jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.968
小鼻の黒ずみを消したい!
by イヤだよ〜 from 無回答 2002/09/24 19:35:06

タイトルの通りです。
毎日じっくり洗顔をしているのですが、小鼻の黒ずみ(毛穴に入り込んだ黒い汚れ)だけは消えません。
日本の毛穴パックを買って使ってはいたのですが、全然効き目ありません。
これを使えばきれいに落ちる!という洗顔フォームを知っている方、ぜひ教えてください。カナダで売っているもの、大歓迎です。

Res.1 by テレビっこ from 無回答 2002/09/25 00:50:28

スパスパ人間学http://www.tbs.co.jp/spaspa/の過去の放送一覧、9月5日放送 「毛穴をひきしめろ」分をみてみてください。
洗顔方法もオリーブオイルでできるからとっても便利。ポイントは蒸しタオルです。軽く絞ったミニタオルを電子レンジでチンしちゃえば簡単に即席蒸しタオルできますし。あとぬるま湯洗顔。私は肌がひきしまると思って冷水で洗顔してたけどぬるま湯で洗顔した方がその後の化粧水の吸収がいいらしいのです。目からウロコ。
ちなみにこの番組のせいでローズヒップ、日本ではどこも売り切れてます。毛穴パックは週1くらいで、それ以上やると逆効果らしいです。
日本のテレビ番組ってすごいわ〜。  
Res.2 by イヤだよ〜 from 無回答 2002/09/25 22:20:28

早速のレスどうもありがとうございます!
今から試してみます♪
テレビっこさんがおっしゃるように、日本のテレビ番組はすごい!(笑)ためになります。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network