jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.997
生理がこない!!!
by monkey from 無回答 2002/10/04 23:13:55

2週間前くらいに、お酒に酔った勢いでHして以来、生理が来ません。Hして一週間後くらいがちょうど生理日予定だったのですが、もうすでに2週間ほど遅れています。これはやばいと考えたほうがいいのでしょうか??私は今大学生で、一ヶ月前にカナダに来たばかりなので、ストレスのせいかな?なんて考えてるんですが・・・友達の中にも遅れている子がいたので・・・。勉強するために来たのに何してんだろ・・・本当に悩んでいます。何かアドバイスをいただけないでしょうか。お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/10/04 23:19:27

何かアドバイスですか…もうこの手のネタは止めて下さい。

ネタじゃないなら、妊娠検査を受け、日本に帰ってください。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/05 02:16:58

 またかよ。いい加減、こういうトビには、うんざり。SEXしたら、どうなるか、わかってるんでしょ?
 悩んでるなら、病院行くなり、検査薬買うなりで、調べてみては?ここに、トビだして、待っているより、行動しましょう。
 英語の勉強の前に、避妊の勉強ですね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/10/05 09:10:57

とても心配な気持ちわかります。悩みながら待つよりも、とりあえず検査薬で検査してみてください。陽性であれば、クリニックに行ってみて。過去ログを調べれば、フリーのクリニックが出てると思います。  
Res.4 by 女子大生 from 無回答 2002/10/05 11:07:32

ドラッグストアに検査薬が売ってるから、買ってテストしたら?
自分がコントロールできない人は、カナダの大学ではやっていけないよ。
今のうちに、帰ったほうがいいんじゃない?

それにしても多いよね。
海外にいる日本人女性は軽いという印象を与えるために、ネタでやってるトピもあるとは思うけど。  
Res.5 by from バンクーバー 2002/10/05 12:04:11

http://life.2ch.net/test/read.cgi/northa/1032721471/
このスレでも見てへこんでください。

真面目な日本人女性もいるのに、ひとくくりにされてそうでお気の毒…  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/05 12:22:58

すぐに妊娠検査薬を買ってテストしてください。
お大事に。  
Res.7 by monkey from 無回答 2002/10/05 13:19:35

いや、うんざりとか言われても・・・このHPに来たの初めてなんですけど・・・私が悪いのはわかってますが、帰れって言われても、ねぇ・・・帰りたくないっスから。こんなことで。こんなレス期待していませんでした。まぁ自業自得ですけどね。まぁテストしてみます。ありがとうございました。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2002/10/05 13:27:06

では一体どういうアドバイスが欲しかったんですか? あなたの理想としては。

* 辛かったでしょう。
* 元気出して!
* あなたは悪くない。
等ですか?
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/10/05 13:40:24

酒の勢いでHして生理が来ないなんて最低な話に、どういうレス期待してたの。
避妊してたけど、というような場合はみんな親身になってアドバイスしてるよ。
過去ログ見てみたらわかると思うけどね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2002/10/05 19:47:41

トピ主へ。みんなのコメントを良く読んで、あんたの留学目的をもう少し見直してみたほうがいい。カナダに勉強しに来る前に、前のレスでもあるけど避妊の勉強からしたほうがいいんじゃない?酒に酔った勢いでHして、それで堂々とこんなみんなが読むサイトに質問できるねーー??質問しなくてもどうすればいいか分かりそうだけどね。だって、大学生でしょ??何考えてるかしらないけど、勉強するために来たのにいきなりこんなことになったら、あんたの親泣くよ。でも、トピ主が期待してる言葉を書いてあげる。薬局行くなり、産婦人科行くなりして、自分の体を大切に・・。  
Res.11 by from バンクーバー 2002/10/05 21:44:27

このような人が少なからずいる(大多数かも)現状ですが,他の国に来て日本での「のほほん平和感覚」でいることをあらためて欲しいですね。
男の人にとっては大変ありがたいお方なんでしょうけどね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/06 05:54:17

夢をアキラめないでね。

でも「monkey」ってのはちょっと
ウソっぽいね。

なんかウソっぽい・・・。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2002/10/06 10:26:16

2週間前にHして生理がこないって言うのは別に妊娠じゃないと思います。子供ができて2週間でしたって話はあんまり聞かない。
妊娠生理って誰にでもあるかわからないけど、妊娠してからも生理ってくるんだよね??私の結婚してる友達は気づいたら2ヶ月目くらいが多かった。
でもどうなんでしょうね。  
Res.14 by monkey from 無回答 2002/10/06 20:49:29

そうなんですか。ちょっと安心しました。教えてくださってありがとうございました。  
Res.15 by monkey from 無回答 2002/10/06 20:51:00

ウソっぽいってどうことですか?別にこんなことにウソはつきません。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2002/10/06 21:33:24

妊娠の1ヶ月目、2ヶ月目というのは知識の無いひとからすると混乱するかもしれませんが、妊娠してから(受精卵が着床してから)1ヶ月目、2ヶ月目ではありません。

はっきりした着床日というのはわからないので、生理の始まりを目案とします。
受精卵が着床する前の生理始まり日から数えて、もし妊娠にしていなかったら来るであろう生理の前日(生理の間隔が不順の人は、4週間が目案です)までが1ヶ月目です。妊娠1ヶ月目のはじめの1、2週間は、実はまだ妊娠していない状態なのです、(妊娠の1ヶ月は4週間で数えます)
ですから、定期的に来る生理が来なくて、妊娠が分かった時点では、すでに2ヶ月目に入っています、(着床してから2週間ぐらいの可能性もあります)妊娠1ヶ月目に妊娠がわかる人はまずい無いと思いますよ、
ですから2週間前にセックスして、来る予定の生理が来ていないのならば妊娠の可能性は十分あります、

妊娠してからも、生理のような出血がある人もいますが、まったくないひともいます、いいかげんな知識で混乱させるのはやめましょう。RES13さん  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2002/10/06 21:50:10

Res13です。
だから「どうなんでしょうね」って言ってんですけど→Res16
でもmonkeyさん混乱させてごめんなさい。
何事もないといいですね。  
Res.18 by きえてくれ from 無回答 2002/10/06 22:45:03

もうこれでres18じゃん!
こんなばかばかしいトピにみんなつきあうこともないんじゃん。
あきれて言葉もありません。
もう正しい知識がある人以外SEX禁止令でも出してくれないかなぁ。車の免許みたいに免許ないとできないの。あ、でもこういう人って絶対違反するんだよね。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2002/10/07 02:45:39

>正しい知識がある人以外SEX禁止令でも出してくれないかなぁ。
>車の免許みたいに免許ないとできないの。

あんたが一番アホ! 逝ってヨシ!  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2002/10/07 13:58:14

トピ主さん、お願いですからいろんな人のコメントに混乱したり安心したりしてないで、はやいとこドラッグストアで妊娠検査薬を買ってください。どこのドラッグストアでもあるはずですから。  
Res.21 by Monkey from 無回答 2002/10/08 01:01:20

RES18さん、色々教えてくださってありがとうございました。実はまだ生理はきていないのですが、なんか生理前にある下腹部痛がたまに出てきたので、生理がくるのかな?なんて思ってるんですが・・・あと、もし妊娠検査薬で妊娠しているとわかったら、ダメなこととはわかっていますが中絶しなければならないわけですが、カナダで中絶をしようと思うとどれくらいお金がかかるのでしょうか?もし知っておられましたら、教えてください。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2002/10/08 02:02:33

もう誰もこのレスに返信しないで欲しい。
この先を見たくない。
このレスの題名も見たくない。
このトピ主の文を読んで、無性に腹が立つのは私だけ?
個人的なe-mailでのやりとりに変えてくれない?
 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2002/10/08 02:10:57

>もし妊娠検査薬で妊娠しているとわかったら、
>ダメなこととはわかっていますが中絶しなければならないわけですが、
>カナダで中絶をしようと思うとどれくらいお金がかかるのでしょうか?

早いね、決断…。
ダメな事と分っていながら何で中絶するの?
「ダメなこととはわかっていますが中絶しなければならないわけですが」
って、もうすでに決まっていた、当然の結果のように言いますね…。
ほんっと、カルいね、何もかもが。
アナタのお母さん、アナタを産んでくれてよかったネ。
 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/08 08:27:47

トピ主さん、中絶って人殺しだってことわかってます?
もし妊娠していたら、あなたの尻軽な行動で一つの命を簡単に殺すんですね。あなたの行動の責任を押し付けられるわけだ、その命は。もちろん、母親になる準備もできずに生んでも、その子供がかわいそうだから(カルガリーの事件にもあるように)生まないほうがいいのかもしれないけど。
トピ主さんの文面からは中絶を簡単に考えているように読み取れる。
中絶は、理由あって生めない人の最終手段。それ以外は人殺しと同じ。  
Res.25 by doggy from トロント 2002/10/08 13:12:10

早めに妊娠しているのにきずけば、薬で中絶できるので早めにドラッグストアーで妊娠チェックテストを買ってやったほうがいいと思いますよ。 悩んでないで早くテストしてみては?
みんなから、厳しい言葉をもらっているようだけど、これで勉強になったんではないでしょうか? もうかるくHはしないほうがいいですよ。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/08 13:44:12

このトピではトピ主は人殺し、軽いと散々言われている。しかし、他のトピでは男たちが風俗店の情報を求めてレスしまくり(もうないかも)。
う〜、この違いって一体・・・?男と女。難しい。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/08 16:09:33

RES26さん、風俗とこのトビは、全く別物ですよ。風俗は、お金で割り切って、SEXするんだし、酒によって、SEXして、できちゃったかも?と、どこが一緒なの?  
Res.28 by monkey from 無回答 2002/10/08 19:12:09

はい・・・。自分のしたことにとても反省しています・・・。これからは性交渉のことをもっと真剣に考えます。気分を悪くさせてしまった方々、本当に申し訳ありませんでした。  
Res.29 by YHH from バンクーバー 2002/10/09 00:50:22

monkeyさん、初めて書き込みします。なんか、すごいレスばっかりでビックリしました。生理は、来ましたか?体は大丈夫ですか?このような経験をした事がある人は、あなただけじゃナイですよ。私の知っているクリニックを紹介します。Pine Free Clinic という所で、女医さんが診察してくれます。親切ですし。住所は、1985West 4th Avenue Vancouver です。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2002/10/09 08:29:08

monkeyさん頑張ってくださいね。叩かれてもそれはそれでいいアドバイスだと思ってください。
きっとご本人が1番わかってますよね。そして辛いのもご本人です。でもこれからはもっと気をつけてください。何事もなければいいですね。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/09 08:56:51

Pine Free Clinic は女性専用クリニックで、費用はかかりません。。
留学生でもワーホリでも無料です。  
Res.32 by monkey from 無回答 2002/10/09 19:34:56

レス29,30さん、ご親切なお返事をありがとうございました。本当に嬉しかったです。レス29さん、病院まで教えてくださってありがとうございました!生理はまだきていません・・・。でも、私は今バンクーバーアイランドにいるので、その場所が住所を見てもわかりません。なので、もしよろしければ、電話番号も教えていただけませんでしょうか?それから、その病院はダウンタウンの中にあるのでしょうか?お手数をおかけしますが、教えて下さると嬉しいです。本当にありがとうございます!!レス30さん、今回のことをもって、とても自分のしていることに責任感をもっと持たなければならないと感じました。本当に情けないです・・・。今後はちゃんと考えて行動したいと思います。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2002/10/09 19:44:40

現在ヴァンクーヴァーアイランドに居るという事ですから、ヴィクトリア周辺なら、
Birth Control Clinics 388-2201 (S.V. I. Family Planning Society) Fax: 388-2249
e-mail: bcclinic@islandnet.com
Community Health Services, Capital Regional District 1947 Cook St, Victoria, BC V8T 3P8
こちらの方が近いかもしれません、
 
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/09 23:13:50

Res24を書き込みした者ですが、下のmonkyさんのレスを見て一言付け足そうと思ってレスします。
私自身は妊娠の経験はありませんが、知り合いで結婚10年目にしてようやく妊娠できた人がいます。でも、その後彼女は流産してしまいました。
産みたかったのに産めない人のいること、病気等で中絶しなくてはいけない人がいること・・・等を考えてほしかった。実際、中絶しなくてはいけない状況になっても、ちゃんと重く受け止めてから踏み切ってほしいと思い、きつい言い方をしました。
その後、monkyさんが切れたりせずに反省しているレスを見て一言謝ろうと思いました。
厳しい言い方して、ごめんなさい。
でも、ちゃんと考えてくれてよかったです。  
Res.35 by monkey from 無回答 2002/10/10 18:48:44

レス34さん、きつい事は言われて当然のことを私はしたわけですから、謝らないでください。レス34さんがおっしゃられたことは私にとって必要だったことだと思いました。本当に心から情けないと思っています。なんでこんなバカなことしたんだろうって毎日考えるようになりました。今中絶のことも真剣に考えています。本当にみなさんが怒ってもしょうがないですよね・・・。本当に申し訳ありませんでした。  
Res.36 by monkey from 無回答 2002/10/10 18:52:46

レス33さん、お返事をありがとうございました。ビクトリアは近いので、とてもありがたいです。こちらも女医さんでしょうか?直接聞いてみたほうがいいですよね。本当に感謝しています!本当にありがとうございました。  
Res.37 by YHH from バンクーバー 2002/10/11 17:49:03

Pine Free Clinic の電話番号は 604ー736ー2391 です。  
Res.38 by 無回答 from ビクトリア 2002/10/12 15:29:59

トビ主さん、一ヶ月前にカナダに来たばかりなんだよね。身から出たさびとはいえ、女の子にとってはとても大変な事だし、体も心配。
 ちゃんと相談できる友達とかいるのかな?  
Res.39 by monkey from 無回答 2002/10/12 20:04:07

YHHさん、電話番号を教えてくださってありがとうございました。結果が出次第電話をしてみたいと思っています。本当にありがとうございました。  
Res.40 by monkey from 無回答 2002/10/12 20:07:38

レス38さん、お返事ありがとうございました。友達はもうたくさんいます。でも、こんなことは相談できません。生理がこないとだけはいってあるのですが、なぜなのかなどは言えませんでした。日本にいる友達一人にだけ事実を言ってあります。でも、やっぱりこっちでは・・・  
Res.41 by Res38 from ビクトリア 2002/10/13 06:25:32

そうだよね、まだ一ヶ月だもんね。
 私はビクトリアに住んでいるので、もしどうしても助けが必要なときは力になれると思う。
 近くに誰も相談できる人が居ないんじゃ不安だよね。私みたいな全然知らない他人の方が話とかできるかと思って。
 もし、迷惑だったら無視してください。
 取りあえずメルアド

 michaeldaisuki@yahoo.co.jp  
Res.42 by monkey from 無回答 2002/10/13 10:23:44

res38さん、本当にご親切で大変うれしいです!もしよろしければ、相談に乗っていただけますか?勝手なこととはわかっています・・・。図々しくてすいません・・・。よろしくお願いします。またメルアドのほうにメールさせていただくかと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2002/10/13 14:30:36

妊娠検査薬買って検査した?
早く分かればそれだけ体への負担も軽いわけだし、早くやったほうがいいよ。  
Res.44 by 急いで! from 無回答 2002/10/13 16:07:01

(手術を受けるのはいつごろ?)
子宮の内容物が小さければ小さい程、手術も簡単だし安全ですから早ければ早いほど良いのです。
生理が遅れていると気がついて妊娠かしらと思う頃には妊娠2ヶ月の半ばになっています。迷っているうちに3ヶ月にはいり4ヶ月、5ヶ月になると手術は大変になります。手術は出来るだけ2ヶ月の終わりから3ヶ月には受けれるようにしましょう。
 
Res.45 by monkey from 無回答 2002/10/13 19:57:52

はい・・・わかりました。やっぱり緊張します・・・。いつ頃から妊娠の症状(例えばめまいや吐き気、お腹が出てくる)は出てくるのですか??今のところなにもそのような事がないんです。手術というのは、お腹を切ったりとかはしないんですよね。でも痛みを感じたりするのでしょうか?麻酔とかをするのでしょうか??  
Res.46 by ? from バンクーバー 2002/10/13 20:35:02

悩んでないで早く検査したほうがいいのでは????? なんで買ってしないのですか?  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2002/10/13 22:03:57

ドラッグストアで売っている(2本で20ドルぐらい)妊娠検査薬はとても正確で、生理の遅れがわかったその日ぐらいからでも判定できます、もう1週間ぐらい遅れているようですから十分判定は可能ですから、購入して検査して見た方がいいですよ。
妊娠の兆候というのは、人によってまちまちですから、兆候が無いから妊娠していないと決め付けたりしない方がいいです。

テストの結果が陰性だった場合、多分慣れない環境で、ホルモンのバランスが崩れているせいだと思いますが、それはそれで安心しないで、一度医者に相談した方がいいですよ、



仮に手術をするとなったばあいですが・・・
全身麻酔でする事になります、切ったりはしません、だから跡が残ったりする事はありません、
手術後は数時間病院で休んで即日退院です、ヴィクトリアの場合、医者が病院の施設を借りて手術という事になるとおもうので、病院の予約や、
手術ができる医者の数が限られていることから、予約してすぐというわけにはいかない場合があります、
なかなか行動しにくいとは思いますが、迷っていない方がいいと思います、


 
Res.48 by 急げってば! from 日本 2002/10/13 23:56:46

早ければ早いほどいいのは前のレスを読んでいるようなので分かっていますよね?
 産む気がないのなら一日も早く検査するなり病院に行くべきです。迷っている暇はありません。 遅くなればそれだけ胎児も成長しますし、痛みを感じるようになるかもしれませんよ。かわいそうでしょ?
 それにあなたの体にかかるダメージも確実に大きくなります。
 病院に行ったりするのを躊躇する気持ちも分かるけど、急いで!
 ビクトリアの人だって力になってくれるって言ってくれてるんでしょ?
 色々アドバイスや病院の場所など調べてくれている色々なレスに比べて、何もしていないあなたのレスを読んでいると悪いけどイライラします。
 早く行動しなさい!あなたの体の為に言ってるんです!!  
Res.49 by from バンクーバー 2002/10/18 07:10:02

夢をあきらめないでネ!!!!!!!
おさるさん!。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/18 09:07:47

このトピ主はいったいどうしたいんでしょう?
やたらともったいぶって、悩んでる自分を楽しんでる気がします。このトピがでてから、結構たってるし、普通の人なら、とっくに対処してるんじゃないでしょうか?
下半身だけは大人で、それ以外はまったく子供だとしか思えません。  
Res.51 by 無回答 from ビクトリア 2002/10/18 11:06:35

その後、どうされたのでしょうか?
大丈夫ですか?
 
Res.52 by ミイ from トロント 2002/10/18 13:36:31

私はそれで2ヶ月くらい前におろしたよ。とりあえず医者に行きなよ。  
Res.53 by monkey from 無回答 2002/10/20 17:53:29

トピ主です。みなさん、ご心配おかけしました。検査の結果、妊娠はしていませんでした。でもまだ生理はきていません。ストレスか何かのせいだということです。皆さんにはとてもご迷惑をおかけしました。相談に乗ってくださった方、情報を提供してくださった方、本当にありがとうございました。  
Res.54 by ふう from 無回答 2002/10/20 18:40:23

良かったですね。
でも、今後のため、避妊とかその他もろもろのレクチャーをフリークリニックなどで受けといた方がいいですよ。今回だって翌日にモーニングアフターピルを飲むことだってできた訳ですし。妊娠以外にSTDの危険性もありますし。  
Res.55 by monkey from 無回答 2002/10/20 18:58:37

ありがとうございます。そうですね、私は全然避妊等への知識がありませんので、自分でも調べてちょっと学ぼうと思います。自分でなんとかしていかないといけませんよね・・。アドバイスありがとうございました。  
Res.56 by ロン from トロント 2002/10/21 07:05:14

とにかく、妊娠してなくて本当によかったね! もうこれからはこんな騒ぎにならないように、自分のやること、その結果起きることをよく考えた上で行動しましょうね。なんて、えらそうにいったけど、私だって、いくら避妊してたって、生理の時期が近づくたびに「どうしよう、もし失敗してたら・・・いやそんなはずはない、ちゃんとしたし・・・」と不安になります。

セックスに振り回されない、素敵で充実した留学生活を送ってください♪いい経験たくさん積んで日本に帰れるといいね。  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2002/10/21 07:06:42

勉強するために来たのに何してんだろ・・・本当に悩んでいます。何かアドバイスをいただけないでしょうか。お願いします。

と言うコメントを書いておきながら、ことなく無事に来れられる物を迎え、アドバイス有難うございました・・?なんて だいぶ
人騒がせだね。 少しは自粛して 本来するべき事に 従事してください!  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2002/10/21 07:08:36

大事な娘 一人を遠方 カナダに送り出してくれた 貴方の両親・・・・悲しみますよ。  
Res.59 by res 38&41 from ビクトリア 2002/12/10 08:17:01

 ある過去ログを探していて久しぶりにこのログを見つけたので開いてみたら、妊娠してなかったんですね。よかったですね。
 でも、一言いわせてください。私、凄く怒っています。
 あなたがとても悩んでいて、カナダに相談できる人もいないようだったので協力するというレスを入れ、不特定多数の人が利用する掲示板に載せるために新しくメールアドレスを作り、あなたが私に連絡がつかなくて不安になると気の毒だからと毎日「あなた以外のメールが来ない」メールアドレスとあなたのトビに対するレスをチェックしていたのですよ!
 ビクトリアのクリニックにも電話をかけ、値段などを調べ、ルームメイトにもあなたを数日家に泊める了解を得ていました。

>相談に乗っていただけますか?
>またメルアドのようにメールさせていただくかと思いますので、

 でも、あなたは一回もメールしてこなかった。
 同じ女として助けてあげたいと心から思ったのに。
 このレスを見かけあなたが妊娠していなかった事にほっとした後、「もしや私がチェックしなくなった後にメールが来ていたのでは」と、メールを久しぶりにチェックしましたが何のメッセージもありませんでした。
 トビ主さん、妊娠していなくて本当によかったですね。でも、あなたは本当に自分勝手です。かなりむかついているので長くなってしまいました。すみません。  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/12 21:41:16

RES 38&41さん。
大変な気疲れをされましたね。 そこまでしてもらっていた事をこのトピ主さんに知って欲しいですね。 多分、これ、読んでると思いますよ。 でもこの人の性格、彼女のコメント読んでいて分かりません? なんとも思ってないですよ。 色々、大変でしたね。 お疲れさまでした。 これしか、言えなくてごめんなさい。  
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/12 22:39:47

はい・・・わかりました。やっぱり緊張します・・・。いつ頃から妊娠の症状(例えばめまいや吐き気、お腹が出てくる)は出てくるのですか??今のところなにもそのような事がないんです。手術というのは、お腹を切ったりとかはしないんですよね。でも痛みを感じたりするのでしょうか?麻酔とかをするのでしょうか??

こんなことも知らずにセックスするなんて
どうかしていると思う。
せめてこれくらい自分で調べるなりしたらいいのに。
カナダ来る前にこういう事学んだ方がいいのでは?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network