jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.965
精液飲める人いますか?
by ココ from 日本 2002/09/24 04:15:46

単刀直入にお聞きしますが、彼の精液飲んだことある人いますか?彼氏が私に飲ませたがってるんですが、どうも抵抗があるんです。以前フェラ中に何も言わず飲まされそうになった時は思いっきり吐き出してしまいました。口に含むまではできるんですが飲みこむことはまだ無理です。彼の為にも、と思うんですが・・。何だか飲んだら気持ち悪くなったりお腹痛くなりそうな気もするし。実際そんなことないかもしれませんが。
経験ある人、是非是非教えてください。

Res.1 by ネタトピ終了 from 逝ってよし 2002/09/24 04:23:38


      ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀  
Res.2 by 無回答 from トロント 2002/09/24 07:00:46

私の前の彼氏も似たようなことを要求してきましたが、私は抵抗があったのでできませんでした。いろいろあって、結局その彼氏とはそのあと別れました。
こういうのも何ですが、もう一度彼との関係を見直した方が良いのでは?  
Res.3 by 別に from トロント 2002/09/24 07:30:20

おいしい物でもないし、自分からは飲みません。口の中で出すのもそうしょちゅうあるわけではないので口の中の時は飲んであげてます...でも、始めのうちは嫌で出してましたけど^^;彼は強制したりはしませんが、飲んであげると、嬉しそうにしています。  
Res.4 by レス1へ from 無回答 2002/09/24 08:07:53

ここは2chじゃねーんだよ  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/09/24 09:34:00

別に何書いたっていいじゃん。嫌ならコメントしなきゃいいんだから。  
Res.6 by kokoriko from トロント 2002/09/24 16:44:13

う〜〜〜ん、私は全然平気です。
これまでの彼氏たちのはかなり抵抗があったから、出してたけど、今の彼のは全然平気です。最初のときから、ごっくんしちゃってました。「あ、私ごっくんしちゃった!」って、われながら驚いちゃったんですが、でも、自然と・・・。それ以後、特に意識することなく、普通にごっくんしちゃってます。彼もそういうことした直後でも、ちゃんといっぱいキスしてくれます(中にはその後は口にキスしたがらない人が多いと聞いたんで)。

これは好き嫌いがかなり分かれると思うから、いやだったら別に無理しなくてもいいんじゃないでしょうか?ただ、カナダ人の友人どもと猥談をしたときに、判明したのが、日本人の女の子は出す子が多くて、カナダ人の女の子はごっくんする・・・・ということでした。限られた人数での話ですから、当てにはなりませんが。まぁ、その辺の普通の若者たち数名の意見です。  
Res.7 by ココ from 日本 2002/09/24 22:11:27

レス下さった皆さん、ありがとうございます。
今は別に強要されるわけでもないので、飲む勇気が出たら、にしようと思います。彼にも話すつもりですが、それであまり不満を言われるようだったら関係を一度考えてみようとも思います。  
Res.8 by イェス from 無回答 2002/09/26 04:53:50

ちょっとづつではなく 出切るまで口に含んでおくのです。それで一気にごっくんすると友達に教わり克服しました。唾液と混ざって少し薄まるから飲みやすくなるんです。そして鼻で息はしないんです。気の利く彼だったらお水を持ってきてくれたりしますから大丈夫。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/09/26 11:03:49

口移しであげるから、自分の精液のめる?
って彼に聞いてみたら、?
嫌がるようだったら、自分のいやな事人にさせないでって言いましょう、


嫌がる事をやらせるなんて思いやりが無いと思うけど、
口でしたあげた後キスするのもいやがる人もいるからねぇ・・・  
Res.10 by スティンキーも大好き! from 無回答 2002/09/26 11:18:26

夫の飲めます。彼が望むわけじゃないけど、自然に口でしててそうなっちゃう時あるでしょ。でも絶対にその後、彼は私とディープキスしないよ。二度としてやんない!って思いつつ、繰り返しているので、私は本当に平気なんだと思います。考えてみると、胃腸の検査とかのバリウムとかも、平然とのめるんだよね。。。。。まずいという感覚が鈍いのか????
ちなみに私は夫しか知らないので、他人の場合はわかりません。  
Res.11 by う〜ん from 無回答 2002/09/26 11:44:01

彼に野菜と果物中心のダイエットにしてもらいましょう。 肉中心のヒトのはまずいのです。野菜をたくさん食べると甘くなります。 どうしても飲んで欲しいのなら彼もトピ主さんの抵抗をなくす努力をするべきでしょう。 それをいやがるのなら私もいやだと断りましょう。   
Res.12 by 無回答 from 無回答 2002/09/26 12:01:50

タバコ吸う人のは苦いよ  
Res.13 by ひょえぇ〜 from バンクーバー 2002/09/26 12:05:33

パセリを食べると、甘くなるって聞いたことが
あります。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2002/09/26 14:21:06

あの、ちょっと気になったのでコメントしますが、相手が病気がないことを確認してますか?コンドームをしてセックスしているからといって、ナマでフェラをしていれば性病はうつりますよ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/26 20:09:52

変なもので今まで飲んだことないけど
ここで好きな人に出会ってから
飲めるようになった。
まずいとも思わないし、吐きたいとも思わない。
好きって気持ちがあるからなのかな?
彼だから・・・って気持ちが一番強いかも。
愛は強し?
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2002/09/26 21:32:17

そうそう、不思議なもんで、すごい好きな人のだったら飲めるんだよね。
私も今の彼氏は、すごい好きだから、普通に飲める。
おいしいかって聞かれたら、おいしいとは言えないけど。
いつも飲んだ後には、必ずジュースとか飲んで、味ごまかしてる。
お腹痛くなったりしないよ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/26 23:17:39

いくら投稿主がわからないからって、このトピは下品すぎる。トピ主の品性を疑う。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2002/09/27 04:35:56

白人と付き合っている女を、しつこく「馬鹿女」とか「肉便器」とか言って非難している人を見ると心が痛むが、このトピに書き込んでいる人たちをどういう言葉で表現したらいいのかわからない。
ひどすぎる。
尻が軽いどころの騒ぎではない。脳が軽すぎる。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2002/09/27 04:57:56

トピ主は真剣に悩んでいると思います。
こんなこと掲示板くらいでしか相談できないと思うし。

 
Res.20 by また from トロント 2002/09/27 05:09:36

恋ばなの方にも、同一人物が余計なRESしてる。書き方、使用単語が同じだから別人装ってもすぐわかる...書き込むんだったらもうちょっと言葉に気をつけてきちんとしたアドバイスや指摘になるように書けばいいのに。別に書き込まなくていいことをタラタラと。単なるアラシじゃん。  
Res.21 by from 無回答 2002/09/27 09:02:59

肉便器日本時女性の特徴(ダウンタウンに多数生息)
・背が低い
・リュックを背負っている(日本では女性が絶対に使わないようなださい物)
・ジーパン
・尻がでかい
・会話になっていない英語を隣に歩いている白人男性と話している
・目がトローンとしている

 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2002/09/27 12:23:32

このトピが「下品」とのコメントに反発します。
精液は美容に良いと聞いたことがあります。そのせいか 人からは、私の年が実際よりずーっと若く見てもらえます。私が性交を望まないときや、生理のときなど飲んであげています。汚いものでもなんでもありません。赤ちゃんの種である精液をティッシュなどに出させるよりよっぽど愛情を感じられると思います。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/27 18:39:19

まあ確かに上品ではないかもしれないけど。でもこのトピのタイトル見て、内容がどんなものか分かるだろうに、それを開けてみてるあなたに下品呼ばわりされたくないんじゃないかな。みんな。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/27 18:42:29

Res23の追伸。
精液飲めるかどうか?
気分と体調と相手による。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2002/09/27 20:20:38

私は飲んだことないし、多分これからも飲まないと思う。
普通飲むものじゃないでしょう?
いくら美容にいいからとか、彼が喜ぶからと言われても、絶対嫌です。
飲んでる自分を想像するのもイヤ!!
ここにカキコしていないだけで、飲める人、肯定派の人は確かにいるかもしれないけど、飲めない人、嫌な人の方が大半だと思います。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2002/09/27 20:34:06

あれまじでうまいよ!あれチャーハンにまぜるとイカの香りがして海で食事している気分になります。とにかくあれは絶品!おためしあれ!!  
Res.27 by TLC from トロント 2002/09/27 22:14:24

オーラルセックスをした事がある人なら分かると思いますが、彼もあなたのものを飲んでいるんです。彼もそう言ってます。(だからと言って強制された事はありません。)だから私はお互い様かなと思うけど。実際には私はあのにおいと味は嫌いです。でも、SEXってお互いに気持ち良くなる事だし、飲むというのは愛情ある行為だと思いますけどってかなりまじめに答えてしまった・・・  
Res.28 by こんな私 from バンクーバー 2002/09/27 22:24:02

えっと、フェラで彼をイかせた事ないんで飲む機会ないですが
。。。しょんぼり。  
Res.29 by ヲタ透け from バンクーバー 2002/09/28 00:32:13

Res.22
 このトピ消してあげよか?  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/28 09:54:50

カルピスに混ぜてのんだら?  
Res.31 by Jpcanada.com from バンクーバー 2002/09/28 10:39:35

管理人です。
管理人判断で、本トピックを一時的に書き込み停止に致します。
復活を希望される場合は、トップページ下のご意見掲示板No.386にお願い致します。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network