jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.962
SEX時の出血&ドクターしりませんか?
by 無回答 from 無回答 2002/09/21 12:18:22

最近、セックスの度に軽い出血があります。痛みは無く、私はそれほど心配してないんですが、彼がすごく心配して病院へ行けといいます。以前の掲示板で見ましたがポリープがある可能性があるのでしょうか?ビジターで来ていて、保険は切れてしまいました。いくらくらいかかるかご存知ですか?あと、どこの病院へいけば良いでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/09/22 15:17:05

便乗させて頂きます
私の友達もセックス中に彼氏が指を入れてきた時にすごい出血でカレシの手が真っ赤になったみたいで心配してました
私も友達として何かの病気なのか・・・知りたいです
トピ主さんは今回、血がでたのは初めてですか?
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/22 22:07:43

私もなんです・・・生理の終わりかけの時にエッチしたんですけど、普通ならその翌日とかには生理が終わるはずなのに、真っ赤じゃなくて、ちょっと終わりかけみたいな生理がすごく少量(オシッコの後拭いた時に着くくらい)あって、その状態でまたセックスしたら血の量がちょっと増えてしまいました。痛みは全然ないし、痒くもないし、もうちょっと待てば、出なくなりそうな気もするけど…ちょっと心配です。何なんでしょうか。  
Res.3 by やはり病院に行った方が from 無回答 2002/09/23 01:12:32

病院に行った方がいいです。症状が同じに見えても原因はいろいろあるらしいので素人判断は危険だと思います。クリニックにいきにくい気持ちはわかりますが、取り返しがつかないことになっては大変です。検診前にどれくらいのコストなのかきいて、なるべく払える額面範囲で検査を受けて、もし追加検査や手術、入院が必要なら一度思いきって日本に帰国してみては。
以前クリニックの人から聞いたのですが、セックス時の出血ってそれほど珍しくはないそうです。でもその原因は多種多様なので、何故出血しているのか知ることが大事なんだそうです。
なのであまり心配し過ぎず、早めに原因を知っておいて自分の身体をいたわってあげたほうがいいと思います。  
Res.4 by 匿名希望 from バンクーバー 2002/09/23 02:23:30

何所にお住まいかわかりませんが、バンクーバーとトロントには(あとは知らない)フリークリニックがありますよ。みんな英語しか喋らないと思いますが。でも、とても丁寧に教えてくれ、多分相談にも乗ってくれると思います。そこでは、HIV検査や、子宮ガンテスト、性病検査もフリーでしてもらえます。全然、そういうとこに行く事は全然恥ずかしい事じゃないと思います。私の友達は、子宮内部の膜が薄いらしく、やはり多少の出血があるそうです。早期発見がいいですからね!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/09/23 09:44:25

トピ主です。コメントありがとうございます。私は今回の出血が初めてなのでやっぱり心配になってきました。他にも同じ症状の方がいらっしゃるようですね。バンクーバーですが、フリーのドクターとは何処でしょうか?ご存知なら教えてください。思い切って診察に行きたいと思います。  
Res.6 by from 無回答 2002/09/23 16:12:18

私もバンクーバーにあるフリーのドクター知りたいです。フリーって本当に何もかも無料で検診してくれるんですか?
何か必要なものはあるのですか?
お願いします。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/28 14:09:27

わたしもフリーのドクター知りたいです!
情報お持ちの方、ぜひお願いします!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/28 14:11:51

Res4さんへお願い

バンクーバーのフリークリニックの詳しい場所、教えていただけますか??
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network