jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.959
浮気してないのに。。。
by kana from バンクーバー 2002/09/20 14:25:10

皆さん彼氏とのSEXは週に何回くらいですか?
私の場合彼氏と一緒に住んでるのですが週に2ー3回くらい。でも彼氏はそれが原因で私が他の男の人と浮気してるんじゃないかとうたがって、浮気してない私本人はもう彼にどう信用してもらっていいかわかりません。
日本人の彼氏がいる人、それ以外の国の彼氏がいる人 やっぱりSEXの回数って違うんですかね?


Res.1 by 回数... from トロント 2002/09/20 15:05:15

それは人それぞれだと思いますので一概に日本人だから、外国人だから、回数が少ないから浮気してる、回数が多いから浮気がないとも限りません。何か彼を不安にさせる理由が他にあるのかも...(余計なお世話でスミマセン...)

付き合いが長くなってくると(年もとるので)回数が減ってくるのは自然だと思いますが、週2−3回なら十〜〜〜分だと思います。私は付き合い始めた一番盛り上がっていた時で週2−3回で、今は月2−3回って感じです...結婚して子どももいる今でも彼(カナディアン)は私を毎日抱き枕のようにして寝てくれるので、確かにHの回数は減ってますが不満はありませんっていうか、週2−3回もあったら逆にうっとうしいかも^^;

一度話し合ってみるとよいかもしれませんね。回数を増やすことで彼が満足するなら、(&、トピ主さんもそれでよいなら)そうしてあげるのもいいですし、もう、回数が十分だとおっしゃるなら、一緒に外出外食する時間、とにかく一緒に過ごす時間を意識して増やして、H以外に彼を満足させてあげる方法を一緒に考えてみてはいかがでしょうか。  
Res.2 by らぶらぶっこ from 無回答 2002/09/20 21:08:44

私の彼はカナディアンですが・・・デートをはじめてからそろそろ1年が経とうという
頃ですが・・・最初から今までだいたい週に1,2回ペースです。会うのは週に2,3回です。今も最初もらぶらぶ★です。でも私の生理が重なったりすると1,2週間しないこともあるかな・・・  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/09/21 02:15:07

ばか  
Res.4 by 頭わるい? from バンクーバー 2002/09/21 10:38:03

ばかってコメント送った方は失礼というかIQ がないんでしょうね。
浮気したこともないし、浮気をしてると思わせる行動をとってるつもりはないのに彼氏にそう思われるのは、彼氏の前の彼女とかに原因はありませんか?
私の彼氏は前の彼女に浮気されてから信用したいんだけどでも頭のどこかにはいつもまた浮気されるんじゃないかと言う心配があるみたいです。特に国が違う同士の付き合いだともしかして日本人だから日本人の男でいい人を見つけて日本に帰ってしまうんじゃないかとか。  色々話しあって時間がたつのを待つしかないのかもしれません。あんまり真剣に考え過ぎたらKANAさん自身が逆に変になってしまいますよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/09/21 11:13:31

回数で浮気を疑うなんて彼の方に問題があるのかも。
どう信用してもらっていいかなんて下手に出ないで、「私をあなたのexと比べるなんて失礼よ!」って言ってみたら?  
Res.6 by アイス from 無回答 2002/09/21 21:13:12

こう言うとちょっとキツイかもしれませんが、あなたの事を、その程度としか思ってない人なら、信用してもらう必要はないのかも。だって、SEXの回数=浮気なんて、どうもおかしい。しかも、週2ー3回は平均的だと思いますが・・。あるいは、あなたがすごく魅力的なのかも!

でも本当にあなたの事を大切に思ってるなら、そんな事で疑うのはおかしい!彼は自分に自信がないのか、あるいは前の彼女と何かあったと思う。あなたが、無理に分かってもおうと努力する必要はないと思います。

きちんと浮気ではないと話したのであれば、「私もあなたの事なんか信じられない!」って言っちゃうべき!  
Res.7 by kana from バンクーバー 2002/09/22 11:32:49

みなさん色々御意見ありがとうございます。やっぱり私達のSEXの回数普通ですよね。 たしかに回数で浮気と決められてしまうのは悲しいです。 
今度そのように彼ともめはじめたらきちんと話しあってみます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network