jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.961
バラのお尻!? Rose hip
by 武智麻呂 from 無回答 2002/09/21 10:34:45

 すぱすぱとかおもいっきりとか。簡単にのせられすぎだ!――と思いながらも、お肌にいいとなるとちょっと試してみたくなりまして、ROSE HIP TEA 探してます。インターネットで検索してもなかなか見つからなくて……。どなたか100%純正のローズヒップティー(リーフ)を買えるところをご存知の方(インターネットでももちろん結構です)教えてくださいな。また、使って感想などあるかた、教えてください。毛穴が気になってのぅ……。

Res.1 by みみ from バンクーバー 2002/09/21 10:43:48

日本ですごいブームみたいですね。
MSNの特集は見ました?

http://shopping.msn.co.jp/softcontent/softcontent.asp?scmId=104&scpId=317
 
Res.2 by 武智麻呂 from 無回答 2002/09/23 23:15:34

 レス&URLありがとうございました♪興味深く見させていただきました。先日家の近くの健康食品屋さんにいったら、「最後の一袋よ」と乾燥ローズヒップを購入に成功!!煮出したり、ヨーグルトに入れたりして食べてます。オイルとかも探してますので、情報をお持ちの方、引き続きよろしくお願いします。  
Res.3 by marimo from バンクーバー 2002/09/24 08:49:58

武智麻呂さんは何処にお住まいなんでしょう。
こういうことを聞く場合は住んでいる地区は記入しないと。トロントの人にバンクーバーのお店を紹介しても買いにいけないでしょ。  
Res.4 by coo from 無回答 2002/09/24 12:44:31

うちの近くには野生のバラが結構あるのですが、今ローズヒップの実がたくさんなってます。ローズヒップティーは試したことないのですが、リーフっていうのはどういうことなのでしょう?実をそのまま乾燥させたらお茶として飲めるのですか?  
Res.5 by 武智麻呂 from バンクーバー 2002/09/24 18:48:49

すいません、しつれいしました。バンクーバーに在住です。アドバイスありがとうございます。どうも忘れてました(照)。えーと、リーフというのは、ティーバッグは嫌だなということです。残りかす(?)も食べた方がいいらしいので、なんとなくティーバッグには抵抗があって……。今のところは乾燥させた実を煮出して飲んでます。でもこれってお茶と違うのかな?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/25 01:12:25

はい、ローズヒップオイルですね。それならオーブリー(AUBREY)が出してますよ。ケイパーズでも買えます。日本ならハンズやロフトでも扱ってます。ナチュラルでオーガニックです。このオイルは使ったことないけど、このシリーズ、私的にはかなりお薦めです!  
Res.7 by ナナ from トロント 2002/09/25 08:35:42

トロントにはどこに売ってますかぁ?
誰か教えて下さい!  
Res.8 by レス6 from バンクーバー 2002/09/25 17:11:36

トロントにケイパーズってないの?
それか自然派コスメを扱ってるような所とか、健康食品店とか、そんなお店にありそうですよね。
だいぶ前からローズヒップオイルの存在だけは知ってたんだけど、そんなにイイだなんて知らなかったわ。使ってみようかな〜。  
Res.9 by 今日から from 無回答 2002/09/28 17:56:48

スパスパを見てのせられた者です...。今日早速モールのヘルスフードストアをチェックしたのですが、ローズヒップで出来たビタミンCのタブレットしか見当たりませんでした。それをまずゲットし、SAFEWAYのお茶アイルにハイビスカスとのブレンドティーを見つけました。とりあえずこの2本立てから始めてみます。それと薬局でオリーブオイルまで買ってきてしまいました...。  
Res.10 by 効果があったら教えてね from 無回答 2002/09/28 21:29:46

あ、でもお茶はローズヒップ100%がいいのよ!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/28 21:59:56

私ものせられてます。
今日ケイパーズ行ってTeaコーナーで探してみたけどなかった・・・。Res6の方、ケイパーズにはローズヒップオイルしかないのですか?私も100%のローズヒップティーを試してみたいのですが・・・。

 
Res.12 by 武智麻呂 from バンクーバー 2002/09/28 23:47:36

 盛り上がってまいりまして、みなさん情報ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。でもほんとにカナダは気候が急激に変わったり乾燥したりなので肌に負担が多いです。ローズヒップ、効くといいな。せっかく南米から近く(!?)に住んでるんだから日本より安値でいいものが手に入らないかなぁと思ったりしてるんですが、現実はそんなに甘くないようです。トホ。
 ローズヒップ(&オリーブオイル……私もです!)付けの毎日が始まってからもうすぐ一週間。今のところウイーンって毛穴の汚れを吸う必要も感じずって感じです。生理前であることを考えたら上出来。使用されてる方、どうですか?ケイパーズいく時間無くてオイルを試せてないのですが(泣)やはり実力派なのでしょうか???お使いの方、おしえてやってください。  
Res.13 by 今日から from 無回答 2002/09/29 09:13:51

100%ローズヒップの粉(お茶)はちなみにおいくらしますか?1日に3杯、4杯飲むみたいなのであまり高いとケチって飲んでしまいそうな気が...。スパスパであった、毛穴の大掃除用のオリーブオイルも買ってきました。昨日やってみましたが、角栓はまだとれませんでした。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/29 11:44:05

レス6です。

>レス11さん
ケイパーズになかったですか?バンクーバーの店にはいつも置いてあるんだけどなぁ。お茶の方は探したことないので分かりません。でもあるかもしれませんね。お役に立てなくてごめんなさい。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/29 15:52:37

昨日、ケイパーズに行ったら、ハーブの量り売りのところにありましたよ。ローズヒップの実の種無しは、100グラム4ドルだったと思います。日本人が買ったのか、数あるハーブ類の中、ほとんどカラでした。
種ありは100グラム3ドル。私は、これを買って、コーヒーグラインダーで挽いてみましたが、種が硬くて、やはり種無しを買うべきでしたね。これから毎日飲んでみるつもりです。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/29 16:17:20

ケイパーズってバンクーバーのどこにあるんでしょうか?教えてくださいお願いします  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network