎがピークってほんとかな?  
Res.16 by 仕事内定 from バンクーバー 2003/03/29 01:16:40

女の30過ぎはすごいらしいね。
開眼というかめくるめく世界というか。
早くそんな年になりたいです。
当方二十歳女性。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/29 11:07:07

当方29歳。
今でもかなりスケベなんですが、これから30代になって、この先一体私に何が起こるのでしょう。
ちょっと心配、かなり楽しみです。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/29 13:12:59

私も早く30になって今の年下の彼を喜ばせてあげたいな。今はちょっと面倒くさいのできっと30近くになれば元気になるかも!でもその頃には子供も欲しいから子供が寝てからになるのかな。想像しすぎか・・・・。  
Res.19 by しの from バンクーバー 2003/04/01 20:11:09

女は30過ぎてからだって?
当方23歳、かなりHです…  
Res.20 by レス2 from バンクーバー 2003/04/01 21:40:56

どれくらいスケベなの?
若くてかなりHっていいね。
そんな人に会いたいよ。
外見だけで見分けがつくのかな?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network