jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.975
浮気発覚!!どうします?
by お腹 from バンクーバー 2002/09/27 17:28:49

彼が浮気してた事が発覚しました。
私も過去に2,3回彼以外の人とHをした事があります。
それを考えるとあんまり攻められないんですけど
私が妊娠中、日本に帰国中にしたと思うと腹が立って。
みなさんならどうします?

Res.1 by 無回答 from トロント 2002/09/27 17:55:30

別れます、でもお腹さんも浮気してたんだったら、どっちもどっちじゃない?ただ彼の場合は発覚してしまって、あなたの場合はばれてない、ただそれだけの事。なんか、レベルが低すぎる。こういうの。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/27 18:23:33

結婚してるの?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/09/27 20:21:51

本人が許せるか許せないかの問題。
他人に意見を求めるようなことじゃないと思う。  
Res.4 by 他人に聞く前に・・・さあ・・・ from バンクーバー 2002/09/27 21:25:38

自分もしちゃってるし…ねえ…  
Res.5 by みゅー from あそこ 2002/09/27 22:07:18

彼はあなたのこと大事に思ってないんだと思う。妊娠してるって言うのは彼の子供でしょ?日本に行っている間に、今だーみたいに浮気されちゃって、かわいそーに。でもあなたもあんまり変わりないか、その2,3回他の人と寝ちゃった事、彼は知ってるの?でもなんか、目くそ鼻くそって感じがするのは私だけ?  
Res.6 by うーん from バンクーバー 2002/09/27 22:39:01

女の人でも平気で浮気出来る人いるだろうけど、男の人ってある程度仕方ないじゃないですか。要はばれなければいいっていうか。もちろんしちゃダメですけど、知らぬが仏?私の彼が浮気するなんて考えただけで気持ち悪いけど、知らなかったら大丈夫なわけで。お腹さんの彼は隠すのが下手なのかな?それはそれで隠れて悪いこと出来ない人ってことで良いことでは?

トピずれしましたが、お腹さんもしたことがあるのに彼だけ責めるのはどうかと。彼はあなたが浮気したこと知ってますか?  
Res.7 by さぁ。 from バンクーバー 2002/09/27 23:28:54

なぜ、お互いをリスペクトしてないのに一緒にいるられるの? 
そんな裏切り合いしている2人の間に生まれて来る子供がかわいそう。。。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/28 11:33:20

私達夫婦の場合は、1回でも浮気をした時点で離婚になるという覚悟をしています。(ばれてもばれなくても)
うちの旦那はそういった点ではすごく潔癖なので、浮気という行為はとても彼を傷つけると思うので遊びでも考えたことはありません。
浮気をしてしまったお二人がお互いやり直す気持ちがあるなら、2度と浮気はしないという誓いを立てて1からまた信頼を築き上げていく努力をして下さい。
お子さんが生まれるのでしたらなおさら夫婦の絆を今修正しておかないと、胎教にも良くないですよ。
自分だけが被害者だと思うから腹も立つのでしょうが、自分にもどこか非があったからだと反省してみれば、相手ばかりを責める気持ちは薄れ、逆に思い遣りの気持ちが生まれるのではないでしょうか。  
Res.9 by zzz from トロント 2002/09/30 15:07:29

★☆★ワーホリ カナダってどう?★☆★ http://life.2ch.net/test/read.cgi/northa/1032721471/l50  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network