jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.994
バンクバーの上手い美容院はどこ?
by from バンクーバー 2002/10/04 16:54:35

結構いけるよ〜ってゆう美容院しってますか?日本人経営で。あと、だいたいの相場はいくらなんですか?カットとハイライトで。
おしえてー。

Res.1 by JAL from バンクーバー 2002/10/07 03:52:47

私も探してます。すいませんトピずれして、、。
いくつかありますよね。
CHURAはうまいと聞きますが、過去の検索をしたら、かなり賛否両論みたいですね。
あと候補はSUKI’SとARKとプレステージとかいうとこかな。
ARKってオープンしたばかりでどなたかいかれたことありますか?
プレステージは全く情報ありません。
CHURAにいこうとおもってこのサイトを見たら、いろいろなことかかれてたしねぇ。
このトピで投票でもしてくれないかなぁ、、。
どの店のどの方がうまいか教えて下さい。カットですね。人によるとか言うけどうまい人はほんとどんな人をしてもうまいですよね。日本で行ってたとこはほんとに評判のいい人で懐かしいです。はぁ、秋だしイメージ変えたいし、センスある人がいい〜。宜しくお願いします。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network