jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.100
女って怖いのねぇ〜?!
by リキ from バンクーバー 2001/06/03 22:17:59

特に男性の方にお伺いします。

女の人に、こんなに恐ろしい事をされた、言われたという経験のある方、レスして下さい。

女って怖〜いから、みなさん気をつけて!!!!

Res.1 by M from バンクーバー 2001/06/03 22:38:55

女友達が彼氏のE-mailのパスワードを知り、前の女からのメールを本人に黙って消した。

もちろん、新着メールも・・・・・

さぶ〜ぃ  
Res.2 by desse jenny from in wallet 2001/06/03 22:56:06

テーブル越しにショットグラスを投げられ
反射的によけたら「なんでよけるのよ!」っと
怒鳴られた。
もちろん、返す言葉なんかありゃしない!
女性は、かわいい反面、実に恐ろしい常に
身おもって感じております。  
Res.3 by 生茶 from バンクーバー 2001/06/04 01:28:36

昔の彼女にメイルを勝手にチェックされた事やっぱりありますよ。本人は、何も言いませんでしたが、共通の友達から聞いたのですが。。。メイルだけじゃあ済まなかったのかもしれませんが。

OutLook EXとか、パスワードを設定していると変に怪しまれるので、もう証拠隠滅に走っていますけどね。合鍵渡しちゃうと、それなりの覚悟が必要ですよね。

幸い、今の彼女は日本にいるからいいけど。  
Res.4 by Sure from 日本 2001/06/04 01:46:16

今の彼女が前彼女の電話を見つけ無言電話をかけまくっていた・・・・

 
Res.5 by 気弱な男 from バンクーバー 2001/06/04 01:58:51

狂言自殺  
Res.6 by desse jenny from in wallet 2001/06/04 08:16:08

携帯の着信音にきずかなくて
でれなかった翌日
「なんで電話でーへんの?」っていきなりの大声でのお叱り!
「でもゆううとくけど、この携帯、君専用とちゃうぞ!」とは
とても言えなかった。
あ〜おそろしや!  
Res.7 by from バンクーバー 2001/06/04 12:01:50

もう気持ちがないのに、彼女がなかなか別れてくれない。

“別れたりしたらOOにOOるよ!”と・・・・・

勝手にしろよ! うざったい・・・・が本音。

でも、怖いよ〜女は。  
Res.8 by desse jenny from in wallet 2001/06/04 23:45:44

鮭さん、かわいそう!
気持ちがないのに、なんで別れへんねやろ?
金が目的??
こわいねー女って!  
Res.9 by from バンクーバー 2001/06/05 09:04:49

desse jennyさん、同情有難う・・・・

彼女に脅されてて、別れられんのです。

別れ話を切り出すと、脅してくる・・・本当に女って・・・ですよね?  
Res.10 by desse jenny from in wallet 2001/06/05 12:16:07

鮭さん、ほんまもんの鮭のように
女で命までなくさんように、きいつけて!
それにしても、えらいのんに引っかかりましたなー
自分もきーつけよ!  
Res.11 by 普通の人 from バンクーバー 2001/06/05 14:41:39

鯉さんは、女の人だと思うよ  
Res.12 by desse jenny from in wallet 2001/06/05 16:00:46

(*゜□゜*)ぎょぉぉ!  
Res.13 by なんで? from 日本 2001/06/05 21:39:06


うそ?! 鯉さんは女の人?! それとjennyさん、鮭じゃなくて鯉だよーーー


 
Res.14 by リキ from バンクーバー 2001/06/05 22:04:51

Jessyさんの彼女良い味出してますね? 可愛いじゃないですか。もっと聞きたいです。

鯉さんは女性と言われていますが、俺はここで色んな面白い(?)体験談を打ち明けられたら良いなと思って投稿しただけなので、あんまり誰がこうだ、ああだ辞めましょうよ。 とにかく、楽しみましょ。

*注意*ここは女性立ち入り禁止です!(といったら怒られる?)というか、女性の方見ない方が良いですよ・・・・  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network